スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました。


今日はとっても暖かかったお出かけ日和♪

そんな中行ってまいりました、CAPフェスタ☆



決して広い会場ではなかったのですが

人は多かったですねぇ~。


これが二階のメイン会場。ここのフロアに
鳥さんグッズを販売しているクリエーターさん達が
ずらっと並んでいました。
会場内
鳥さんを連れてきてる人もいました。↑




そして私達親子が行きたかった所♪

asamiさんブースの『ボタンのボタン』
ボタンのボタン


asamiさんにも無事お会いする事ができました☆

もっとゆっくりお話ししたかったけど、なんせ

この混みようなので早々に。。。
asamiさんブース
でも声かけるのにドキドキしたぁ~。

芸能人にでも会って声かける気分でしたよ^^

普段はブログの中だけなのに、会ってお話しする

というのがとっても不思議な気分でした。

お会いできて少しですがお話しもできて嬉しかったです。

asamiさん、忙しいのに有難うございました♪




・・・で、asamiさんに会えて感激していたり

カワイイ鳥さんグッズに目を奪われてるうちに

その後の写真が無い事に気付き(汗;

会場前の土手で帰り際に無理やり撮った最後の写真。。。

奥に居る人、鳥さんを一緒に連れて来ていたようです。
土手


鳥飼いさんならご存知の方も多いかと思いますが

この会場になっている所は普段は鳥さん用のオモチャや

ごはん等が売られている店舗になっていたり

バードランが設けられていて家の鳥を連れて行って

他の鳥達と触れあえる事が出来る場所になっている、

という事で一度どんな所か見てみたかったんですよねぇ。

1歳を過ぎた鳥なら連れて行ってもOKらしいので

機会があればピーちゃんも連れて行ってみようかな。。。




それにしても、どのお店の鳥さんグッズも可愛かったなぁ。

うん!I ♡ SEKISEI♪  う~どれもカワイイ♡
お買い物




スポンサーサイト

[ 2009/12/07 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)
ラテモ [ 2009/12/07 ]
市原悦子さんになる機会を逃してしまったv-405
ayame市原さんはいなかったかな?

楽しそうですね、グッズがとっても可愛いです。

声をかけるの、ドキドキしますよねー。
なっちゃんもドキドキしてたのかな?
[ 2009/12/07 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/12/07 ]
なっぴーさん!!
しゃがんで何してるんですか!!!
そんなところでシャーしちゃダメでしょう~~
も~かなり目立つところだけど、
間に合わなかったのかな・・・
でもそうかそうか、膀胱炎になったらやばいしね。
ayame市原がいたら、さすがに柱の影から出て
お助けしましたのに。ごほんっ(^。^)

CAPさん、すっごい混んで大盛況ですね!
ボタンのボタン、面白い~
はんこも栞も可愛いですね。
こういうの作れちゃう人、尊敬します。

去年まで、近くの三鷹というところにCAPさんがあったんですよ。
バードランにメイを連れてったことがあるのですが、
そのときは誰もお友達がいなくて寂しかったです。
いっぱいの鳥さんと触れ合いたいですよね~
ピーちゃんもいつか行けるといいですね!
[ 2009/12/07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!ひの [ 2009/12/07 ]
なっぴーさん こんばんは。
CAPフェスタ、お疲れ様でしたー!
無事asamiさんにもお会いできたんですね!
いいなあ、いいなあ。
なっぴーさん&なっちゃんがasamiさんに声をかける瞬間を見てみたかったです(柱の影から~)
CAPフェスタさん、大盛況だったんですね。
ボタンのボタン、ポスターも可愛いなあ。
グッズを見たくてなっぴーさんの写真をガン見してしまいました!
ぴーちゃんの缶バッジかな?
私もI LOVE SEKISEIです~♪
オニオオハシさんらしきカードも素敵!
いつかまたなっちゃんとピーちゃんと行けるといいですね!
関東、羨ましいです~(笑)
[ 2009/12/07 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!asami [ 2009/12/07 ]
なっぴーさん&なっちゃん!
昨日はお会いできて嬉しかったです~~
ほっんとうにありがとうございました
汗だくすっぴんな悲惨体でハジメマシテになってしまったことだけが悔やまれます(>x<;)
でもお二人が来てくださった瞬間にブースがぱあっと華やぎましたよ★
ラミネートしおり、さっそく素敵に使ってくださって嬉しい!
(チョビ紋がちょっと覗いてるの、ツボです^^)

…長くなっちゃう。
後でメールさせていただきます!
これからはブログ拝見してても2人の顔が浮かんで嬉しいな~
[ 2009/12/07 ] [ 編集 ]
あ!asami [ 2009/12/07 ]
(コメントから失礼します)
ひのさん、私も更に柱の影から見たかったです (笑)
なっちゃんすっごくかわいかった!
ぴーちゃんのは、しおりなんですよ~
オニオオハシカードも見つけてくださってありがとうございます★すごい眼力!
[ 2009/12/07 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/12/08 ]
はい、声かけるのドキドキしました~。
でもブログでお話しさせてもらってる方に
実際お会い出来た事が初めてだったのもあって
感激もひとしおでした^^
鳥さんイベントに初めて行ったのですが
猫さんイベントも探せばどこかでやってるかしら?
キャットランはさすがにないですよね(笑)

ayame市原さんは残念ながら見かけなかったです~(笑)
それとも市原さんだけに見つけられなかったかしら^^
[ 2009/12/08 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/12/08 ]
はっ!ほんとだ、シャーしてる!
ayame市原さんがいなかったので青空の下で
やっちゃいました(笑)

イベント凄い人で私達が行ったのは開始から
一時間後くらいだったのですが屋台の食べ物も
ほとんど売り切れていたほどでした。
クリエーターさん達皆さんカワイイ物を
たくさん作っていらっしゃいました!

そうそう、三鷹にあったんですよね!
わりと最近になって今の場所に移ったんですよね?
メイちゃん三鷹のバードランに行った事があるんだぁ!
たくさんの鳥さんがいたらメイちゃんならすぐに
お友達になっちゃう図が想像できます^^
[ 2009/12/08 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/12/08 ]
CAPフェスタ行ってきました~。
でも気が付いたら写真が少なかった^^;
柱のかげからではなくasamiさんブースの目の前まで
行ってきましたよ(笑)
ポスターもカワイイですよね♡グッズもどれも
欲しくなってしまって危険な場所でした!
それにしても、ひのさんの観察力鋭い!!
ピーちゃんのは栞なんです♪
カードも色々な種類があって色がとっても素敵でした☆

是非ひのさんも機会があれば関東へいらして下さいませ~~♪
[ 2009/12/08 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2009/12/08 ]
asamiさん、CAPフェスタお疲れ様でした!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。有難うございました♪
私は『女子カメラ』で小さいasamiさんを見ていたので
なんとなぁく雰囲気は想像していました♪
グッズもカワイイ物ばかりで・・・
あぁ、やっぱりもっと見たかったなぁ、と帰ってきてから
後悔しちゃいました。
しおりチョコっと顔を覗かせるところがカワイイです♪
チョビちゃん柱のかげから覗いてるみたいになっちゃいました!(汗;

なんだかまとまりなくスイマセン。朝の時間でちょっと慌ててます^^;
メールの返信は夜にゆっくりさせていただきますね!

[ 2009/12/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。