月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の写真


新たな年がまた始まりましたね。


昨年の私は更にブログをさぼりがちだったかな。。。

それでも沢山の写真をピーちゃんやチョコたんに撮らせてもらいました。




年末も年賀状の写真のモデルさんとして頑張ってくれたピーちゃん。
最後の写真1




何気ない毛繕いのピーちゃんも可愛いし
最後の写真2




決めポーズもたくさん作ってくれたね。
最後の写真3

でも、そんな時も辛かったのかな?



ピーちゃん、何にも気付いてあげられなくって、本当にごめんなさい。



1月1日、新しい年になったのにピーちゃんはお星様になってしまいました。



大晦日まで・・いや、元旦まで私はそんな事になろうとは思いもしませんでした。



元旦の朝、少し膨らんでるな・・とは思ったけれど

おはよう、と声をかけると近寄ってきて、ごはんも食べて・・・



温めて様子をみよう、なんて思ってしまった私がバカでした。


あっという間にお空にいってしまったピーちゃん。


ごめんね。




この日が最後の写真になろうとは思ってもみなかったな。

12月29日 なっちゃんがパソコンで調べものをしている横からチョッカイ出してるピーちゃん。
最後の写真4




そしてこれが本当に最後の最後に撮った写真。


ボケボケだけど、なっちゃんと一緒にパソコン見てるところ。
最後の写真5


今はピーちゃんにごめんなさいしか浮かんでこないのと

お世話になった皆さんにとりあえず知らせないと、というのだけで記事にしました。




どうしめてよいのか わからないのですが・・・

最後のピーちゃんの姿を見てやってください。





今日の一枚
プロフィール

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
