

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 夏、ダイジェスト


この夏、我が家にクーラーがやってきた。


今までは、暑くてワキワキが多かったピーちゃん。

暑くてひえひえマットの上で動けないチョコ。
クーラーがやってきたのコピー
スイッチオンで涼しい風♪そして皆で「おーー!」と感激の声。

あー、今年買っておいて良かった。。。



しかし、涼しくなってグッスリ眠れるようになったチョコたん。

ある日、寝返りした時なのかはわかりませんが

チョコが台の上から落っこちてきました。

その台はいつも私が寝ている場所の横にあります。

寝ぼけているチョコは相当ビックリしたみたいだけど

ビックリしたのはこっちのほうだよ、チョコ(涙;;;

寝ている私の首の辺りに落ちてきた。。。

そしたら私の首はこんなになった。グスン。。。
ネコが落ちてきたのコピー
なっちゃんの洋服入れに隠れるチョコ。

相変わらずお見苦しい画像でスビバセン。

チョコたんおちりだけ見せております(笑)逃がすものかー。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:


栃木県那須への旅行。

『天才志村どうぶつ園』に出ていた

ウーリーモンキーの“つよし”に会いに行ってきました。

リスざるとも触れ合い、おさる三昧♪

トリックアートへも行ってきたのですが

なっちゃんと私、みつけられるかしら?他の人はみんな絵ですよ。

ははっ、わかるか(笑)
那須旅行のコピー



そして本日、なっちゃんは夏休み最終日。

写真を撮った時点で夜の9時。まだ夏休みの宿題やってます(;一_一)

明日の朝、5時起き決定です。朝に宿題の残りをやってもらいます。

はぁ~、あれほど早くやれと言ったのに。。。
なっちゃん宿題終わらない!

明日から9月だというのに夏本番みたいな暑さが続いてるなんて

今年の暑さはホントしぶといですね。

まだまだ油断できない暑さのようですが頑張って乗り越えましょう。


                 ピーちゃんも水着で頑張る♪
                 チョコたんもビキニで頑張る♪
         





今日の一枚
プロフィール

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
