

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ニュース!

我が家にとって大ニュースな出来事が!!

んーー、でも何から話せばいいかなぁ。。。

話せば長くなるのでまずは写真を

見てもらったほうがいいかもしれませんねぇ。



これ見てどうでしょう・・・。
ピーチョコ初対面
はい。↑ココに猫ちゃんが!



我が家で飼うことになるであろう子猫、

名前は『チョコ』と申します。

昨日の日曜日に我が家にやってまいりました。

ピーちゃんの事もあるし一応今のところは

様子をみている感じで、いけそうなら

うちの仔になります。

でも私、猫アレルギーなんだけど大丈夫かなぁ。



詳しい事はまた後日お知らせするとしまして

今日のところはまずはご報告まで。

今のところチョコはピーちゃんの事を

なんとも思ってないのですが

気を付けないと!!





我が家に来て初めての食事。
初ごはん

猫が家に来るのを一番楽しみにしていたのは

一緒に暮らしている私の父。

今朝は5時くらいから下の写真の

ねずみのオモチャを使ってチョコを誘い出し

わざわざ私達の寝室へやってきて

寝ている私やなっちゃんの足の上へチョコを

乗せようとオモチャをちらつかせる父・・・(;一_一)


ねずみオモチャ

おかげで今日は寝不足です。

父よ、気持ちはわかるが

せめて6時過ぎに遊んで下さい。



それにしても可愛い♡

なっちゃんのオモチャにされつつあるチョコ・・・^^;

これじゃあ、お人形さんごっこのようだよ・・・。
チョコおふとん


ピーちゃんと共にチョコ(♀二か月)もどうぞ宜しくお願いします☆


はじめまして、ピーちゃんです。

はじめまして。

今日から小学生の娘と一緒にブログを始める事にしました。

初心者ですが どうぞ宜しくお願いします。




↑↑↑
娘のなっちゃんが1時間かけて頑張って文字を入れました!!!





[ 2009/04/19 ] はじめまして♪ | TB(-) | CM(-)
今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
