スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかりスルー1周年


4月19日でブログ開設1周年だったのを昨日気が付きました^^;

すっかり忘れてスルーしていた私・・・

ヤバイ、ピアノを始めるのが遅かったか!

もうボケ始めている私の頭っ!!




・・・っていうか、ピ、ピーちゃん?!どうしたのっ??!!
肩をふるわせるピーちゃん



ピーちゃん泣いてる!!

1年前からブログネタを提供するためにピーちゃんは頑張ってきたのに・・・
  それなのに・・・記念日を忘れるなんて・・・ヒドイ・・・
涙を流すピーちゃん

ひぃ~!ゴメン!ピーちゃん!!!



チョコたんも忘れないでっ!
  途中からだけどチョコたんだっていい仕事してきたんだから!
チョコ布団から出てくる

そうだねぇ、ピーちゃんもチョコたんも

いいお仕事いっぱいしてもらいました!これからもヨロシクね♪


チョコたんは招き猫だから幸せいっぱいだニャ♪
招き猫チョコ



ピーちゃんは幸せの青い鳥さんでち♪
よろしくピーちゃん

ほんと、ブログを始めて色んな方とつながりが持てて

いっぱい幸せをお裾分けして頂いた感じがします。


まさか1年も続くと思っていなかったブログ。。。

これも見守って下さる方々がいらっしゃるからこそだと思います。

お話しした事はなくても見に来て下さっている方・・・

陰ながら見守って下さる方・・・

そしてそして、いつも温かいコメントを頂ける方・・・

この場を借りまして、皆さん本当に有難うございます。



今さらながらですが、ブログって怖いものではないのですね。

始める前はどうなのかしら?と思っていましたが

とっても温かいものでした。。。



スポンサーサイト

ayame [ 2010/04/23 ]
おお~一周年おめでとうございます~~♪
ピーちゃんの哀愁ある背中、いいですねぇ~
涙の泉ができてるし!!
でもその涙は無駄にはならないから
安心してね、ピーちゃん。
妖精さんはその泉で喉を潤すのよ。
そして素敵な魔法をかけてくれるから、
これからももっともっと素敵で楽しいブログになるよ!
チョコちゃんにはもう見えてるみたい、
くいくい♪って呼ばれた妖精さんとは
何をお話したのかしら?

なっぴーさんは気づいてないと思いますが、
なっぴーさんにはいつも助けられています。
楽しくて、ほんわかとして、癒されて。
いつもありがとうございます!
これからもそのままのなっぴーさんで
ブログ、続けてくださいね!
[ 2010/04/23 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪ひの [ 2010/04/23 ]
なっぴーさん こんにちは。
ブログ1周年、おめでとうございます!!
うっかりスルーしちゃったらダメじゃないですか~(笑)
ピーちゃんも泣いちゃいますよっ。
可愛いおちりとフワフワ黄色い頭で読者のみなさんを癒してくれるピーちゃん♪
そしてキュートなお目目と可愛い仕草のチョコちゃんに読者のみなさんははドキドキさせられっぱなし♪
なっぴーさん、忘れちゃダメですよ~(繰り返す、笑)

こちらこそ、なっぴーさんのブログを通していつもホワホワな幸せをもらっています。
これからもなっぴーさんワールド全開で、無理のない範囲で、続けて下さいね。
幸せの青い小鳥さん&幸せの招き猫さんの活躍も楽しみにしています!
おめでとうございます。
[ 2010/04/23 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/04/23 ]
おめでとうの言葉、有難うございます。
ブログを始めて一年が経ったなんて自分でビックリしています。
で、その一年の節目をスルーしていた自分にもビックリです(笑)

妖精さん・・・なんと素敵なお話し☆
ピーちゃんの涙の泉で喉を潤して魔法まで
かけちゃってくれるなんて!
チョコ、たまにじーっと天井を見ていたりするのは
見つめる先に小人さんじゃなくて妖精さんがいたんだ!

