月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言


猛暑が続いていますが皆さん夏バテしていないですか?

私はなんだかお疲れ気味になってきましたが

我が家のなっちゃんは夏休みに突入しておりまして

夏をエンジョイしているようです。若いっていいな。


今日もこの辺の子供達の希望者だけで千葉へディキャンプへ行ってきたのです。

朝早くから行ってしまったなっちゃん。。。

私はお留守番。

居ない間に色々やりたいなぁ、なんて思っていたものの

なんだか寂しい。今までもこういう事がなかったわけではないのですが

やっぱりなんだか寂しい。。。

こうしてどんどん親離れしていくのね。


よし、今日はピーちゃんとチョコたんと遊び放題だ!

まずはピーちゃんと遊んで、その後暑いので水浴びタイム♪

ピーちゃんは体ごとは入れないので顔だけ。


なので、おでこの辺りがなんだか変なことに。ぷぷ^m^

ピーちゃん穴があいちゃったみたいだよ。というか、おハゲさん(笑)


ピーちゃんパックリわれ

あれ?笑ったから怒ったかしら?



ピーちゃん疲れて眠い

ひぃ~、ゴメンピーちゃん(>_<)

あ~あ、ピーちゃん寝ちゃった。。。




それじゃあチョコたん、あそ・・・ぼ・・・





チョコたん大股開きで爆睡

こちらのお方も寝ていらっしゃる・・・。

はぁ、寂しい。。。


誰にも相手にされない寂しい大人の独り言。。。





。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *



手造り市でのボタンの件、今のところお問い合わせがありませんが

引き続き何かありましたらメールフォームよりコメント頂ければと思います。




今日の一枚
プロフィール

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
