スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入りたい・・・


最近のピーちゃんの放鳥ではこんな姿ばかり見ます。

2月に初卵を産んだ後は発情も落ち着いた感じでしたが

暖かくなってきてまた復活してきたのでしょうか。。。



もぐれる所を見つけては入ろうとするピーちゃん。

いい場所発見したでち♪
ランドセルにin


また、別の日には・・・


まさかこんな小さな所は入ろうとはしないよね?

ピーちゃん今チェック中でち。
バック物色中

いけるでち♪



ひえ~!!強引にバックにinしてる~!
バックにin
今回はピーちゃんのおちりに“ピ”マークは付けませんでした(笑)
おちり大公開♪



はたまた、ある日の朝には・・・


なっちゃんがまだパジャマ姿の時にパジャマにin!

ひょっこり顔を出した時の写真です。

パジャマにin

ブレブレの理由は、ピーちゃんがパジャマに入ってくれたのが

あまりにも嬉しかったなっちゃんが興奮してヨダレを垂らした直後に

撮ったので私も思わず笑ってしまった写真なのでした。







スポンサーサイト

ayame [ 2010/04/11 ]
こんにちは~
もぐりインコちゃんって可愛いですよねぇ♪
うちの綾子はあんだけ発情してても
潜れる場所がないからかやらないんですよ。
なっちゃんの胸の中にもぐってくるなんて可愛い~
なっちゃんもびっくりしてタラ~っと?\(~o~)/
どんだけ嬉しかったのでしょう(爆)(爆)(爆)
なっちゃんもピーちゃんも可愛いなぁ~

でもまさかチョコちゃんのお買い物籠に入るとは!!
オチリ大公開、ムフフ、ありがと。。じゅるっ
あ、でも、はなぢがぁぁ~~~ 
貧血だーばったり・・・
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
yuko [ 2010/04/11 ]
こんばんわ~

ぴーちゃん潜れるとこはどこでも潜るようになったんですねe-415
前のピコちゃんも女の子で卵を産むようになってから同じことしてましたe-266
それも潜ったらなかなか出て来なくてe-415
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/04/11 ]
こんばんは。
ピーちゃん、どこでも潜っちゃうんですね~^^
きゃわいい~~~!!!

ピーちゃんが私のパジャマに入ってきたら、そりゃ興奮して大喜びしちゃいます!!!
なっちゃん・・良いな~~羨ましいな~~^^

私もぴーちゃんに触れてみた~い^^
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/04/11 ]
もぐってる鳥さん・・・ダメよ~、とか言いながら
やっぱりカワイイ♡
けっこう潜る場所って色々あるものですね!
まさかここは潜らないよなぁ~、なんて思っていた所とか
思いもしなかった所まで、よく見つけるものだと
ひたすら感心してます。(←ここ感心するとこじゃない?笑)
なっちゃんもまさか自分のパジャマの中に入るなんて
思いもしてなかったので大騒ぎでしたよ。
で、ピーちゃんのフワフワの羽のほうがなっちゃんの肌に
もろ触れるものだから『ぎゃー!気持ちいい~!』の連発。
その時のギャーの時にヨダレが出てました(笑)

おちり大公開しちゃいました♪
ayameさんもヨダレが~っ!おまけに鼻血が~っ!!
貧血で倒れちゃったなんて大変!
保健室でちゃんと寝てましたかっ?
今頃はもう回復したかしら^^
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
yukoさん♪なっぴー [ 2010/04/11 ]
yukoさん、こんばんは。お久しぶりです。
社会人一年生はどうですか?
やっぱり最初は慣れない事だらけだし
仕事も覚える事がたくさんで、人間関係にも気を遣い
毎日ぐったりではないですか?
慣れるまでもう少し、大変でしょうけど頑張って下さいね。
そんな中コメント有難うございます。

やっぱり女の子は潜る場所を一生懸命見つけてますよね。
できれば卵を産んでほしくないから潜らないで~、と
思うのですが、見ているとやっぱりカワイイですよね♡
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/04/11 ]
ピーちゃん潜れる場所を見つけては、こうしてinなんです。
私のパジャマにも実は入った事がありまして
そりゃあもう、フワフワで気持ちがいいです♡
私はヨダレをたらしてませんけど(笑)
でも、よくまぁそんな所を見つけて入るわね
という感じで、隙間や穴や入れそうな所を
見つけるセンサーは凄いです。
でもこれで卵を産む行為にいってしまいそうなので
心を鬼にして潜れそうな場所をふさいでいかないとなんです。
こんな姿はメチャメチャ可愛いのですけどねー♡
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
yukoさん♪なっぴー [ 2010/04/11 ]
yukoさん、再びゴメンナサイね。
先ほどyukoさんのブログにオジャマしたのですが
コメントを投稿できなかったので
こちらでご連絡させて頂きますね。
なんだろう?コメント送信ボタンをクリックしても
なんの反応もないのですー(汗;
[ 2010/04/11 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/04/12 ]
なっぴーさん こんばんは。
もぐりピーちゃん!
やっぱり女の子はもぐるのが大好きですね。
家のレディもカジってもぐって大忙しです(笑)
ランドセルにもぐってなっちゃんの学校に一緒に登校するピーちゃんを想像するとニヤニヤしてしまいます♪
チョコちゃんのお買い物バックに入ってチョコちゃんに運んでもらうピーちゃんを想像するとたまりません。
そして久しぶりの”ピ”!
”もふもふキュッ”なおちりに悩殺されました。ああ・・・かわいいですなぁ。
なっちゃん、ピーちゃんと触れ合えて羨ましいです!
ふわふわで暖かかっただろうなあ。
可愛いピーちゃんの姿、沢山ありがとうございます♪
[ 2010/04/12 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/04/12 ]
ピナちゃんもやっぱりもぐったり齧ったりですか。
女の子はそうなのですねぇ。
潜らせないようにしないと、と思いつつも
この姿はとっても可愛いです。
なっちゃんのパジャマに入った時にはあまりの可愛さ嬉しさで
思わずヨダレを垂らしてしまうほど大興奮ななっちゃんでしたし(笑)
はぁ、できる事ならずっとパジャマに潜っていてもらいたい。
それとか一緒にお布団に潜って寝てもいいし~♡

なっちゃんと一緒にランドセルに入って登校!
バックに入ってチョコたん急便に運んでもらう!
おー!想像したらとっても楽しくなってきました♪
そこから妄想が広がって、今私の頭の中は
何故かフクちゃんがランドセルを背負って(←絶対似合う!)
そんなフクちゃんの登校を見送ったピナちゃんが
ピーちゃんとおこたでおせんべをガジガジ齧ってる図が
浮かんでます(笑)
[ 2010/04/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
