スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始のいろいろ


新年あけましておめでとうございます。

みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしたか。



我が家の年末年始は遠出していないのにもかかわらず

なんだかバタバタと過ぎていってるところであります。。。



年末は大晦日まで大掃除してましたから(涙)

結局はやり残した所もあったけど年越しちゃいました。

・・・ま~いっか。



掃除の後は年末最後の買い物をしにスーパーへ行くと

林家パー子(全身ピンクで写真が趣味の人)にバッタリ会い

家に帰ってからはすぐにお正月準備をしつつ紅白を見て

バタバタしながら今年は新年を迎えました。



そして新年、毎年行ってる近くの神社へ初詣に行き

おみくじをひくと、なんと大吉♪(なっちゃんは吉)

いい事いっぱいあるかな~☆



そしてお正月といえば子供にとっては忘れてならないお年玉。

鳥のポチ袋をみつけて思わず買ってしまいました。

とりポチ袋


私の姉の家の犬のナナちゃんとも遊び・・・
ナナちゃん





テレビのお笑い番組を見て大笑いし・・・
チョコ初笑い



今日は新年初の買い物へショッピングセンターへ行くと

ゆってぃー(わかちこ わかちこの人)がお笑いライブを

やっていたので





また笑って・・・
チョコ初笑い



みたいな・・普段とあんまり変わらない年末年始を過ごしておりました。



ブログのほうも代わり映えないかと思いますが

どうぞ今年もよろしくお願いします。




ピーちゃん新年ご挨拶


あ、変わるかもしれない事が一つ。。。

ブログタイトルを変更するかもです。

ずっとピーちゃんの名前だけで気になっていて

チョコが入ってないとなっちゃんにも言われていたんです。


で、なっちゃんの第一希望を採用しようか悩み中なのですが

微妙な名前で・・・^^;

まぁ、たぶん近々その名前に急遽変更しているかと思いますので

こちらもあわせてお願いいたします。


スポンサーサイト

[ 2010/01/03 ] その他色々 | TB(0) | CM(16)
ayame [ 2010/01/03 ]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

うんうん、子供の頃と違って
お正月のありがたみってあまりないですよね。
年末の主婦って使い物にならないですし(爆)
でもお正月がないと大掃除もやらなさそうなので、
あった方がいいのかな?(笑)

パー子!! わかちこ!!
おー!なんだか知らないけどアタリ?
いいことありそうじゃないですか!
さすが大吉だけありますね!!
今宝くじ買うといいかも????(笑)

それにしてもチョコちゃんの大笑い、たのしー♪
いいもの見せていただきやした!!
なんか福を分けてもらったような気がします♪
ピーちゃんもほっぺたモフモフで福福しいですしね!

ブログタイトル、楽しみです♪
[ 2010/01/03 ] [ 編集 ]
新しいタイトル!ひの [ 2010/01/04 ]
なっぴーさん なっちゃん。
ピーちゃん&チョコちゃん。
明けましておめでとうございます。

元気に新年を迎えることが何よりだと思います♪
実は私もやり残したことの方が多くて・・・・どよ~ん。
こうして何年も開かずの箱とか掃除のできない場所がたまっていくのですね(苦笑)
林家パー子さん、スーパーでもあのピンクファッションでしたか?
スーパーとパー子さん・・・混ざり合わない絵の具を想像してしまいましたっ。

ピーちゃんのアップ!
わー、新年早々ありがとうございます。
ピーちゃん、メキメキ可愛くなってきましたね。
ううむ・・・・やっぱりお嫁さんに欲しいなあ(笑)
チョコちゃんの楽しそうなお顔も縁起物に見えますよー!

