スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなピアノに夢中

前回に引き続きピアノネタでスイマセン(^^ゞ

なっちゃんは勿論の事、私も慣れない左手がつりそうになりながらも

毎日ピアノにさわって頑張ってやってますよ♪



チョコもピアノレッスンやらされてました(苦笑)

なんだか楽譜を見ながら弾いてるみたいだなぁ^^

チョコたんは猫ふんじゃったなんて弾かないもん!
チョコたんピアノを弾かされる


ピーちゃんのほうは久々の動画で。


[広告 ] VPS


はは、やっぱり猫ふんじゃった(笑)



スポンサーサイト

hisako [ 2010/04/19 ]
こんばんは。
ピーちゃん、ノッてますね~~!!
本当に音楽が分かるみたいに・・・^^
嫌、こりゃ分かってノッてますね~!
凄い!!
色んな音楽でこれからも楽しめそうですね~^^
違った新作ダンスが出来たらまた見せて下さいね!
[ 2010/04/19 ] [ 編集 ]
ayame [ 2010/04/19 ]
おお、やってますね頑張ってますね!
左手がつりそうになるって、わかりますー!
私ももう20年以上弾いてないからなぁ(T_T)

チョコちゃん、本当に譜面見ながら
弾いてるみたいですねっ
猫ちゃんが弾くねこふんじゃった♪
それに縦ノリするピーちゃん!
ぎゃはははっサイコー!!
これは本当に分かってノッてますよぉ。
どっかの動画番組に是非投稿してほし~~!
これからどんな曲に反応するのか、
すっごく楽しみですね!!
[ 2010/04/19 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/04/19 ]
ピーちゃん今日もノリノリです(笑)
今回は音楽なしの時ではなく
ピアノの音色が聞こえてきた途端に
首フリフリダンスを始めました♪
私なんかよりずっとリズム感がよいみたいだし^^;
音楽がわかってるのですかねぇ?
ピーちゃんの一番のお好みの音楽は何かしら。
ちょっと色々な音楽で試してみようかな!
[ 2010/04/19 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/04/19 ]
ピアノ、左手はキツイですねぇ!
少し弾いただけでもう疲れちゃいます(汗;
いやぁ、両手で弾けるのって天才だと思うわ!
右と左が違う動きは難しすぎますー((+_+))
でも自分に『ボケ防止』と言い聞かせて頑張ります^^

ピーちゃん分かってノッてますかねぇ?
インコさんはリズム感がよいのですね!
というか・・ピーちゃんの動画は、今まで3回だけしか
投稿した事がなかったのですが、そのうちの一回は
ほとんど静止している動画だし^^;
今回を含めた2回は首振り動画で、この動きしか
やってないのかい?と聞きたくなるピーちゃんでありました(笑)
[ 2010/04/19 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2010/04/19 ]
ピーちゃん、可愛い、すごい~♪
音楽にノリノリになるなんて、インコってすごいんですね。
台詞もいいです(^o^)

一曲踊って爽快感って、まだ本当には味わったことがないです(T.T)
なにせまだまだヘタッピで・・・。
昨日も発表会だったのですが、「次回はもっとがんばるぞ」という気持ちの方が強かったです。
でも、楽しかったの~。

なっちゃんとなっぴーさんも、ピーちゃんが
そんなに楽しそうにしていたら、嬉しいですね。
練習する気になっちゃいますよね♪
チョコちゃんもピーちゃんのためにがんばれーv-411

[ 2010/04/19 ] [ 編集 ]
ダンスピーちゃん♪ひの [ 2010/04/20 ]
なっぴーさん こんばんは。
チョコちゃんのピアノレッスン、か、可愛い。。。
慣れたらお手手とアンヨで弾いてくれるかも♪
なっちゃんと一緒に楽譜を見ながら弾いているみたいですね。真剣な眼差しっ。
そしてピーちゃんはダンシング♪
ピアノを弾くよりもリズムと音に乗ってダンシングする方がピーちゃんは得意かな~
途中、少しだけノリにくそうですが(笑)
ピーちゃん、音楽のセンスがきっとありますよ!
なっぴーさんとなっちゃんも練習をがんばっているのですね♪
左手、がんばって下さいね!
[ 2010/04/20 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2010/04/20 ]
ピーちゃんご機嫌でノッてます(笑)
ほんとインコさんてスゴイんですね!
こんなにリズム感がいいとはビックリです。
途中何気なく休憩してる感じのところがありましたが^^;
ついついピーちゃんがノリノリになれる音楽を探して弾いて
宿題で出た練習は二の次になっています(苦笑)

ラテモさん、ダンスの発表会があったんですね♪
頑張ろう!とか、楽しかった!と思えるのは
やっぱり大好きな証拠ですね☆
ラテモさんの踊ってるところ見てみたいわぁ。。。
[ 2010/04/20 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/04/20 ]
チョコは無理やりレッスンされていますが
ほんとに弾いちゃったら凄いかも。。。
チョコが弾いてピーちゃんが隣で踊ってる夢の共演を
見てみたいものです(笑)
さすがにピーちゃんはピアノの鍵盤は
PCのエンターキーとは違って重いので
えいっ!と押せないようですね^^;
でも音楽のセンスあるでしょうかっ?!
ピーちゃん、その言葉に舞い上がり
更にキレ味が良くなるよう日々練習に励むと思います(笑)
なっちゃんと私も頑張ります!特に左手!^^;
[ 2010/04/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
