

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ抜けます!

早いもので、もう7月ですね。

一年の半分が終わっちゃったー!

そして夏はもうすぐそこまで♪

暑さに負けずに、頑張っていきましょ~☆



なぁ~んて、ものすごーく久し振りなのに

しら~っと更新しています^^;

皆さんお元気ですか?

我が家は変わりなく過ごしています^^



チョコたんはまだまだ衣替え中でスリムな体型を目指しているところです。

チョコ抜け毛頭乗せ
いたずらしてゴメン^^;

ヅラ・・・ものすごーく迷惑そうですね(笑)

こんなに抜けても全くスリムにならないのは何故でしょう?

ついでに私も・・・おやつをやめてるのに体重が減らないのは何故でしょう?((((^_^;)









ブログ村ランキング
<セキセイインコランキング>
<アメショーランキング>









これ凄すぎる!


前回の記事で申し上げましたが、今日から8月の頭ぐらいまでの間

チョコたんの誕生日&お迎え記念といたしまして『チョコたん月間』とさせて頂きます。



さてさて、そんなチョコたん、先日誕生日を迎えまして2歳となりました♪

ピーちゃんの誕生日には美味しいものをプレゼントしましたが

チョコたんは今ちょうど抜け毛の季節なのもあって、プレゼントはブラシに決めました。


これがそのブラシなんですけどね、何やら凄いらしいのですよ。
チョコたん誕生日プレゼント



あ、そうそう、今までのチョコたん玉はこれぐらいまで大きくなっています。
もふ毛1
抜けたヒゲも何本かみつけたのでさしてみました^^


で、この何やら凄いブラシでひとかきするだけで、も~とれるとれる!


チョコはけっこうブラッシングが好きなほうなので喉をゴロゴロ鳴らしながら

快適にやること数分。




こ~んなに抜けちゃった!!
もふ毛2
これはふわふわな状態なので丸めればかなり小さくなりますが

今までのブラシじゃこんなにとれないからビックリです。



もしかすると、毛繕いしてお腹の中にかなりの毛が入ってるの?!



チョコは猫草を食べないからウンPと一緒にお腹の毛が出やすい

カリカリご飯を選んでるのですが、これでそれ以前の抜け毛対策が出来るわ♪




では、並んで記念撮影。
もふ毛3



ではでは、生みの親に近付けてみましょう。。。
もふ毛とチョコたん1



自分のにほいがする?
もふ毛とチョコたん2




さぁ~、これだけ抜けたんだから、さぞ細くなったんでないか?チョコたん^^


どうかな?お腹の辺りは。
太ってる?
お腹ポッコリはこれぐらいじゃなおらないかな?(笑)




いじけちゃった^^; ゴメンゴメン。
太ってないもん






アメショーランキング




コメント欄閉じています。
[ 2011/06/11 ] チョコの部屋 ニャンコ玉制作中 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ玉増殖中


ここずっと、暑いんだか寒いんだかわけのわからない天気ですが

我が家の動物達は季節に敏感に反応中です。

ピーちゃんは只今換羽真っ最中でツノツノ&顔が黒ずんだ感じです。

なっちゃんいわく『ピーちゃん老けた・・・』と。


チョコも以前から抜け毛がすごくブラッシングをやってもやっても

どんどんブラシに毛がたまってきます。


このぐらいにまでニャンコ玉が大きくなりました♪
ニャンコ玉増殖中



イマイチ大きさがわからないようなので恒例の親指比較☆


こちらは2月の下旬のニャンコ玉。       こちらは今日のニャンコ玉。
ニャンコ玉親指と比較その1ニャンコ玉親指と比較その2
絶賛増量中です♪だから何?と突っ込まないで下さい(笑)

あ、のこぎりでやってしまった私の怪我した親指はこの通り治りましたので。

優しいお言葉有難うございました!ご心配をおかけしました。



・・・ふと気付いたのですが今日の親指以前にもましてズングリと短くないですか?私。。。

別にのこぎりで切り落としたわけではありませんので~(汗;;;




そんなわけで(どんなわけ?)ピーちゃんとニャンコ玉、ご対面~♪
ピーちゃんニャンコ玉に気付く


やはりビビリのピーちゃんは警戒中です。

ピーちゃんニャンコ玉に驚く



なのでちょっとイジワルしてみたくなりジワジワと近づけてみました。

でもピーちゃんに呆れられるしまつ・・・
ピーちゃんをにゃんこ玉で攻めてみる

ピーちゃんったら冷たい視線だなぁ^^;

このニャンコ玉、どこまで大きくしよう・・・。

以前なっちゃんがピーちゃんの羽でピーちゃんを作ったから

今度はこれで等身大のチョコを作ってもらおうかな。












今日の一枚
プロフィール

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