ブログタイトルはどんなタイトルになるのかな?
チョコちゃんの名前も入るのですよね♪
楽しみに待っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
みんなで元気に暮らせますように。。。
[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/01/04 ]
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、そうなんですよ!お正月がないと
大掃除しないんですよね^^
12月からお正月にかけての雰囲気は大好きなのですが
掃除だけは避けて通りたい部分であります。

あは、パー子、わかちこご存じなかったですね(^^ゞ
ローカルな話題でスイマセン。(ってお二人に失礼か)
二人に会ってあたりかどうかは定かではないのですが(これまた失礼)
おみくじで大吉だし、これは宝くじですかね♪

ブログタイトル、微妙なので楽しみにしてないで~~^^;
[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/01/04 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ホント、元気に新年を迎えられるのが何よりですよね♪
掃除のやり残しの一つや二つ、どうって事ないですよね!
そうそう、元気が一番!

パー子知ってますか?はい、スーパーでも全身ピンクで
スーパーに溶け込んではいませんでした。目立つ目立つ!
私の家のほうは田舎なので、けっこう地味目な方が住んでいます
服は派手ですけど(パー子に失礼ですね私。おまけによびすてだし^^;)

新年早々ピーちゃんをお嫁さんに、なんて嬉しい言葉を
有難うございます♪ピーちゃん喜んで、すぐに新幹線に乗って
すっ飛んで行っちゃいますよ~(笑)
ひのさんもブログタイトル楽しみにはしないで~~^^;
チョコの名前が入るのも候補にあるのですが
なっちゃん第一候補は名前が入っていない微妙なタイトルです。
突然変わっているかもしれませんが
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


[ 2010/01/04 ] [ 編集 ]
nao [ 2010/01/05 ]
なっぴーさん、明けましておめでとうございます!
私もやり残しの目立つ年明けになってしまいました~
「まぁ年始早々、過去を振り返っても仕方ないしね」と言い訳しています(笑)

大吉にパー子にわかちこ…凄いですな!
お正月にこの3つが揃うなんてミラクルですよ(笑)
きっと今年もなっぴー家は楽しくてhappyな1年おくれるということですね☆

なっぴーさん、なっちゃん、ピーちゃん&チョコちゃん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]
ayame [ 2010/01/05 ]
なっぴーさん、再びこんにちは^^
パー子さんもわかちこわかちこの人も知ってますよぉ~
なんか中途半端な芸能人だから(きゃー失礼^^)
宝くじ買っても大当たりではないけど、
中当たりくらいするかも~って思ったの。
ほんっと私ったら失礼ですね!^^;

年賀状のなっちゃんのお写真、可愛かったですi-236
ブログタイトル、楽しみだワン。
ピーナッツチョコはお好き?だったら笑えます(*^_^*)
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]
naoさん♪なっぴー [ 2010/01/05 ]
あけましておめでとうございます。
naoさんもやり残しありますか~?
うんうん、過去を振り返ってばかりでは前には進めないですもんね!過ぎた事は忘れましょう(笑)

大吉にパー子にわかちこの三つでミラクルが訪れるでしょうか!
だったらいいなぁ。
よし、これからnaoさんちのぴぃちゃんを見に行って
元気と笑いをわけてもらおう!^^
そしたら更に運気が上がりそう♪
という事で。。。
naoさん今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/01/05 ]
再び有難うございます♪
大きな声では言えないけど、パー子にわかちこ。。。
微妙な位置のお二方ですよね^^;(私そのうち刺されるかしら!)
ちょっとフォローもしておこうかな^^
パー子さんは(いきなり“さん”付け)スーパーでは
笑ってはいませんでした。真面目な顔をして黙ってました。
全然フォローになってない?!
わかちこはけっこう笑いをとってました!
なかなか面白かった♪

ブログタイトル。。。おーー!
『ピーナッツチョコ』ならピーちゃんもチョコたんも
入ってる!!なっちゃんの『な』の字も入ってるし!
やばいやばい、そんないいの出してきたら
余計に出しづらくなってきたぞ(笑)
こちらこそ年賀状有難うございます♪
[ 2010/01/05 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/01/06 ]
はじめまして・・・。あいさんのブログから遊びに来させて頂きました。そしてちょくちょく読ませて頂いてました^^。