なんだかayameさんの言葉にウルウルきてしまいました。。。
お礼を言うのはこちらのほうですよ~。
ayameさん、いつも有難うございます。
[ 2010/04/23 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/04/23 ]
おめでとうの言葉、有難うございます。
うっかりもホドホドにしないとですね(^^ゞ
すっかり忘れてスルーしてしまいましたが
一年経った事になんだかビックリです。
あんまり続かないんだろうなぁって思ってたから(苦笑)
二年目は忘れないようにしようと思いますっ!^^
・・・続くかなぁ^^;

ひのさんにもたくさんお礼を言いたい気分です。
あー、ウルウルしてきた~。。。
最近歳のせいか涙腺がゆるいです、私。。。
ひのさん、いつも有難うございます。
[ 2010/04/23 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/04/24 ]
一周年おめでとうございます^^
ピーちゃん&チョコちゃんの可愛い姿で毎回楽しませて頂いてます。

私もブログを始めのに勇気がいりました!
でも今はすっごく良かったと思ってます!
なっぴーさんともブログを通してですがお話しが出来るし^^
これからも可愛い写真と素敵なお話しを提供して下さいね!!
[ 2010/04/24 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/04/24 ]
おめでとうの言葉、有難うございます。ウルウル。。。
なんだかんだとやっているうちに
一年が経っていました。(過去形、笑)
もっとも更新頻度は低ーいですけどね(^^ゞ

最初はブログなんて大丈夫かしら?と少し怖い思いも
あったのですが心配はなかったようです。
hisakoさんともブログを通してお友達になれましたし♪
こちらこそこれからも仲良くして下さいね☆
hisakoさん、いつも有難うございます。
[ 2010/04/24 ] [ 編集 ]
★一周年おめでとうございます★asami [ 2010/04/29 ]
なっぴーさん~~ご無沙汰です<(_ _*)>!!!
チョビブログにも書いたのですが、本当に、私も同じ気持ち・・・
なっぴーさんの言葉、うんうんと、うなづきながら読みました。
インコ好きさんはみーんな、温かいですよね!
もちろん、なっぴーさんのお人柄のにじみでた
この素敵なブログを介してこその温かさだとも思いますよ^^v

なっぴーさん&なっちゃんには実際にお会いすることまでできたし…
嬉しかったな~
これからも、よろしくお願いしますね★
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
asamiさん♪なっぴー [ 2010/04/29 ]
asamiさんお元気そうで良かったです~♪
もちろんチョビちゃんも☆

ほんと皆さん温かくてジーンとくる事がよくあります。
色んな方のブログを見ていても形は違えども
愛情がいっぱい詰まっているのがわかりますよね。
ブログを始めていなかったらつながる事がなかったこのご縁。
asamiさんとは会う事が出来て私もとっても嬉しかったです♪
皆さんに感謝!
asamiさん、こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
1周年、おめでとうございます♪ラテモ [ 2010/04/30 ]
なっぴーさん、1周年おめでとうございますe-420
まだ1周年なんですねー、・・・と書く私も一年半位なのかな?
あれ?よくわからなくなっちゃったけど、
生活に溶け込んでいて、ずっとやってる、
ずっと見てる気がしちゃいます。
スルーしてしまうのもわかりますよ(^^)

ピーちゃん、チョコちゃん、なっちゃんも、
ご活躍でしたねe-265
可愛く楽しい記事、いつもありがとうございます。
これからもピ-♡チョコ日記
ますます盛り上がりますようにv-353
私ともずっと仲良くしてくださいねv-345
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2010/04/30 ]
おめでとうの言葉、有難うございます♪
一周年、なんだかあっという間だったような・・・。
始めたのも中途半端な日だったのも悪かったかな^^;
思わずスルーしてしまいました(笑)

ラテモさんには始めた当初から温かい言葉をかけていただいて
それがとっても励みになっていました。
始めて声をかけてもらった時の事、嬉しかったなぁ。
昨日の事のようによく覚えてます。
こちらこそ、これからもずっと仲良くして下さいね☆
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
