スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早いけどMerry Christmas☆


ここ数週間、ピーちゃんやチョコの病院通いなど

なんだか慌ただしかったけれど

気持ち的にもやっと落ち着いた気がします。




チョコもかなり動くようになってきました♪

動かなかった原因は、痛いの半分と

あとは病院で着せてもらった洋服が

どうにも動きづらかったみたいでもありました。

自分で脱いでしまったのですが、そしたら動く動く!

でも、ホッとしました^^

ご心配していただいた皆様、有難うございました。




どうやら落ち着いてクリスマスを迎えられそうです。

あ、でも大掃除とか色々やってない事は山積みなんですけどね。



**************************



もうすぐやってくるクリスマス。

ピーちゃんとチョコから

いつも遊びに来ていただいた方にも・・・

初めて遊びに来ていただいた方にも・・・

・・・皆様へクリスマスカードを・・・♪








クリスマスカード☆


素敵なクリスマスになりますように☆




スポンサーサイト

[ 2009/12/22 ] その他色々 | TB(0) | CM(8)
ayame [ 2009/12/23 ]
うひゃ~クリスマスカード、可愛い!
チョコちゃん決まってますねぇ♪
ピーちゃんは頬毛がもっふりしててツボです!!
夢のコラボで、幸せが降ってきそうです。
チョコちゃん、やっぱり痛かったのね(T_T)
でも大分元気になってきたとのこと、よかったです。
あのお洋服より、とってもいいのを着せてもらってよかったね☆
なっぴーさんも素敵なクリスマスをお迎えください~
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
可愛い~yuko [ 2009/12/23 ]
可愛い素敵なクリスマスカード
しかも2ショットe-266
チョコちゃんが被ってるサンタさんの帽子が良く似合っていて愛らしいですe-415
ピーちゃんの天然の黄色い帽子も可愛いですよe-266
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/12/23 ]
チョコ、洋服を着ていると動きが悪くなるので
調子に乗って帽子をのっけちゃいました(^^ゞ
ピーちゃんにも乗せようと思ったら
あっさり怒られました^^;
おかげさまでチョコはほぼ普段通りの動きにまで
回復してきたので安心してXmasを迎えられそうです。
ayameさんには私の嘆きを含め見守っていただいて
嬉しかったです。有難うございました。 
綾子ちゃんメイちゃんと素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
yukoさん♪なっぴー [ 2009/12/23 ]
軌跡の2ショット!
かと思いきや合成ですけどね(苦笑)
あ、バレてますか(^^ゞ
チョコの帽子、後ろのオーナメント用に作ったもの
なのですが、大きさもチョコにぴったりだったので
思わず乗せてみました。
ピーちゃんは天然の黄色帽がありますもんね♪
yukoさんもピィちゃんと素敵なクリスマスを
お過ごし下さい♪

[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
めりくりでち♪ひの [ 2009/12/23 ]
なっぴーさん こんにちは。
チョコちゃん、順調に回復しているようで良かったです♪
なっぴーさんも色々お疲れ様でした。
心配でしたよね。。。。
これでみんな元気にクリスマスを迎えられそうですね!
私も大掃除やら年賀状やら年始の準備やら全く手付かずで・・・・どうしましょう・・・・誰か変わりに・・・・(笑)

クリスマスカード、2ショット!!
かわいい、可愛いですよーーー!
チョコちゃん、サンタクロース帽子がとっても似合っています。なっぴーさんの手作りなんですね。後ろの靴下も可愛いなあ。。。。
チョコちゃんの白いポンチョ風のお洋服がちょうど白でホワイトクリスマスっぽいですね♪
ピーちゃんも絶対に帽子が似合ったと思います~残念!
バックの白いツリーのカードはもしかしたら!?

なっぴーさん、なっちゃん、ピーちゃん&チョコちゃん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/12/24 ]
おかげさまでチョコはほとんど普段通りの元気に
なってきました♪ご心配おかけしました。
ホッとしたら現実が見えてきて、大掃除やら年賀状やら
どうしよう状態になってます(苦笑)
ひのさんもネコの手を借りたい状態ですか?
よろしければうちのチョコをレンタルしましょうか(笑)

サンタの帽子、作ってみたらチョコにピッタリサイズだったので
思わず乗せちゃいました(^^ゞ
靴下はゴテゴテのクリスマスカラーにし過ぎのような気も
しましたが、まぁいいかと(笑)
白いツリーカードはカワイイのでこちらも思わず
一緒に撮っちゃいましたが、撮影センスのなさは
ご勘弁を~。
ひのさんもピナちゃんフクちゃん、さわぷうさんと
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/12/29 ]
なっぴーさん、こんにちは♪お久しぶりです。
クリスマスに遅れてしまったけど、素敵なクリスマスカードを見られて嬉しいv-345
チョコちゃんの帽子、手作りなんですね。
とっても可愛い~。
ピーちゃんとふたり、バックもセンスいいわ♪
[ 2009/12/29 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/12/29 ]
ラテモさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか☆
私のうちでは今年はツリーを出さなかったんです。
なんか、チョコにチョイチョイされそうな気がして^^;
ラテモさんのおうちではツリーは飾りますか?
そんなわけで少しでもクリスマス気分を
という事でオーナメントを編み編みしてみました。
そしたらチョコにピッタリサイズだったので
ついでにかぶせちゃいました(^^ゞ

[ 2009/12/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
