

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良くくつろぎ中~♪


部屋の中でくつろいでいるお二人さん。

若干(いや、かなり?)くつろぎ過ぎな人も約一名いるようですが

目をつぶって頂けると助かります^^;

日頃の行動がバレバレですねー(汗;;;

そしてお部屋もきちゃないのでぼかし気味に^^;

日頃のお掃除の手抜きがバレバレですねー(笑)

なっちゃんのお腹の上のピーちゃん(カメラ目線)
あ、それと寒々しい姿でスイマセン(汗;

部屋の中では半袖でいる事もまだあるなっちゃん^^;

学校行く時も「今日半袖でいいかなぁ?」と聞かれる事もつい最近まであったのです(@_@;)

いやいや、もう半袖はいい加減やめようよと思うのですが

私が子供の頃に半袖とかランニングで一年中過ごしていた男子がいたなぁ、と

ふと思い出し、半袖で行きたきゃ行かせればよいのかしらと

ちょっとばっかり揺れる親心。。。

・・・あは、スイマセン、話しが脱線いたしました(^^ゞ




今度はこんな格好でマンガ読んでます(-_-メ)

もうちょい良い写真撮らせてくれないかなぁ。。。姿勢悪過ぎだよ・・・
なっちゃんのお腹の上のピーちゃん(一緒にマンガ)
でもピーちゃんも一緒になって本見てるの?可愛いねぇ♡



↓以前には考えられなかったピーちゃんの姿。
なっちゃんのお腹の上のピーちゃん(チュー)
こんな顔が近くにあったら鼻や唇をガブッとやられてましたが

今はそれがなくなったようです。

ピーちゃん大人になったねぇ~(T_T)カーサンは嬉しいよぉ~。



仲良くしている姿にニンマリ

そしてなっちゃんの見た目でちょっと寒くなった一日でした(笑)




          わたしは大人よ♡
     
          





有難う&冷静ななっちゃん


前回のピーちゃんの動画では皆さんに色々な考えを提供して頂いて

とーっても有難かったです。


最初は何の心配もしていなかったのが

一人で考え出すとだんだん不安がつのってきてしまって・・・。

こうしてブログで見て頂いて話しを聞いていただけて

それだけでもなんだかとっても心強かったです!

貴重な意見が聞けたのも嬉しかったな・・・ウルウル。



ピーちゃんのこの行動については、もう少し様子を見てみようと思います。

また何か変化、進展等がありましたらお知らせしますね。


心配してくれて、考えてくれて・・・
ピーちゃんお礼を言う


。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:

話しは変わりますが昨日の土曜日はなっちゃんの運動会でした。

朝から色々あって私だけなんだか大慌て!

なっちゃんは入場行進の時に鼓笛隊で太鼓をたたくので

そこはビデオに撮らなければ!と焦ってギリギリの時間に家を出たら

ビデオのテープを家に忘れた~!とまた家に戻り・・・

そんな事している間に入場行進の太鼓の音がーっ!!!

そしたらちゃんとテープは持っていて、そんなアホな事をしていた私を

なっちゃんは一部始終見ていたようです。

先に学校へ行っていたなっちゃんが何故見れたかというと・・・



我が家の玄関を出たら見える景色です。

ここはなっちゃんの通う学校。
校庭



なっちゃん達鼓笛隊は黄色の辺りでやっていました。
なっちゃんの居た場所
目のいいなっちゃんは玄関を出た私をみつけ

外廊下を行ったり来たりしている私を太鼓をたたきながら

眺めていたそう。凄い冷静。。。

朝から大汗かいて、でも昨日は物凄く寒くって

暑くなったり寒くなったり、なんだか風邪でもひきそうな勢いです。

まぁ、そもそも私が余裕をもって用意していればいい話しなんですけどね。

無事になっちゃんが登場する種目は全てビデオを撮れたのでめでたしです(笑)

入場行進は途中からでしたが^^;


昨日は一日なっちゃんは頑張りました!(私も頑張りました←強調、笑)



運動会前はなっちゃん、色んな練習をいっぱいしてたけど

もしかして、ピーちゃんがさかさまになっていたのは

組体操の練習してた?



ピーちゃん黄色帽

組体操の練習はチョコたんがやってたの。


ピー!(笛の音)

チョコまぐろ


ピー!(またまた笛の音)

チョコまぐろの開き


今年はピーちゃんの黄色組み勝ったでちか?

今年はなっちゃんの組の白組が勝ちました♪







やる気に満ちた春


今日はなっちゃんの話題です。


この春から娘のなっちゃんがピアノを習い始めました。

まだ始めたばかりなので今はやる気満々のなっちゃん!



で、清水の舞台から飛び降りました!私!!



電子ピアノが我が家に♪うちにはしっくりこない光景だなぁ^^;

ピーちゃんピアノにうっとり

シングルの私にとって、この出費は相当痛い!!

清水じゃ足りないなぁ。東京スカイツリーから飛び降りた気分です(涙)

このさい私もなっちゃんが習ってきたのを教えてもらって

ピアノを覚えてやるっ!

生涯の趣味にしてやるっ!・・そ、それは無理か・・(苦笑)

とりあえず、日々のボケ防止になるかしら。



でもピーちゃんまで来てなんだか楽しそう^^
ピアノひかせて
なっちゃん終わったら次ピーちゃんの番でち!




うわーい、楽しいでち♪
ピーちゃんピアノひいてみる


たのし~♪♪♪

ピーちゃん首フリフリのノリノリだねぇ^^
ピーちゃんピアノでノリノリ




チョコたんご立腹

そ、そうだよね、選曲間違えたよね^^;


春って何かを始めたくなる季節ですよね♪

皆さんは何かやってみたい事ってありますか?

私は一度ゴスペルをやってみたいです。(〃≧∀≦)テヘ。

みんなで歌ってスカッとしたい♪どんだけストレスたまってんだ、私(笑)

でも今回はなっちゃんに習って私もピアノを頑張ります^^

なっちゃんに負けず私も今はやるき満々♪


さぁ、いつまで楽しく続けてくれるかな。なっちゃんは・・・。





今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
