

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花とマッチ


先日こんな素敵なメルヘンの世界へと行ってきました。

なっちゃんお花に囲まれてテンション上がってます!

ここで、なっちゃんセレクトでお花摘みをしてきて・・・

なっちゃんメルヘンの世界


母の日用にカーネーションも入れてもらい素敵な花束が♪

仏壇の花
で、この花束は私の手からすぐさま仏壇へと移動いたしました。

なんか母の日の実感がわかないなぁ^^;



全然話しは変わりますが、以前何かで見た事があったのですが

みつけてしまったので思わず買ってしまいました!

この“人生のともしび”何だかご存じですか?

人生のともしび



こんなカワイイにくきゅうマッチなのですよ~♪
にくきゅうマッチ



こちらはトリさんの顔マッチ~♪
とり顔マッチ

マッチを何に使うか、って?

ん~・・・私にもわかりません。

やっぱり、ろうそくをつけるのに仏壇へ移動ですかね(笑)

なんでも最後は仏壇行きなのね・・・。


でもなっちゃんが

『トリさんマッチ使うと焼き鳥になっちゃうからダメだよ~!』と。

そっか・・・。


でもそれ以前にもったいなくて使えな~い!!











ついに鳥ブーム?!


スーパーで買い物中、なっちゃんが見つけたお菓子。

なっちゃん、やや興奮気味に

「ママ~、見て見て~!!」なんて言うから

何事かと思いきや、こんなお菓子でした。

その名は『ぎゅうぎゅうペット』

中にはガムがあり、おまけ(メイン?)に

動物のフィギュアがどれか一体入っているというもの。


ぎゅうぎゅうペット

でですよ!このパッケージを見てください!

インコが中心のパッケージではないですかっ!

しかもフィギュアでは鳥の種類はなんと

セキセイちゃんにオカメちゃんにひよこちゃんの

3種類もあるんですよ~!!


むふふ・・・思わず2個も買ってしまいましたョ(^^ゞ



がっ、鳥さんは入ってませんでした~^^; 

でも、かわいいハムスターとうさぎが入っていました。

入れ物とかにぎゅうぎゅうに入っているから
『ぎゅうぎゅうペット』 (笑)
ピーちゃんとぎゅうぎゅうペット
ピーちゃん思いっきり怖がっています。

逃げる逃げる(笑)



いやぁ、それにしてもなんだか嬉しいわぁ♪

鳥さんメインってなかなか無いじゃないですか。
(パッケージごときに私大袈裟ですか?(^^ゞ)

鳥さんの人気がどんどん広がると嬉しいなぁ☆



ピーちゃん希望の目



今日の一枚
プロフィール

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
