

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題中・・・


三年生になった なっちゃん。

毎日たくさんの宿題が出ます。

基本はプリントに音読、そして日記。

これから算数の100マス計算を タイムをはかって やるところ絵文字名を入力してください



では 始めるよぉ!

よ~い   スタート!!



チチチチ・・・・・・タイムもいい感じで進んでます。

なっちゃん選手 調子いいですねぇ。その調子で頑張ってください。





しかし その時に事件は起きました!!!




パタパタパタ・・・ピーちゃん登場に




セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)ねぇねぇ、なっちゃん絵文字名を入力してください何ちてるの?

これ なぁ~に?




ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!!!


















えんぴつカジカジ




なっちゃんのタイムが 遅くなってしまったのは 言うまでもありませんがっくり・・・

ピーちゃん できればジャマしないようにね(^_^;)





宿題中・・・yuko [ 2009/04/21 ]
宿題。。。

私にも覚えがありますよ中学1年の時に鉛筆の先をカジカジして字を書かせなくて同じように邪魔されました。v-398
終いには自分のお部屋に入って勉強してました!

>ピーちゃん できればジャマしないようにね(^_^;)

ウンウンピィのオネェーチャンも同じ思いですが。。。
まだ2ヶ月の「ぴぃ」ちゃんに果たして通じるかですよね(^^♪
なっちゃん頑張ってね☆彡

それとリンクに追加したいのですがよろしいでしょうか、悪いようにはいたしませんので!
それにはママのご了解を頂きたいです☆彡

[ 2009/04/21 ] [ 編集 ]
Re: 宿題中・・・**なっぴー** [ 2009/04/21 ]
yukoさん、こんばんは☆
yukoさんもそうだったんですか!
インコって えんぴつ(?)、木(?)が好きなんですね(笑)

リンクしていただけるんですかe-349
喜んでe-267
こちらこそ宜しくお願いしますe-343
[ 2009/04/21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪yuko [ 2009/04/22 ]
またまたお邪魔します♪
>インコって えんぴつ(?)、木(?)が好きなんですね(笑)

そうなんです(^^♪
ペンとかダイスキでイタズラしまくりですv-354
ピィのオネェーチャン早速リンクさせて頂きました♪
なっちゃん、お勉強頑張ってね☆彡
私が小さい頃を思い出します 応援してますv-353
[ 2009/04/22 ] [ 編集 ]
☆yukoさん**なっぴー** [ 2009/04/22 ]
インコはいたずら好きなんですね☆
でも その仕草がまた可愛いんですよねv-345
日に日にインコのトリコになっていますe-420
なっちゃんには耐えてもらって その二人の姿を見て
私は楽しみたいと思います(笑)

リンク有難うございます!!
とっても嬉しいです☆
[ 2009/04/22 ] [ 編集 ]
☆yukoさん**なっぴー** [ 2009/04/22 ]
・・追伸・・

私もリンクさせていただきますね☆
[ 2009/04/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
