スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い日の楽しみ


ここのところ気温の差が激しくて体がついていけません。

皆さんは体調崩されてないですか?

一気に春の陽気になり桜も満開になったと思ったら

冷たい雨が降ってくるし・・・



でも、早く暖かくなってほしい反面

寒さをもう少し楽しんでいたい気もする私もいたりします。



なんたって寒いと・・・





チョコたんがお布団に入って私の腕枕で寝てくれるし♡
あと5分




おこたに入れば膝の上で無防備な姿で寝てくれるし♡
チョコおこたで熟睡



おこたといえば、おこたに入りながらのみかんはサイコーです♪





はっ!オレンジ色のみかんの後ろには黄色い頭がっ!!
ピーちゃんおこたとみかん1





ピーちゃんでした♪
これ、ピーちゃんおこたで寝ているわけではありません(笑)
ピーちゃんおこたで寝てる?!




おこたにみかんはサイコーでち♪
ピーちゃんおこたとみかん2

でもあともう少しで寒い日の楽しみも終わりかなぁ。

そろそろコタツもしまう時期だし。。。

寒いのはイヤなんだけど、ぬくぬく出来ないのはちょっと寂しいな。



スポンサーサイト

ayame [ 2010/04/07 ]
こんばんは。
なっぴーさん、体調大丈夫ですか?
ちょっと今年の春の天候は変ですよね。
うっかりしてると風邪引きそうです。
お大事になさってくださいね。

相変わらずチョコちゃんは可愛い寝顔を見せてくれるなぁ♪
チョコちゃんがうちにいたら、毎朝寝坊だわ!!
犯罪ですね、この可愛さは・・・。
って、ピーちゃんがおこたにはいってるぅぅ!!!
か、可愛い・・・ポ(*^_^*)
このおこた、作ったのですか?
本当にピーちゃんがおこたに入ってるように見えて、
なっぴーさん、ナイスです!!サイコー!
[ 2010/04/07 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/04/08 ]
なっぴーさん こんばんは。
チョコたん湯たんぽかわいいなぁ!
我が家にも欲しいですっ。
でもきっと布団から出たくなくなっちゃいます(笑)
無防備な姿もたまらないですなぁ。

ピーちゃん!
専用おこた、いいなあ~!
ピーちゃんのクリクリ頭とミカンさん、いい味出していますね。日本の風景100選に選ばれちゃうかも♪
もう少し、おこたの中でゴロゴロしたいですよね。

気温の変化が激しいのでお体を壊さないように気をつけて下さいね。
なっちゃんも新学期がんばってね!
[ 2010/04/08 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/04/08 ]
こんばんは。
本当、4月だと言うのに、まだまだ寒さ感じます!
体調管理、大事な時期ですね!!
うちの子、鼻出てるし・・・><;

それにしても、可愛い・・・コタツ・・・。
手作りですか??
本当にピーちゃんがおしゃべりして、くつろいでいるみたい・・・。可愛い・・・。

暖かくなる日が待ち遠しいですね^^
[ 2010/04/08 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/04/08 ]
なんだか気温がめまぐるしく変わりますよね!
そしてだんだん適応能力がなくなってきた私^^;
早く安定した気候になってくれないかな、と思います。
ayameさんは体調大丈夫ですか?
お仕事のほうは順調ですか?今は追い込みどきかしら。
頑張って下さいね!

チョコとお布団入るの、幸せです♪えへ。
間にピーちゃんも入って寝てくれたら
もっと幸せなんですけどね^^そうもいきません。
なのでピーちゃんにはおこたに入っていただきました♪
実際は入っていませんが・・・(^^ゞ
えへへ。これ、作ってみました。ヒマ人です(笑)
あ、でも布団の中は化粧品のクリームの空き箱です。
お布団はその後なっちゃんのお人形のお布団へと
使われていったのでした。
[ 2010/04/08 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/04/08 ]
チョコたん湯たんぽはあったかでフワフワで
気持ちがいいですよ♪ただ、少々重たいので
時々腕がしびれる時があります(笑)
本当はもっと一緒に寝ていたいけれど
時間がなくなってしまうので泣く泣くお布団を出る毎日です。
これから暖かくなるとお布団にも入ってくれないんだろうな。
おこたでまったりするのもあとわずか。
寒いのはイヤだけど、ちょっと寂しい気もします。
そんなおこた生活をピーちゃんにも味わっていただきました(笑)
ピーちゃんとみかん、日本の風景100選に選ばれちゃうかもですか!
ではその100選の中に是非ピナちゃん&フクちゃんの
おちりの風景も入れといて下さい!
それと、ピナちゃんとフクちゃんに一緒におこたでみかんどうですか?
とピーちゃんが言っておりました^^
[ 2010/04/08 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/04/08 ]
暖かくて気持ちがいいなぁ、という日もあれば
まだまだ寒い日があったりと体調も変な感じだし
毎日の洋服も何を着ていいやら
冬物はまだしまわないほうがいいのか
なんだか色々と困ってしまいます。
お子さん鼻出ちゃってますか。気候の変化で
やられちゃったかな?うちの子も鼻が出てるのですが
どうも花粉の影響かもしれないです~((+_+))

hisakoさんは体調大丈夫ですか?
これから本格始動する役員さんのお仕事も
この4月が最初の大仕事だし何かと忙しいでしょうから
体調に気を付けて頑張って下さいね♪
[ 2010/04/08 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2010/04/11 ]
おこたとミカン、そしてピーちゃん、こちらもとっても素敵ですよ!
ミカンはキンカン?

なっぴーさん、暑かったり寒かったりで、
服のチョイスを間違えると大変なことになる日が
続いていましたよね。
大丈夫かな?お大事にどうぞ。
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2010/04/12 ]
えへ、今度はおこたなんぞで遊んでしまいました(^^ゞ
ピーちゃん用みかんはキンカンです♪当たり~!

ラテモさんはお仕事忙しいようですが
体調崩してないですか?
まだまだ気温が上がったり下がったりするそうですね。
お互い気を付けましょう~。
有難うございます☆
[ 2010/04/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
