

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに負けず♪


暑いですね!

という言葉がここずっと決まり文句になっているような。

でもホントに暑くて暑くて干物にでもなってしまいそうです。


久しぶりのブログ更新となってしまいましたが

私はなんとか元気にしております♪

なっちゃんは例年のごとく夏休みの宿題はそっちのけで

毎日遊び呆けている始末・・・大丈夫か、なっちゃん。(-_-メ)


ピーちゃんとチョコたんも勿論元気ですよ☆

そんな二人から暑中お見舞いを申し上げたいとの事・・・




P6130832.gif

むりやり合成。はは^^;

皆様もごはんをたくさん食べて、猛暑を元気に乗り切りましょうね♪






旅に出ます・・・。


いよいよGWが始まりましたね♪

皆様は何処かお出かけのご予定はありますか?

我が家はその辺の公園やら近場やら・・・

早く言えばあんまり予定はないわけで・・・(^^ゞ

変わり映えのないGWを過ごします。




で・・・ピーちゃんもチョコたんも何ため息なんてついちゃってるの?!
ピーチョコため息
いっぱいお休みなんだから何処か出かけたいよね!ふぅ~。。。





チョコたんは決めた!連れてってくれないなら一人で旅に出る!
旅の決意

チョ、チョコたん、何を唐突に・・・(;一_一)

それじゃあ留守を頼んだよ、ピーちゃん。

チョコたん出発




ピーちゃん叫び


~数分後~




チョコたん帰ってくる


はやっ!チョコたん何処行ってたの?

えへ、ちょっとそこのベランダまで♪

えっ?旅は?
ピーちゃんビックリ

できればベランダの旅は怖いからやめてほしいんだけどねぇ。。。



大型連休、何処かへ行く方も家でゆっくりしている方も

はたまたお仕事の方も・・・

素敵な一週間をお過ごし下さい♪

なんか朝のお天気お姉さんみたいな言い方になっちゃった^^;


パソコンの向こうの鳥さん猫さん犬さん動物さん、いつもより・・・
ピーちゃんGWの願い
ピーちゃん、よそ様は普段からいっぱい遊んでもらってると思うよ^^;

でもお休みいっぱいだしね、ピーちゃんもチョコたんも連休はたくさん遊ぼうね♪







最近の行動


どんな事もなかなか行動に移せない私。

めんどくさがりなんですよねぇ。

暖房器具も出していなかったので

ただでさえ寒い我が家はヒエヒエ状態でした。

今どき・・・とよく言われるのですが

うち、エアコンがない家なんです^^;

だから暖房器具はオイルヒーターとこたつ♡

やっとこさ出しました~。



でもそんな寒さも子供組は幸い元気で

いてくれて有難いことです。




なっちゃんは外で遊び・・・



チョコはピーちゃんに遊ぼうとせまり・・・



にねぇねぇピーちゃんあそぼ♪
セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)最近チョコたん、ケージの上にのぼるから、やーんでち。
ピーちゃん遊んでよ~





にそうですか、そうですか、あそんでくれないですか。
家政婦
じとーっ・・・(なっちゃん撮影)



そうなんです、いつも二人が並んでいる写真の右側には

洋服ダンスがあるので、ピーちゃんのケージを

踏み台にして上にのぼる事が最近多くなったんです。

その時の後ろ脚の蹴りが強いので

ピーちゃんのケージが倒れそうになり

ちょっと怖くて考えなくてはと思っているんです。







そんな事でピーちゃんに遊んでもらえないチョコは

最近登場したこたつの隅っこでまるくなり

ピーちゃんもその横で羽繕いをしてまぁるくなって・・・
おこたでまんまる

こたつは出したけど、どっちにしても

寒そうな二人組でした。

ごめん、人間だけぬくぬくしちゃってるよね。。。(苦笑)




今日の一枚
プロフィール

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
