スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院へ行ってくるニャ


いよいよ今日は我が家の猫、チョコたんの避妊手術の日。

この日記を書いている時点ですでにチョコは

病院へ行っているのですが、行く前の

お別れまでの写真を少し。




あぁ、このカワイイお顔と明日までお別れ。。。

見つめる・・・

午前中は身体検査や血液検査をして、午後3時頃に

手術だそうです。





お別れを惜しんでいる最中にパタパタと

私の肩に飛んできたのは。。。





セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)なんだかいつもと様子が違うでちね。
あっ、チョコたん発見






セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)チョコたん病院へ行くでちか。ピーちゃんもこの前行ったでち。
  だから大丈夫でち。留守はピーちゃんに任せるでち。
チョコとピーちゃんお話中






セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)おまじないのチューしてあげるでち♡
チューしてあげるでち



セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)チョコたん、無事に早く帰ってくるでち☆
チョコたん頑張るでち!






になんだかよくわからないけど行ってくるニャ。
行ってくるニャ~


はぁ、今頃チョコはどうしているかなぁ。

ブルブル震えてるかなぁ。

無事に終わるといいなぁ。。。


スポンサーサイト

ayame [ 2009/12/19 ]
チョコちゃん~~~あと少しで手術ですね。
なっぴーさんも心配でしょう?
私も今朝、コーヒーのみながら
ふっとチョコちゃんのことが思い浮かんだのですよ。
天気がいいからきっと大丈夫って思ってました。
うん、無事に戻ってきます、絶対!

それにしてもピーちゃん、めっちゃ可愛いんですけど。
頬毛のモフモフっぷりが女の子してますね~~~
それにケージの外で触れ合う猫さんと鳥さんの図、
初めて見ました~! 素敵素敵♪
チューしてて、可愛いなぁ~~!
ここまで慣れてくれて、よかったですね♪♪
[ 2009/12/19 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、がんばって!ひの [ 2009/12/19 ]
なっぴーさん こんばんは。
チョコちゃん、心配ですよね。。。。
今頃病院でご飯を沢山食べているかな?
ピーちゃんがおまじないチューもしてくれたし、きっと元気で戻ってきますよ!
私も遠くから祈っています!

それにしてもピーちゃん、か、可愛い・・・・
最近のピーちゃんは本当にめんこくて・・・・
チョコちゃんの留守を守ってくれるピーちゃん、大人になったなあ。。。。
なっぴーさんも心強いですね♪

チョコちゃんとピーちゃんはいつか歌っていた歌のように、”まねき猫インコ”だと思います!
[ 2009/12/19 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/12/19 ]
朝のコーヒータイムにチョコの事を思い出して
下さったのですね!ううっ(嬉涙;
今日は一日時計ばかり見ていた気がします。
午前中の検査で手術が出来なかったら℡します、
と先生に言われて、でも1時になっても℡が
来なかったので次は3時、手術が終わる頃の4時・・・
℡が無かったから無事なんだろうな、と。
ホント、今日はいいお天気でしたもんね♪
明日は痛々しいながらもチョコの無事な姿が
見れると思います!

頬毛のモフモフっぷり、まさにコレがサイン?^^;
頻繁にこの姿を見せるとなのかしら?
ピーちゃんとのふれあいタイムも実はすごーく
久しぶりだったんです。ケージ越しばっかりで。
なんだか不思議とピーちゃん優しかったです(笑)
[ 2009/12/19 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/12/19 ]
なんだか今日は一日ソワソワドキドキ・・・
時間ばかりが気になって・・・無事に手術が終わったかな
とか、ちゃんと眠れてるかな、とか・・・色々。
でも、病院の先生からの℡は無かったので
皆さんに祈っていただいたのが届いたみたいです。
明日は痛々しいながらもチョコの無事な姿が
見れると思います♪

チョコの不在中はピーちゃんが留守をしっかり(?)
守ってくれました^^(何を?)
チョコが帰ってきたら手術跡をツンツンしないように
しばらくはケージ越しに見つめあってもらおうと
思います(笑)
[ 2009/12/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
