スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く朝になれ~


今日は一日何をやってもソワソワ気味の私。

その理由をご存じない方はこちら

チョコ病院へ




おまけに一日、なんだかヘンだったわ私。。。
(ヘンなのは今日だけに限りませんが(^^ゞ)

そのひとつ、ブログを朝に更新したのに

こうして夜中にまた更新してるって、更新が滞りがちな

今までの私には、まずあり得ない事だったし。



だって、このまま素直にフトンに入る事が出来なかったんだもん。。。



あとは・・・

チョコのコアラ型の肉球の写真を見ながら

チョコの肉球



『あ、ボクはダッフィーと言います。』
このかわいいクマのダッフィーの・・・
ダッフィー



ミッキー型の肉球をもみもみしてみたり。。。
ダッフィー肉球



それと!スーパーで買い物中いるはずのないチョコの鳴き声が!!

まるで空耳アワー状態の危ない私でした。
(あ、危ないのも今日だけに限りませんが(^^ゞ)



日中も大掃除や年賀状を書いたりと、やればいい事が

たくさんあったのに何にもやってなかったな。

なぁんて思っていたら大変な事に気付いてしまいました!!

あ~、私はなんていう事をしてしまったんだ~。

年賀状用にチョコの写真を撮っておくのを忘れてしまったぁ。



チョコの顔、こういうのばっかりしかないんですよねぇ^^;

もっといいかおで撮って

この写真は違う日記で使おうと思っていたのに

こんな事で使う事になろうとは・・・(汗:


痛々しい姿では新年からはちょっとだしなぁ。むむむ・・・

どうしよう。ちょっと考えねば。



なんて事を書いているうちに、だんだん朝が近づいてくる~♪

早く朝になれ~~。






スポンサーサイト

こんばんは★あい [ 2009/12/20 ]
チョコたん病院なんですねぇ
そかぁとぅとぅですかぁ~なっぴーさんの
上の空状態、仕方ないですよぉそりゃ心配だモノ。
病院にいく前のピーちゃんとのやりとりがまた
かわい過ぎる~めちゃ可愛いーだけに夜が
長い訳ですな^_^;
私もこんな時間に起きてる訳ですが…。
冷えるんで早くお布団に入りませんか。
大丈夫、朝は来ますよv-481
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2009/12/20 ]
速攻で返信できてしまってる私^^;
寒いしね、フトンに入ったほうがぬくぬくで
気持ちいいですよね^^
でもいつもフトンに入ってくる
チョコはいないし・・・ううっ(涙;
でもでも寝てしまった方が朝は早く来るし。。。
でもでもでも目がランちゃんです(笑)
あー、もう1時過ぎてるんだぁ。長いなぁ。
あいさんトコにもオジャマしに行ってこよう♪
そしたら寝る。たぶん寝る。
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/12/20 ]
おお、ちょっとこう、何も手に付かない状態ですね・・・
昨日は眠りも浅かったのではないでしょうか。
病院に電話して術後の経過など尋ねたのかしら?
少しでも安心できるとよいのですが。
ダッフィーさんの肉球もみもみ?
ヘンな人がヘンになると、
フツーになるものだと思ってましたが、
なっぴーさんはまだまだヘン?(^。^)
いやいやそのお気持ちも分かります~
空耳アワーも!いないはずの仔の鳴き声が
聞こえたりするんですよねぇぇ。
私も鳥たちを預かってもらってるあいだ、
え?って思うことがよく。
頭おかしくなったかと苦笑してました。
なっぴーさんの頭がおかしくなる前に
チョコちゃんが無事に帰ってきますように。
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/12/20 ]
ayameさん、私の嘆きに付き合って下さって
有難うございます♪
なんかマズイ状態ですね、私^^; この他にも
夕べやっていた『天才!志村どうぶつ園』のテレビを
見ていた私達は、感動スペシャルだったため
娘と二人大泣きしながら見ていて、何故か
それを見ながら『チョコ~!』と泣きながら
鼻水ズルズル・・わけのわからん親子でした(苦笑)

病院には何かあった時だけ℡して下さいと言ったのですが
やっぱり手術が終わった時に連絡してもらったほうが
良かったかな、なんて思いました。あ~後悔。。。
でも、こうして書いている今は無事にチョコは
我が家に帰ってきました♪
有難うございました!
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/12/20 ]
なっぴーさん、こんばんは。
チョコちゃん、帰ってきたのですね、
今頃すやすや寝てるのかしら。
なっぴーさんとなっちゃんはどうしているかしら。
無事帰ってきて良かったです!
ほんとうに、たまらない二日間(いや、それ以上ですね)でしたね。
あとは、グングン良くなるだけだから・・・。
チョコちゃん、おつかれさま。たくさん眠って回復してね。

ゴハンをあげられない辛さ、たまりませんよね(T.T) 
今は食欲ないでしょうけど、食欲がでたら美味しいもの食べられますね。

私も昨夜は『天才!志村どうぶつ園』を見ながら
泣いてました。
もう泣きっぱなしでしたね、あの番組。
なっぴーさんとなっちゃんがチョコちゃんのことを思いながら泣いてしまうのよくわかりますよ!

ピーちゃんとチョコちゃん、仲良しさんですね。
一緒の写真、チュー写真、とっても可愛いです。

ではでは、早く元気いっぱいになりますように!

[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/12/21 ]
ラテモさん、無事チョコが帰ってきました~!
あーん(涙)有難うございました~。
今はぐっすり眠ってます^^
まだまだ動きは痛々しいのですが
食欲はあるので安心しました♪
熱があっても食欲はある私に似たようです^^;

ラテモさんも志村どうぶつ園見ましたか!
もう、泣きっぱなしでしたよね。
猫ちゃんが遠く離れた寿司屋の子供のもとへ
ひたすら帰ろうとする、あの姿を見て『チョコ~』
と叫んでました(苦笑)
[ 2009/12/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
