スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅に出ます・・・。


いよいよGWが始まりましたね♪

皆様は何処かお出かけのご予定はありますか?

我が家はその辺の公園やら近場やら・・・

早く言えばあんまり予定はないわけで・・・(^^ゞ

変わり映えのないGWを過ごします。




で・・・ピーちゃんもチョコたんも何ため息なんてついちゃってるの?!
ピーチョコため息
いっぱいお休みなんだから何処か出かけたいよね!ふぅ~。。。





チョコたんは決めた!連れてってくれないなら一人で旅に出る!
旅の決意

チョ、チョコたん、何を唐突に・・・(;一_一)

それじゃあ留守を頼んだよ、ピーちゃん。

チョコたん出発




ピーちゃん叫び


~数分後~




チョコたん帰ってくる


はやっ!チョコたん何処行ってたの?

えへ、ちょっとそこのベランダまで♪

えっ?旅は?
ピーちゃんビックリ

できればベランダの旅は怖いからやめてほしいんだけどねぇ。。。



大型連休、何処かへ行く方も家でゆっくりしている方も

はたまたお仕事の方も・・・

素敵な一週間をお過ごし下さい♪

なんか朝のお天気お姉さんみたいな言い方になっちゃった^^;


パソコンの向こうの鳥さん猫さん犬さん動物さん、いつもより・・・
ピーちゃんGWの願い
ピーちゃん、よそ様は普段からいっぱい遊んでもらってると思うよ^^;

でもお休みいっぱいだしね、ピーちゃんもチョコたんも連休はたくさん遊ぼうね♪






スポンサーサイト

ayame [ 2010/04/29 ]
こんばんは。
GW、私も日帰りでって感じで、旅行には行かない派です。
変わり映えしないわ^^;
うちの仔たちも内心、ため息ついてるのかしら?汗;

チョコたん、帽子が可愛い~♪
人生に疲れたみたいに家を出て行ったけど、
早かったですねぇ~(笑)
しかももっと疲れて帰ってきた???
ベランダへのプチ旅行では一体何があったんだー?(笑)

今日は、いかないで~!のピーちゃんに
激しく萌えました。可愛いっっっ!!!
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/04/30 ]
こんばんは。
始まりますね~^^;GWがぁぁぁ・・・。
我が家も特に計画は立ててません・・。
子供が大好きな公園ぐらい??でしょうか(笑)

この後には夏休みも控えてますしね!
その為にお金も溜めておかなきゃって思ってます。

チョコたん&ぴーちゃんの可愛い姿が拝見できて幸せです^^
体調がすぐれなかったけど、ここへ来たら何だか暖かくなりました~!!

我が流でGW楽しみましょうね~^^
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/04/30 ]
なっぴーさん こんばんは。
ピーちゃんもチョコちゃんもGWを楽しみにしていたのですね。
一緒に旅行ガイドブックとか見てワクワクしていたのかも!
ピーちゃん、チョコちゃん、きっといつもより沢山遊んでもらえるよー!
GWはお天気もまずまずのようなので公園の新緑を見るだけでも癒されると思います♪
なっぴーさん&なっちゃんにとっても楽しいお休みになりますように。。。
わたし・・・ぐすっ・・・し・・ごと・・・なのでフクちゃんに”がんばるでち”と励ましてもらいます。

チョコちゃん、黄色い帽子がとっても似合っています!
ピーちゃんも黄色い帽子を被っているのでおそろいですね。
最後のピーちゃん、我が家に連れ去りたくなりました(笑)
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/04/30 ]
GW始まりましたね~。
ようやくお天気も安定してきたみたいで
その辺のお散歩も気持ち良さそうですよね♪
ayameさんちの綾子ちゃんやメイちゃんは
ため息どころか、ayameさんやじーちゃん様がいれば
何もいらないですよ、きっと☆
ま、そのじーちゃん様も時々困ったちゃんですが(笑)

チョコのベランダのプチ旅行は時々ありまして
見ているこっちが怖いんですよぉ。
うち4階なんですけど、下を歩いてる人とか車とかを見るのに
柵の間から顔を出して下を覗きこんでるもんだから((+_+))
チョコが出ないように私も構えて窓を開けたりしているのですが
いつにない素早い動きなので私が負けてしまいます^^;
そのうち窓を自分で開ける技を身につけそうで怖いです~。
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/04/30 ]
GW始まりましたね。
やっとお天気も安定してきたみたいなので
暖かな日の公園も気持ち良さそうですよね♪
お弁当でも持って出かけてもいいかも、なんて思ってます。
なんたって花粉症の症状も治まったので外が気持ちいいです^^

hisakoさん体調・・・もう大丈夫ですか?
役員さんの仕事とか色々忙しいのかな?
そんな中コメント有難うございます。
でも元気が出たみたいで良かった♪
GWはのんびりゆったりで体調を回復して下さいね☆
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/04/30 ]
GW始まりましたね。
ひのさん、お仕事なのですね!
それはフクちゃんにいっぱい『がんばるでち』を
言ってもらわなくては!!
仕事じゃないけど私もフクちゃんに言ってほしい・・・。
5日までずっと仕事なのかしら。何日間かはお休みできるのかな?
でも後で周りがみんな仕事の時にお休みをもらえるのかな?
ピナちゃんとフクちゃんにいっぱい元気をもらって
お仕事頑張って下さいね。

お天気もようやく安定したみたいで気温も暖かい日が
続くようですよね。
ホント、その辺のお散歩でも気持ちが良さそうです♪
毎日お天気がいいのでチョコも日焼けしないように帽子をかぶせてみました(笑)
[ 2010/04/30 ] [ 編集 ]
あい [ 2010/05/01 ]
チョコたんの帽子、どしたのぉ~?!
もしかしてなっぴーさんの手づくりかしら?
チョコたんは大人しくかぶらせてくれるんですね~^^かわぃい!(^^)!
天気がいいみたいですからねぇどこか行きたい気もしますが
どこ行っても混んでそうで微妙ですな^^;
なのでマタマタ伯母の家に転がりこんでます(笑)
大人の数だけ母は楽できますぅなんてな(*^^)v
なっぴーさん親子も良いGWをお過ごしくださいね♪

[ 2010/05/01 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2010/05/01 ]
GW始まりましたねぇ。
でもそう、何処も混んでるんですよね^^;
あいさんは叔母様のお家ですね♪
私達も今日は姉の家へ行ってラクさせてもらいました^^
お近くに居るなら我が家へいらして下さいなぁ~☆

GWはとっても良いお天気のようなので
チョコたんにも帽子を作ってみました^^
チョコたんね、帽子をのせると固まるんですよ(笑)
あんまりお好きではないようですね(苦笑)

あいさん達も楽しいGWをお過ごし下さい~♪
[ 2010/05/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