ピーちゃん&チョコちゃん可愛いですね~!!
動物って本当に癒される存在ですよね・・・。
憧れます・・・。
これからも楽しみに読ませて頂きますね。
良かったら私のほうにも遊びにいらして下さいませ。
[ 2010/01/06 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/01/06 ]
はじめまして♪そしてコメント有難うございます!
あいさんのところから遊びに来ていただいたのですね。
ちょくちょく読んで頂いてたなんて・・・嬉しいです♪

我が家のピーちゃんとチョコにお褒めの言葉も
有難うございます☆
ほぼ鳥と猫だけのブログですが、この二人の顔を見に
是非また来て下さいね。
あいさんのところから、という事はhisakoさんも
何か手作りされてるのかなぁ?それとも。。。
どんなブログなんだろう♪私もこれからオジャマさせて
頂きますね。うふ、楽しみ^^
ご訪問有難うございました。
[ 2010/01/06 ] [ 編集 ]
あい [ 2010/01/07 ]
遅れながら、あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いいたします。

チョコたんの大笑い素敵i-189
やっぱり福は笑いよね(笑)
なっぴーさん今年は去年よりもたくさん笑いましょうね!
しかし鳥さんポチ袋、よく見つけましたね~さすがだ。
して、タイトル変更楽しみにしますよ( ´艸`)フフ
[ 2010/01/07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますasami [ 2010/01/07 ]
こちらでは新年初のご挨拶ですね^^
なっぴーさん、本当に、今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々(…て時期でも無くなっちゃった?汗)、
いっぱい笑わせていただきました!

「全身ピンクで写真が趣味の人」の説明にまず大笑いです~ 趣味なんだっ!
でもまさかスーパーできゃーきゃーパシャパシャやりませんもんね^^;
鳥ポチ、すっごく素敵です
なっちゃんとか、自分から離れていかない人にあげたい感じ (笑)
チョコちゃんもいい口してますね~

ブログタイトル、楽しみにしてますよ!
そういえばずっとなっぴーさんはナツコさんとか?と思っていたのですが、
ああ、なっちゃん+ピーちゃん!と判明してからは、
…じゃあ、、なっぴーちょこ、チョコなっぴー、、なっチョコピーさん?なーんて (笑)
[ 2010/01/07 ] [ 編集 ]
2010年おめでとうございます。yuko [ 2010/01/08 ]
こんばんわ。
遅れてすみません。
インフルで寝込んで父母にPCストップされていました。
やっと完治し復帰です♪
ピーちゃんチョコちゃんそしてなっちゃん
今年もピィとのピィおねぇーちゃんをよろしくお願いしますね♪
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2010/01/08 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そうそう、やっぱり笑わないとね^^
今年もいっぱい笑って楽しい年にしたいものですね。
チョコの笑い顔(笑ってるのか?)は私やなっちゃんの
笑った時と同じで鼻にシワをよせてるので
なんだかおかしくなってしまいました。
似てませんか~?(笑)
ブログタイトル・・・・^^;
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2010/01/08 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

パー子、写真は趣味じゃない?^^;
スーパーではさすがに別人でした。服はピンクでしたが。
ポチ袋、一つはなっちゃんのもとへと残ってます。
そうなんです。全部手放すのはちょっと。。。

それはそうと、asamiさんに言われて気が付きました!
そうだ、私の名前もチョコが入ってないんですね!
で・・・なっチョコピーまで読んで吹きだしちゃいましたょ(笑)
そして、もしもその名前にしてよそのブログにコメントを
残した時の返信の時とか、この前asamiさんに会った時
のように、どなたかに会った時にこの名前を呼ばれる私を
想像して、一人笑ってしまいました(笑)
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
yukoさん♪なっぴー [ 2010/01/08 ]
あけましておめでとうございます。
yukoさん、インフルだったのですね!
熱が出たとの事だったので心配してましたが
もう大丈夫のようで良かったです♪
就職活動などで疲れもたまってたのかしら?
もうゆっくりできるのかな?
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
[ 2010/01/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
