スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ動画二本立て

今日は珍しくピーちゃんとチョコのプチ動画を同時に。

先に言っておきますが、ピーちゃんもチョコたんも

ただ食べている動画です。オチはありませんので~(汗;;



では、まずはピーちゃん。

頂いたこちらのごちそう♪

とりきち横丁さんの特別な日のおやつ


特別な時にだけあげるおやつ!毎日の食事とは別であげるものなのね、ふむふむ。




じゃあピーちゃん、今日も一段とかわいいから特別にあげる~♡

パソコンに写った自分を見つめてないで、はいどうぞ。
ピーちゃんおやつどうぞ♪



[広告 ] VPS

美味しかったよ♪

それは良かったね、ピーちゃん。

でも特別な時じゃなくていいの?


ははっ^^;そうだよね。明日からはしばらく隠しとくから。

美味しく頂きました♪ご馳走様でした(^O^)




お次はチョコたん♪

チョコたんのような可愛い猫さんのパッケージのこざかなさん♡
チョコたんパッケージおさかな


こざかなさん
このこざかなさんをチョコたんに差し出すとニャーと言いだします。




[広告 ] VPS


チョコたんのこの鳴き声にやられてしまいます。

また違うバージョンの鳴き方もあるのですが、それもたまらない鳴き声なのです。

この声はどんな気持ちなんだろう?

やっぱり『ねこのきもち』の本を買おうかな。。。



そういえばチョコの動画は初めて投稿したかもですね。

食べている場所は普段と違いますが

ピーちゃんとチョコたんの日常の食べている風景でした。


今日も元気でごはんがおいしい♪(byピーちゃん&チョコ)








スポンサーサイト

ayame [ 2010/05/16 ]
特別な時にだけあげるおやつとな?!
うちにいたら出番はないかも?(爆)
パソコンを覗いてるピーちゃんの後姿が可愛いなぁ♪
食べてる食べてる♪♪うふっ
かわいい仔はね、オチなんてなくていいの!
ただ見てるだけで癒されますからぁ。
チョコちゃん、動いてるの、初めてみたー!(笑)
にゃ~んだって。とろけるカワイイ声ですねぇ~
しかもなっぴーさんの手を、可愛いお手手で引き寄せて、
あーん、これはたまりませんっ♪
それにしてもなっぴーさん、指、大丈夫ですか??
バンドエイドが痛々しかったです~
早く治りますように。
[ 2010/05/16 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/05/16 ]
ピーちゃんのは説明を見ると週3~5ぐらい、との事らしいので
特別なおやつのという感じのニュアンスでした(笑)
美味しく食べてくれると嬉しくなってしましますよね。
そういえばやっぱりayameさんがおっしゃってたように、みつばはビクともしませんね!
他のはどれも芽が出始めたのに(笑)
でも聞いておいて良かった。聞いてなかったら諦めてたかも~。
この後も水やりを欠かさずピーちゃんに美味しく食べてもらえるまで頑張ります!

チョコの動画は初めてですもんね。
動いてるチョコ(笑)・・・確かに^^
この鳴き声でついつい猫なで声になってしまい
鳴いた声の返事に同じトーンで『なぁ~に~』とか『はぁ~い~』とか言ってるもんだから
なっちゃんに『ママいつもと声違う・・・』とよく言われてます^^;

私の指まで心配して下さり有難うございます。
えへ、絆創膏二枚も貼ってどうしたの?って感じですよね(^^ゞ
のこぎりでやっちゃって。家で大工仕事もけっこうやってるもんで(笑)
でも大した事はないので、大丈夫です♪
[ 2010/05/16 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/05/17 ]
こんばんは!

可愛い~!手のひらでもエサって食べてくれるんですね!
でも、慣れないとここまでやってくれませんよね?

チョコたんも自分から手をだして食べてる姿が何とも微笑ましい姿でした~^^

ところで、なっぴーさん手、怪我してませんか?
テープが見えたもので・・・><
大丈夫ですか~??
ピーちゃん&チョコたんをみながら、指が気になってしまいました・・・。

指先って、結構痛いんですよね!!
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/05/17 ]
なっぴーさん こんばんは。
ゆびっ!
2箇所も(泣)・・・痛くないですか?
指が痛いと不自由ですよね。早く良くなりますように。。。。

わぁ・・・ピーちゃんが食べてくれているー!嬉しいな。
手の上で食べてくれる姿っていいですよね~♪
そして後姿がすごく女の子っぽくて、ますますお嫁に欲しくなっちゃいました(笑)
動くチョコちゃん、可愛いです。。。。
ニャァ~という鳴き声もたまりませんっ。
なっぴーさんの手ごと”ござかななさん”を引き寄せて、なっぴーさんいいなあ(笑)

今日も元気でごはんがおいしい!
これが飼い主にとっても一番嬉しいですね。
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/05/17 ]
可愛いと言って下さり有難うございます♪
ピーちゃん以前は手が怖くて逃げ回っていたのですが
いつの間にかつられて乗るようになっていました(笑)
手の上にいる無防備なピーちゃんを見ていると
食事中でありながら、可愛さのあまりむんぎゅとつかみたい衝動にかられます。
チョコたんは手で引き寄せられると肉球の柔らかさと毛のフワフワ感が
なんともいえないのです♪
スイマセン、親バカ炸裂でした(^^ゞ

やっぱり指の絆創膏気になりましたか^^;
家でのこぎりなんか使って大工仕事していたらやっちゃいました。
でももう大丈夫です。テープはとれました!心配してくださり有難うございます。
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/05/17 ]
ひのさん、美味しく頂きました♪
って私が食べたみたいですね(笑)ピーちゃんモリモリでした。
お手紙のインコさんのおちりも可愛かったです^^有難うございました!
手の上で食べている姿・・・いいですよね♪幸せです。
そんな姿を見ていたらピーちゃんをもう片方の手で包みこんでしまいたい衝動にかられ
右手がワナワナしてしまいましたがやめておきました。
ピーちゃんの後ろ姿女の子らしいですか?褒め言葉に弱いピーちゃんとその飼い主^^;
やっぱりフクちゃんのもとへ嫁がせようかしら(笑)

チョコもこの甘えた鳴き声とかわゆいお手手で
猫なで声の私へと変身させてしまうのです(笑)はぁ、たまりません。
親バカさん炸裂でスイマセン~。

指、やっぱり目立ちましたか^^;二箇所もですもんね。
のこぎりを使っていたらやってしましました~。
でももう絆創膏はとれました!大丈夫です♪ご心配有難うございました。
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
