スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーちゃん解説書


今日3月20日は、ピーちゃんのお迎え記念日♪

あれからもう一年なんだねぇ、ピーちゃん。。。

そんな一年経ったピーちゃんをご紹介すべく

ピーちゃんの解説書を作りました。(それほど大袈裟なものではないですが^^;)




ピーちゃん正面から
ピーちゃんマニュアル正面


続いて・・・


ピーちゃん後ろから
ピーちゃんマニュアル後ろ姿

いやぁ~ん、ピーちゃんカワイイよ~♡そんなピーちゃんが好き♪


この一年ですっかり鳥の病にかかってしまった、なっちゃんと私。

鳥さんのトリコ(^m^)です♪

あっ、チョコたんも忘れていませんよ!猫さんもトリコよ♪


この他にもピーちゃんの秘密はありますが、内緒にしておきます。

ピーちゃんの名誉の為に^^

そんなピーちゃんですが、これからも宜しくお願いします。



おまけで、お迎え当初携帯で撮った写真。

ボケボケですが、むんぎゅとピーちゃんを掴んでるなっちゃん^^;

        粟玉うまうま中


スポンサーサイト

ひの [ 2010/03/20 ]
なっぴーさん こんばんは。
ピーちゃん、お迎え1周年おめでとうございます!
ピーちゃん解説書、可愛くて可愛くて・・・・何度も読みました。
ピーちゃん検定があったら満点で合格してみせますよ。ふふっ♪
正面バージョンはキラキラガール。後姿バージョンはしっとりお姉さん!
この二面性、たまりませんなぁ(笑)
チョコちゃんの背中に乗る日が来るのは私も楽しみですよ~
ピーちゃん、振り落とされなければいいのですが、大丈夫かな?
ピーちゃん、これからもよろしくね!

なっちゃんに”むんぎゅ”って掴まれているピーちゃん、まだちっちゃい~
お互いぎこちない感じが愛おしい写真。。。
こういう写真、捨てられないですよね!
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
ayame [ 2010/03/20 ]
こんばんは!
ピーちゃん、お迎え一周年おめでとうございます!
解説書、とぉ~~っても素敵♪♪
なっぴーさんの才能があふれてます~!
正面顔はこれまたお姫様っぽくてカワイイですね。
そしてバックは大人な雰囲気。
これぞ二面性でしょうか?
もう私も手のひらで転がされてるわ~~~!
それぞれに合ってる解説がこれまた楽し♪
朝のチューは誰にするのかしら??
ハゲしくヤキモチ妬いちゃいそっ
チョコたんの背中に乗るのが夢なのね~
私もそんなピーちゃんがみたいです!!
頑張ってね!!!
あ、ピーちゃんの翼の色が黄色だったとは!
びっくりしました。緑も少し入ってますか?
なっちゃん、かわいいですねぇ♪
この頃はおっかなびっくり?(笑)
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/03/20 ]
お誕生日やらお迎え記念日やらしつこくてスイマセン(^^ゞ
おめでとうの言葉も有難うございます♪
私だってピナちゃんフクちゃん検定には自信ありですよっ♪(笑)
ピーちゃん、はたしてチョコたんの背中に乗る日が
やって来るのでしょうか?!
二面性を持つピーちゃんをこれからもどうぞ宜しくお願いします。

お迎え当初の携帯の写真、ボケボケなんですが
まさしく削除できません。スプーンにのった粟玉を
勢いよく食べるピーちゃんにむんぎゅのなっちゃんは
二度と見れませんしね♪

写真といえば、春を感じさせる野鳥さんの写真
とってもキレイですね☆
でもひのさんも花粉症なんですね!私もです!!
辛いですよね~((+_+))
これさえなければ春はとってもいい季節なのにね。
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/03/20 ]
お誕生日やらお迎え記念日やらしつこくてスイマセン(^^ゞ
おめでとうの言葉も有難うございます♪
ayameさんも手の平で転がっちゃってますか?(笑)
嬉しくなってしまう言葉を言っていただけて
私はピーちゃんだけならず、ayameさんの手の平でも
転がされちゃっているようです~(笑)
ayameさんたら転がせ上手♪

あ、朝のチューは勿論私にですよ~♪
チョコたんの背中に乗る日ははたして来るのでしょうか?!

ピーちゃんの羽の色、そうなんですよ。黄色が多いのです。
言われてみれば、正面からの写真ばかりでしたもんね。
黄色の他にもグレーっぽい色もあったり
ayameさんが言うように緑も入っていたり。
その緑がなんともいえない色で。
鳥さんの羽は芸術的ですね☆
[ 2010/03/20 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/03/21 ]
こんばんは。
ピーちゃん、一周年記念日おめでとうございます^^
本当にピーちゃんは幸せのもですね~!!
こんなに暖かいご家族に見守られて・・・。

解説書もとても分かりやすくて、私もピーちゃんの事が今以上に分かったような感じで凄く嬉しく思ってます^^

あ・・・ヤバイ・・・私も鳥さんが欲しくなってきた・・・。

だって~~!ピーちゃんがこんなにこんなに可愛いんですよも~~ん!!
[ 2010/03/21 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/03/21 ]
おめでとうの言葉、有難うございます♪
お誕生日やらお迎え記念日やらしつこくてスイマセン(^^ゞ
鳥さんの病にかかっているので自分ではわからないのですが
遠目から見ると若干いっちゃってるように見えてますか?(笑)
そうじゃないといいなぁ^^;
でもhisakoさんも、もしも鳥さんをお迎えしたら
きっと鳥さんのトリコですよ~♪
あ、でももうすでに『鳥さんが欲しくなった』と口にしてるので
それは鳥さんワールドへ足を踏み入れてる証拠☆うふ♡
なぁんて、鳥さんの世界へ引きずりこもうとしているみたいですね^^;
鳥さんを見たい時にはいつでもピーちゃんを見てやって下さい☆
猫さんが見たい時はチョコたんもいるニャ(byチョコ)
[ 2010/03/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
