スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコたん急便で~す♪


ねこさんの宅急便でお馴染みの“チョコたん急便”から

昨日、お荷物が届きました。



ピンポーン!
お届けものです


は~い!今開けます!!ガチャ。

お届け物です。



わぁ何だろう?!ayameさんからだよ!ピーちゃんにだって。




ハンコください



あ、はい。
いつも有難うございます。お仕事頑張って下さいね。

はい、じゃあこれハンコ☆
お届け用紙


ピーちゃんに美味しいものが色々届いたよ!

その中に『オーチャードグラス』というものが入っていました。

種子でも、蒔いて育てて葉っぱでも鳥さんが食べる事ができるものだそう。

どれどれ、早速そのまま食べてみますかピーちゃん。


お味はどう?
オーチャードグラス美味しい♪

一部を葉っぱにまで育ててみよう♪

美味しく頂きました。ごちそうさまでち♪


スポンサーサイト

ayame [ 2010/03/17 ]
こんばんは。
チョコたん急便、可愛すぎ~~!
うちにも来てくれないかなぁ??
チョコちゃんが来てくれるなら
いっぱいお買い物しちゃうのに!
ハンコもベリグーですね♪
っていうか、なっぴーさん芸が細かい♪
面白すぎますっ!

ピーちゃんも美味しそうに食べてくれて
嬉しいです!!
ところで多分、なのですが・・・
オーチャードグラスの育ったのって、
チョコちゃんも食べられるんじゃないかしら?
よく売られてる猫草はえん麦の育ったのですが、
オーチャードグラスはウサギさんも牛さんも
食べるようですし。
よかったら試してみてくださいね♪
[ 2010/03/17 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/03/18 ]
この度は貴重な鳥さんのご馳走を有難うございました!
ピーちゃん、様子を伺うことなく速攻でほうばってました♪
名前すら知らなかったオーチャードグラス・・・
ネットでみてみると、ホント『うさぎや牛』がよくヒットしますね!
チョコもオッケーなら一石二鳥♪有難いですぅ~。
ただチョコはイマイチ猫草を食べるほうではないので
今家にある猫草(えん麦)はどちらかというと
ピーちゃんのほうが齧ってます(笑)
お好みもあるかもしれないので、オーチャード試してみますね♪

芸が細かいと言えばメイちゃんの出初式ですよ~(^O^)
マウスだけで書くのは至難の業なんですよね!わかります~!

チョコたん急便は、佐○急便のように機敏に走ってはいませんので
お買い物後の荷物の到着は気長に待って頂くと有難いです(笑)
[ 2010/03/18 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/03/18 ]
チョコたん宅急便めっちゃ可愛い~!
小さなバッグが何ともま~^^可愛いって言葉しか思いつきませんね!!

ピーちゃんも喜んでくれたのではないですか?
ちょっと最近、目まぐるしい忙しさでお疲れモードな私でした・・・。

でも、チョコたん&ピーちゃんの写真見たらまた元気が出てました!!
明日までかなりハードなんですが、頑張りますね!

有難う~チョコたん&ピーちゃん^^
[ 2010/03/18 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/03/18 ]
チョコたん急便&ピーちゃんでhisakoさんの元気が
戻ってくれて良かったです♪
そんなふうに言ってもらえて嬉しいなぁ☆
ちっちゃいバックも嫌がるかなぁと思ったのですが
試しに付けてみたら、アレ?いけるかも?!
と、わりとノーリアクションだったので
そのまま付けてもらっちゃいました(^^ゞ
hisakoさんは明日まで色々とハードスケジュールなのですか?
あと一日頑張ったら三連休ですね♪
もう一息、頑張って下さい!
[ 2010/03/18 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/03/18 ]
なっぴーさん こんばんは。
チョコたん急便、家にも来て欲しいーーー!
チョコたんの大好物をご用意して待っています(笑)
こんな可愛らしい配達屋さんだったら、そのまま家の子になってもらいたいです♪
あ、ハンコ!
asamiさんの小鳥紋、かわいいなあ、かわいいなあ。。。
ピーちゃん、おいしいものたくさんプレゼントして頂いて良かったですね!
オーチャードグラス、家のインコさん達も大好きで、うまうま~(レディ)&ガツガツ(ランボー)食べています。
ニワトリさんとヒヨコさんの絵、ピーちゃんのたんぽぽ頭とお揃いで可愛いですね♪
[ 2010/03/18 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/03/19 ]
チョコたん急便、どこまでも配達しますよ~♪
バックの中にピーちゃんをしのばせて、ひのさんちへ
ひとっ走り行ってもらいま~す☆
大好物が待っているのなら早いですよ、チョコたんは(笑)

へへ、ピーちゃん印のasamiさんのハンコ♪
かわいいですよね^^
この可愛さ、色んな所にポンポン押さずにはいられません!

美味しいピーちゃんのごはんも頂いて・・・
ひのさんにも沢山お世話になっていますし・・・
ホント皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ところで、オーチャードグラスはひのさんちでも人気のようですね!
ひのさんちはいっつも色んなご馳走がいっぱいでグルメだなぁ☆
私は初めて知って、今回またひとつピーちゃんに新たな味を
教えてもらえたので有難いです♪
ピーちゃんも一応レディ食べの“うまうま食べ”でした(笑)
[ 2010/03/19 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2010/03/28 ]
チョコたん急便、ぴーちゃんの判子、可愛すぎです!
私も宅急便の届け人になりたくなっちゃうv-410
[ 2010/03/28 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2010/03/29 ]
こんな事を飼い主にされても怒らないチョコたんに
ゴメンネと思いつつ、ついついイジッてしまう私です(^^ゞ
チョコたん急便のバックの中にニラを入れて
お届けにあがりますよ~♪
[ 2010/03/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
