スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の計画☆


昨日は保育園時代から仲良くしている なっちゃんのお友達が

お母さんと一緒に遊びに来てくれました☆

まずはピーちゃんとの初対面。

ピーちゃんも最初は固まっていたものの、徐々に

慣れてきてはいたようでした^^;


今年の夏にはキャンプに行こうと、まだGWも終わっていないのに

そんな先の事を計画中・・・。


インターネットで色々と情報収集していきました。


どこがいいかなぁ?


そこへ やはりピーちゃんがやってきました!!





ピーちゃんもパソコンで検索中・・・仲間に入ったつもりだね^^;


キャンプ情報収集




ピーちゃんは ここのキャンプ場に行きたいでちゅ♪

えっ?!ピーちゃんも行くの??

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー)あたりまえでちゅ!
みんなで話し合って決めるでちゅよ!






さぁ、会議 会議!!






ぺちゃくちゃ、ぺちゃっくちゃ、ふむふむ
ピーピー、ピコピコ・・・







会議中

↑↑↑
ピーちゃん、みんなに訴える図(笑)


夏のキャンプは はたして どうなる事やら・・・




お友達が帰る頃には ピーちゃんも だいぶ慣れて

みんなの肩や腕を渡り歩いていました。



もしかしたら連れてってもらうために みんなにゴマすっているのかも?(笑)





スポンサーサイト

yuko [ 2009/04/27 ]
>お友達が帰る頃には ピーちゃんも だいぶ慣れて
>みんなにゴマすっているのかも?(笑)

そう言えばGWなんですよね~v-353
もう中には10?日のお家もいるんですよね。
ぴーちゃんも連れて行ってもらえると真剣に思っているかもv-344
ぴーちゃんがPCのモニターのキーボーの上で自分をアピールしているのがカワイイです[絵文字:
v-347]

ぴーちゃん「レインボー種」の♂なんですね
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]
ラテモ [ 2009/04/27 ]
ピーちゃん、可愛いですね♪

うちのニャンコもPCをのぞきますが、ピーちゃんものぞくんですね。そしてみんなに訴える(^^)
人見知りしなくて立派です!
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]
yukoさん♪**なっぴー** [ 2009/04/27 ]
yukoさんはGWや夏のご予定は?

ピーちゃんは本当に訴えていたのか定かではありませんが・・・^^;
写真を見たら なんだか ピーちゃんの そんな声が聞こえてきました(笑)

ピーちゃん、オスとみましたか?!どこで見分けたんですか?
どっちか わからずに いろんな鳥のブログで観察している
最中だったんです。
病院では、「女の子かなぁ?でも まだ わからないや」
と言われてます。

色々わからない事だらけで・・・また教えて下さいね~☆
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪**なっぴー** [ 2009/04/27 ]
にゃんこちゃんも パソコンのぞくんですか(*^_^*)
姿を想像すると なんだか可愛い☆

うちも私が子供の頃に猫を飼っていたんです。
猫ちゃんも癒されますよね!
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
