スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人からご挨拶


いよいよ今年も今日でおしまい。。。

年々一年が過ぎていくのが早い気がします。


今年は3月にピーちゃんをお迎えしブログを始め

その後8月にチョコをお迎えする事になり・・・と

我が家にとってはとても変化の多い一年でした。


**************************************************




お世話になった皆様に二人からご挨拶を・・・


まずはピーちゃんからお姉さんとしてお手本ね♪






セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)はいでち。 まず三つ指ついて・・・
ピーちゃん三つ指



セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)みなさん、ピーちゃんを見てくれて
どうも・・・(ピーちゃん)


セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)ありがとでち♪
ありがとでちた

ピーちゃん上手上手♡(スイマセン、親ばか入ってます)



じゃあ次はチョコの番ね!


チョコ『へっ?』



に三つ指ついてっと・・・
チョコ三つ指





チョコ気合入れてるねぇ♪
チョコ気合を入れる




にみなさん・・・






チョコ大きな声で挨拶


ピーちゃんのようにはいきません^^;



鳥と猫という異色コンビにコメントを書き続けて下さった

勇気ある皆様、また陰ながら見守って下さった皆様、

この場をかりまして、たくさんの感謝を込め



『ありがとうございました!!』



来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

ラテモ [ 2009/12/31 ]
ピーちゃん、チョコちゃん、可愛いご挨拶ありがとうv-350
礼儀正しいいい子ちゃんたちです(^^)

なっぴーさん、今年はいろいろとどうもありがとうございました。
なっぴーさんのブログに遊びに来ると、いつも幸せな気持ちになれるんです。
ほんわか暖かいお家みたいなブログ、それがピーちゃんのおうち日記ですねv-344

私のブログは一貫性がなくて、あまり興味のないことが書いてあることも多いと思うのに、
遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
虫のことを載せてと友人に「やだー」と言われたりしてますが、
なっぴーさんみたいに面白がってくれる人達も少しはいるので有り難いです♪

でへでは改めまして、良いお年を~♪
新年、なっぴーファミリーにますます沢山の幸せが訪れますようにv-353

[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
2009年ありがとうございました!ひの [ 2009/12/31 ]
なっぴーさん こんにちは。
チョコちゃん、ピーちゃん、上手にご挨拶できましたね。ありがとう!
三つ指をついてご挨拶、日本女子の鏡です!
ピーちゃんは日々レディらしくなって、チョコちゃんも大変な事があったけどなっぴーさんのお家でのびのび育ってくれて・・・本当に、素敵な1年でしたね。
私もなっぴーさん、なっちゃん、ピーちゃん、チョコちゃんに出会うことが出来て嬉しいです!
なっぴーさん、声をかけて下さってありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願い致します。
いつも楽しいなっぴーさんワールドへ、来年も沢山遊びに来ます♪
良いお年をお迎え下さい!
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
ayame [ 2009/12/31 ]
まぁ!ピーちゃんもチョコちゃんも
なんて可愛い三つ指なんでしょう!!
ふたりとも上手にできましたね。
もしこんな風に結婚させてくださいなんて来たら
すぐに許しちゃうわぁぁ♪♪(違)

今年はなっぴーさんのブログで
とっても楽しませていただきました。
夜中に何度吹いたことでしょう!
ピーちゃんの面白ダンスは
やっぱりなっぴーさんのお人柄ですよね。
これからも遊びにきまーす。
来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えください。
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
あい [ 2009/12/31 ]
素敵なごあいさつにココロを打たれました(笑)
ピーちゃんとチョコたんの“ ほっこり ”な記事に
癒されてばかり(人'▽`)
素敵な笑いが届きまくってましたよ。
来年も楽しみにしてぃます♪

して、なっぴーさん今年は本当にお世話になりました!
どぅもアリガトウでゃんす(*´艸`*)
2010年もヨロシクお願いしますv-22
なっぴーさんも良いお年をお迎えくださいv-238

P.S 木工シェルフ完成しました(^∀^)♪
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2009/12/31 ]
ラテモさん、こちらこそ色々有難うございました。
私のブログこそ、チョコの鼻をほじった写真を
載せたりするような、コメントするのも困ってしまう
記事ばかりですが来ていただけて有難いです。

虫をみつけると、つい足を止めてしまったり
じっと観察してみたりするようになったのは
これ間違いなくラテモさんの影響大です(笑)
トカゲ(?)らしきものが部屋に入っても動じなくなるまでは
まだまだ修行が必要かもしれませんが^^;
そうそう、いつかラテモさんのダンスも見れたらなぁ
と密かに願っております♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね☆
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2009/12/31 ]
ひのさん、こちらこそ有難うございました♪
初めてひのさんのブログを見つけた時は思わず
見入ってしまったんです。何度かオジャマさせてもらって
そしてあの可愛い写真集で声をかけずには
いられませんでした(笑)
記事もコメントもほんわか温かいひのさんに
いつも癒され励まされオジャマするのが楽しみでした。
そしてピーちゃんと同じレインボーさん仲間の
ピナちゃんとフクちゃんのこれからも、すっごく
楽しみです♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2009/12/31 ]
ayameさん、夜中に笑わせていただいたのは
私の方ですよ~^^
私かな~り怪しい奴でした。暗闇で一人声をあげて
笑ってるんですもん。ピーちゃんにマネされないで
良かったです(笑)
初めてメイちゃんのオシャベリの動画を見た時は
衝撃的でした!ハッキリした言葉も驚きだったんですが
それが時々おじいちゃんになってるんだもん(笑)
毎回ayameさんの楽しい語りにも大笑いでしたよ。
来年もまたオジャマさせて下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2009/12/31 ]
ココロ打つ挨拶でしたか~?(笑)
ピーちゃんとチョコに癒されました?
これはもう、あいさんも鳥さんや猫さんの“トリコ”
という事かもですよ(むふっ)
鳥さん猫さん犬さんブログへ色々行ってみてください。
他にも可愛い仔達がいっぱいですから♡
そして来年はあいさんも誰かをお迎えしたりして?!
なぁんて、ちょっと誘ってみました(笑)

こちらこそ今年は色々と有難う♪
どうぞ来年もよろしくね☆
良いお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
