スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりやめる・・・


数日前に記事にいたしました私の決意ですが・・・

あっという間ではありますが諦めようと思います。グスン(涙;



というのも、今朝の放鳥中いつもと変わらず私やなっちゃんの肩に

飛んできた時のこと、私はカメラを持ってはいなかったのですが

カキカキをしてみようかなぁ~、と指を差し出すと最初は嫌がった

ピーちゃんですが、な、なんとカキカキを再びやらせてくれたではありませんかっ!

しかし喜んだのもつかの間、その直後私に向かって女の子インコちゃんの

発情ポーズであります、『おしりを持ち上げるポーズ』をとっているではありませんか!!



マズイ・・・

ピーちゃんのおちりの付近もふっくらと盛り上がったのは気のせいでしょうか。。。







ねぇねぇ、あ~そ~ぼ♪
ピーちゃんの様子2月4日・1
ごめんね、ピーちゃん。私はあなた好みの男にはなれないの。。。一応女だから。



おちりの辺りがふっくら。。。もしや卵?
ピーちゃんの様子2月4日・2
もう少しリアルな写真もあったのですが載せるのはやめました。




ピーちゃん、恋の季節だなんてビックリだにゃ~!
チョコびっくり顔





ピーちゃん、恋の相手はチョコたんじゃダメですか?
落花生とチョコ

昨日の豆まきに使った落花生。ピーちゃんにしてみました(笑)

普通のお豆だと部屋が汚くなるから、と思ったんだけどダメですか(^^ゞ



話はそれましたが、そんな事があり私の願望は早くも断ち切られたのでありました。






スポンサーサイト

ええ・・・!ひの [ 2010/02/04 ]
なっぴーさん こんばんは。
カキカキの願いはあきらめてしまうのですかーーと思ったら、ピーちゃんが恋の季節を迎えたのですね。
言われてみると・・・どうだろう。。。
おちりが膨らんでいる気もします。
念のため、少し寒さが戻ってきましたので暖かくしてあげて下さいね。
せっかくのカキカキですがしばらく封印ということで。。。
寂しいですね(泣)

落花生ピーちゃん、可愛い。。。
こちらも手乗りピーちゃんですね♪
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]
ayame [ 2010/02/04 ]
ぬぉー!カキカキの代償はエビちゃんでしたか(+_+)
確かに真っ白おパンツが可愛いブルマーになってるわんっ
とっても色気が出てきたピーちゃん、
可愛いんだけど心配ですね。だ、大丈夫ー?
いざというときの保温の準備をしておいてあげてくださいね。

指を出すと萌え萌えしちゃうんですよね・・
うちのじーちゃん、
それが大好きでしょっちゅう指出すの。
綾子も、指出してくれるの知ってるから
じーちゃんが好きなの。
でも互いの愛は不毛なので、
私独りやめれ~ってカッカしてるの(T_T)
女の子の甘ったれって可愛いんだけど、
卵のことがあるから心配ですよね。
ピーちゃんがこの発情期を無事に乗り切れることを
お祈りしてます~~!

ピーナッツのピーちゃん、めっさ可愛い♪
チョコちゃんもチュだって!
そのユーモアに乾杯♪♪
[ 2010/02/04 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/02/05 ]
本当ですね~~~!!
おちりがフワッとしてる~~~!!
初めて見ました!!!
でも可愛いおちりですぅ・・・^^

なっぴーさんのおけがで猫ちゃんや鳥ちゃんに少し詳しくなれたような気がして凄く嬉しいです!
もっと勉強させてもらっていつか我が家にも動物が・・・^^
[ 2010/02/05 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/02/05 ]
まさかこんなにすぐにカキカキをやらせてもらえるなんて、
そしてそれであのポーズをとるなんて思いもしませんでした(汗)
しばらくは封印ですねぇ。諦めました。グスン。。。
おちりの膨らみも上手く説明できないのですが、なんとなく。。
今まで見えてなかった皮膚が見えてるのですよねぇ。
なんだか意味わかりませんよね^^;
保温が大切なのですね!うぅ、なんだか不安になってきた。。。
元気さはいつもと変わらないのですが、しっかり見守らないとですね。
ひのさん、有難うございます。

落花生ピーちゃん、形がピーちゃんだったので思わず落書きを^^
[ 2010/02/05 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/02/05 ]
そうなんです。こんなにすぐにカキカキさせてくれて
しかもエビちゃんポーズが待っているなんて思いもしませんでした(汗)
カワイイのですが、なんだか心配だし不安だし。。。
保温がやっぱり大事なんですね。
有難うございます、ayameさん。
じーちゃん様は、その黄金の指でカキカキしてるから
指を見せただけで萌え萌えなんですね!
で、それを見たさに指を出すじーちゃん様!
困ったものやら可笑しいやら^^
でもayameさんとしては心情穏やかではないですよね^^
私の指は黄金ではありませんが、しばらくは残念ですが封印しようと思います。
本当は黄金の指になるために、じーちゃん様に弟子入りしたかったですが(笑)

落花生、ちょうど鳥みたいな形だったので思わず落書きしちゃいました^^
[ 2010/02/05 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/02/05 ]
なんとなぁく、おちりがフワッとしてますよねぇ。
でもそうなんですよ~。このおちりがたまらなく可愛いのですょ。
hisakoさんもおちりのトリコになりましたか?!むふ♡

私も家に鳥と猫がいますが、わからない事だらけで。
でもブログで見守っててくれる方やアドバイスをくださる方がいて
とっても心強い気持ちなんです。
hisakoさんにも見守ってていただき有難いです。
そしておちりの可愛さをわかってくださって嬉しいです(笑)
いつかhisakoさんちにも動物さんがやってくる日が来るかもしれませんもんね♪なんだか私まで楽しみになってきました^^
[ 2010/02/05 ] [ 編集 ]
あい [ 2010/02/06 ]
なっぴーさん記事読んで吹いちゃいましたよ(笑)
ちょっと妄想気味なところがストライクです♡
わたしも動物飼いたくなってしまうほど* ほっこり*
な様子ですね~(*´艸`*)fufu
落花生をなぜ持ってる?
そっと乗せたのですか(笑)?プププ

[ 2010/02/06 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2010/02/07 ]
スイマセン。ちょっと妄想入ってましたね(^^ゞ
私、不安になってくるとおかしな行動にでる癖があるようで(苦笑)
あ、不安な時だけじゃないって思いましたね、今。(笑)
でも、私に負けずあいさんも妄想族かと思いますが・・・^m^

あいさんちでは豆まきしましたか~?
うちは落花生でやっちゃいました。そんなんで鬼退治は
できたのかな^^;
で、その落花生がピーちゃんみたいだったので
そっとチョコのおててに♡ むふー、カワイイ♪(親バカさんです)
[ 2010/02/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
