

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手造り市、有難うございました。


今日の手造り市、なんとか終わりました。



私達のブースに足を運んでくださった方、そしてお買い上げくださった方、

手作り作家さんでお話しさせて頂いた方、アイスをご馳走してくださった作家さん

ブログで声援をおくって下さった方、誘ってくれたあいちゃん・・・

等々、みなさん有難うございました。

暑い一日でしたが、とっても楽しい一日を過ごす事ができました。



ご報告の前に、一つどうしても気になっている事がありまして・・・

ボタンをご購入して頂いた女性の方で、買ったつもりの数と合わない、という方

いらっしゃいませんでしたでしょうか?

私自身がバタバタしていて、その方のボタンのいくつかだけ

すぐ次にお買い上げ頂いた方のほうに紛れてしまっていないか、と

ずっと気になっています。ちゃんと入っていたならいいのですが・・・

もしブログをのぞいて下さって、この記事を見ましたら

いくつ買ったつもりで、これしか入っていない、とお声かけ頂けたらと思ってます。

両方の方、どちらもボタンをまとめて買って下さった方なので

印象に残っているのですが、何事もなければいいなぁ。



そんなこんなで不慣れな為、ご迷惑や不手際があったかもしれません。

この場をかりてお詫びさせていただきます。

もしご意見などがありましたらご遠慮なく言って頂けると有難いです。



そして不慣れなので写真も撮るのを忘れ、これだけ^^;

色々撮っておきたかったな、と後悔。。。

手造り市の様子

私達のブースはこんな感じでした。

これはセッティングが終わったところで、この時は直射日光がバンバン!

後に日陰になったので良かったです。


なっちゃんにお土産でコパランにていくつかお買い上げ、

そして別の作家さんの所で可愛い鳥さんの物を買ってしまった。

これはまた改めて紹介出来ればと思っています。


今日は眠いのと疲れたのとで体がダルダルになっているのをいい事に

夕飯は豪華に

うなど~ん♪

でもこの歳になると、悲しい事にそうそうすぐには元気を取り戻せない。。。

夕べは早目に布団に入ったのに、遠足前の子供のようになかなか寝付けなかったので

今日こそは早目にぐっすり寝たいと思います。

昨日に引き続き、今日も早目におやすみなさい。



一日、素敵な時間を有難うございました。



豆フォトブック完成♪


明日の手造り市に向けて最後の追い込みで

豆ノート等を急ピッチで仕上げました。

そしてピーちゃんとチョコたんの豆フォトブックもついでに作成♪



豆フォトブック

フォトブックは難しかったなぁ。なので微妙な仕上がりに・・・^^;

とりあえず初めてなので練習もかねて作ってみました。

これは販売はせずに一緒に明日連れて行って

さりげなく置いて(笑)アピールしてみます^^;

あ、でも置く予定の場所は全然さりげなくないか。

かえって前面に出ているところかも(^^ゞ 


チョコと豆フォトブック

緊張Maxですが明日頑張って行ってきま~す♪

どんなイベントかご興味のある方はこちら→手造り市の記事

朝が早いので今日はもう寝たいと思います。

おやすみなさい。





今日はちょっと宣伝を・・・


今日はこの場をかりて私事の宣伝をさせて下さいませ m(__)m

えっと・・・私、無謀だなぁと思いつつも手作りイベントに参加する事になりました。

売るほうの人です。(買うほうの人じゃ別に言う必要ないか、笑)

東京都豊島区雑司ヶ谷にあります鬼子母神と大鳥神社の

『手造り市』というイベントで今月7月18日(日)に参加させていただきます。



事の始まりは今年の3月に、リンクさせていただいてるお友達のあいさんから

一緒にやろう、とお誘いの話しをもらい計画は進んでいきました。

まぁ、あいさんが居るからと、大船に乗ったつもりでいる私なのですが

とはいえ、ブースは一緒でも店は別々なのでだんだん不安になりつつあるこの頃・・(T_T)

そんなこんなでチマチマ手を動かして作ってきた作品は

やっぱりピーちゃんとチョコたんにちなんだもの^^

店の名前も『torineko』です。ハハ、まんまですね(笑)



一部作品を。


どれも小さなものばかりですが作品のどこかに鳥や猫がいたりいなかったり・・・



木のボタンと木の切れ端で作った家。

猫のボタンは首輪を好きな色の糸で♪
ボタン
作った後に思いましたが、このボタンあんまり使い道がないような(苦笑)

ボタンは全16種類今のところ用意しています。




こちらは豆ノート。豆本も作りました。

バックは針山やレンガブロック等。飾り物が多いかな。

*飾り棚は展示用で製作したので今回販売はいたしません。
豆本その他
あ、豆本の大きさがわかりませんか?

またまたお粗末な私の親指が登場♪


皆さんの指よりもきっと太くて短いです!(笑)
豆本の大きさ
なんとなく大きさわかりました~?^^;



興味のある方はこちらの手造り市のHPのほうでご確認下さい。

お気を付けいただきたいのですが、このイベントは

鳥さん猫さん関連のイベントではありませんのでご注意くださいね。

またこちらは参加される作家さんのリストです。

私達は場所が事前決定されていない大鳥神社のブースです。

お友達のあいさんはショップ名『coparan.』で

羊毛や布、木等を使った小物やドールを出品いたします。

とっても可愛い作品なのでこちらはコパランの“ほっこり”日記のブログでチェックしてみて下さい。


今日は宣伝ばかりでスイマセンでした~(汗、汗;;;

長々と最後までお付き合い下さり有難うございます m(__)m










今日の一枚
プロフィール

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
