スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました


昨日から避妊手術のために一泊で入院していた

我が家の猫のチョコ。

昨日は長い夜だったなぁ。

でも今日の午前中、無事に再会する事ができました♪

皆様、見守ってくださって祈って下さって有難うございました☆



で、病院でのチョコの様子なども聞いてきたんですが

さすがに相当緊張していたようです。

そりゃそうだよなぁ。知らない所に置いていかれるし

痛い思いはするし、怖かったんだろうな。

ごめんね、チョコ。





傷口を舐めないように病院で着せてもらった簡易洋服。

チョコ退院後1



毛繕いもやりづらそうだね。でも少しの辛抱だよ。
チョコ退院後2


 

帰ってきたチョコは緊張等でオシッコも出せなかったようで

家に入って間もなくトイレへ。。。





そして、やっぱりピーちゃんの横でくつろいで・・・
チョコ退院後3




ごはんも病院ではあんまり食べなかったようなので

家であげてみると、スゴイ食欲で安心しました^^
チョコ退院後4
今日は退院祝いでいつものカリカリと特別にネコ缶もmixだから

余計に美味しいかな☆

ピントもあわせられないほど勢い良かったです^^




その後はひたすら寝て時々起きて、の繰り返しでした。

でも眠りの浅い時なんかには、体が震えていたんです。

そんなに恐怖と闘っていたのかと思うと切なくなるな。

それでも少しは安心したのか、夜には治まりました。ほっ。


珍しくなっちゃんが寝る時間に一緒にフトンに入って

今もなっちゃんのフトンの中で眠っています。

明日はもう少し元気になってるかな。



チョコ、ぐっすり眠るんだよ。





スポンサーサイト

ラテモ [ 2009/12/21 ]
食欲あるんですね!良かった♪
チョコちゃん、すごい(^^)
うちのラテは、帰ってきてからも痛くて数日鳴いてたんですよ(T.T)
チョコちゃんがあんがいと元気で良かったです!

なっちゃんのお布団に入ってるなんて寂しかったんでしょうね。
でも、今は安心してるんだ、良かった、良かった。

病院でお洋服着せてくれたんですね。
なっぴーさんの病院、なかなかいい病院なのかもしれませんね。

モモラテのお腹はピンク色でした。
チョコちゃんのお腹もピンク色なのかな?

なっぴーさんもぐっすり眠ってくださいね。
もう寝てるかな(^^)
[ 2009/12/21 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/12/21 ]
ピーちゃんの横でくつろいでる
チョコちゃんのお顔が好き☆
アタシはこれから強く生きるんだから!
そんな、キッパリとしたいいお顔に見えます。
手術、うまくいって、そして無事に
おうちに帰ってこられて本当によかったです!
体が震えてたなんて。。ああ切ない。
でもなっちゃんに甘えて一晩経って、
今頃すっかり元気さんかな?
ラテモさんちのラテちゃんは痛がったようですけど(-_-;)
チョコちゃんはひとまずは安心のようですね。
あ、抜糸とかはしないんですか?
早く全快しますように!!
なっぴーさんもお疲れ様でした♪
[ 2009/12/21 ] [ 編集 ]
チョコちゃんお帰りなさい!ひの [ 2009/12/21 ]
なっぴーさん こんばんは。
チョコちゃん、お帰りなさい!
手術が無事に終わって本当に良かったです。。。
気になっていたのですがコメントに来るのが遅くなってしまって・・・・
でも、良かった・・・・私もホっしました。
チョコちゃんは帰宅後も少し震えていたのですね。
なっぴーさんも心配であまりお休みになれなかったと思います。
チョコちゃんもなっぴーさんも、ゆっくり休んで下さいね。
やっぱりピーちゃんの側だと落ち着くのかな?
いいコンビだなあ♪
1日も早く元気になってね、チョコちゃん!
[ 2009/12/21 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/12/21 ]
ラテモさん夕べは続けてコメント下さったのですね。
有難うございました。
幸いにもチョコは食欲はあって、朝起きた時と
夕食時には催促もするので少しホッとしてます。
痛くて動けないのでジッと座っての催促ですけどね^^
そうですかぁ、ラテちゃんは痛くて数日鳴いてたんですか。
それは見てるほうも辛くなっちゃいますね(T_T)

このお洋服、簡単な物なのでけっこうホツレテきて
洋服の面積がだんだん小さくなってきてます^^;
夜中には目が覚めると私の頭の横で服を着ていない
チョコが毛繕いしていて・・・いつのまにか
脱げちゃってるし(汗: 
で、これがまた着せるの大変で!必死に着せました(>_<)

お腹、チョコもピンク色でした。きれいなピンク♡
毛の色とは関係ないのですね。
[ 2009/12/21 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/12/21 ]
ピーちゃんの横のチョコ、明日を見てる感じですよね^^
ラテモさんちのラテちゃんは痛くて鳴いていたなんて
見てるほうもさぞ辛いだろうと思います。
チョコは鳴いてはいないけど動きません。
何かを訴える時には鳴くので、『あそこに座らせて』とか
『お布団に入れて』とか、ちょっと離れた所で言われると
抱っこして連れて行き要望に従います。
お嬢様のようにあつかわれていますよ(笑)

まだまだ痛そうで寝続けてばかりですが
食欲はあるので早く回復してくれるかなと期待もしてます。
そうそう、抜糸あるんですよ(>_<)
年明ける前にまた病院行ってきます。
嫌がるだろうなぁと思うと気が重いです。はぁ~。
でもこれでスッキリして新年を迎えたいと思います!
[ 2009/12/21 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/12/21 ]
ひのさん、祈っていただいたお陰もあって
無事にチョコ帰ってきました~♪
気になってて下さったなんて・・・有難うございます。
震えが続いていたのですが、その日の夜には
どうやら治まったようでホッとしました。
よっぽど怖かったのだろうと思います(涙;

ピーちゃんがいつもの定位置に居ても
チョコはタンスの上までは跳びあがれないし
上に乗せてても危険はないのですがピーちゃんを
下におろしてみたんです。
そうしたらすぐにお隣りへ行ったんです。
ピーちゃんのお隣も安心材料なのですかね?

そういえば、この週末にイルミネーションを
見に行ったんですか?それともこれからかな?
どんなキレイなイルミネーションなんだろう♪
写真に撮った(撮る)のかしら。
ひのさんが撮ったそういう写真も見てみたいなぁ。
[ 2009/12/21 ] [ 編集 ]
あい [ 2009/12/21 ]
チョコたん、お帰りぃ!
無事に手術も終わって良かったねv-22
そかぁ~なっぴーさんも長い夜だったけど
チョコたんにとっても長い夜だったよね(ToT)
やっぱりお家が一番よね♪
やっと、お互い安心してユックリ眠れますなv-238
一心同体な関係にほっこりしてしまぃます♪
[ 2009/12/21 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2009/12/21 ]
ご心配、励まし、夜中のお付き合いに・・・
色々有難うございました^^
無事に手術も終わって帰ってきてくれました♪
まだまだ痛々しいのですが幸い食欲があるので
早く回復してくれるかな、と期待してます。
うん、やっぱりお家が一番ですね♪
あ、『お家』と言えば、ブログタイトルも
チョコを入れてあげないとですよね、いいがげん^^;
まだピーちゃんだけのままだった。
来年から変えようかな。。。スイマセン、独り言のように。

これで後は回復へ向かっていくだけだと思うので
落ち着いたら今度は実践編になりますので
また来て下さいね♪

[ 2009/12/21 ] [ 編集 ]
ひと安心^^asami [ 2009/12/22 ]
なっぴーさん、チョコちゃん、おつかれさま!
なっちゃん、ピーちゃん、チョコちゃん戻って来て嬉しいね~
みんなそれぞれ家族のことを思って離れた夜を過ごしたのでしょうね
訪問が遅れてしまったので、ひと安心→不安な夜の順で見せていただいて、少し前のなっぴーさんに、大丈夫、大丈夫なんだよーと声をかけたくなりました^^;

あ、チョコちゃんのお皿、かわいいですね~!
[ 2009/12/22 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2009/12/22 ]
不安な夜の記事も読んで下さったのですね^^
あはは、あの夜は私どうかしてました^^;
思わず声をかけたくなってしまうほどでしたか(笑)
もう今は落ち着きました^^
ご心配有難うございました♪

チョコのお皿カワイイですか~♪
えへ、実は私が陶芸で作ったものなんです。
なんか嬉しいなぁ☆
[ 2009/12/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
