スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹の誘惑


今日は雨が降って半袖だと寒いぐらい・・・

ここずっと暑くなったり寒くなったり忙しい天気ですね。

こう肌寒いとチョコたんはもぐりたくなってくるようで

夜はお布団に入って寝てくれます♪

でもずっと入っているほど寒くはないようなので

冬のように朝まで居てくれないのは残念なところでもあります。




猫さんだけでなく人間だってぬくもりが恋しくなります。



こ~んなお腹を見ていると私がもぐりたくなる!
チョコたんお腹のもふもふ



はぁ、このもふり具合がたまらない・・・♡
チョコたんもふもふアップ
ピーちゃんぐらいの大きさになって、ここにもぐりこみたいなぁ。。。



はたまたピーちゃんを見ていても・・・

ピーちゃんもいいもふり具合をしているなぁ♡

ピーちゃんお腹のもふもふ



こーんな具合に子供のペンギンさんのようになって

ピーちゃんのお腹にもぐりこみたい♪
ペンギン親子


暑い日はそんな事考えませんが、こう肌寒いと

もぐりたい願望がむくむくと湧きあがってきます。




スポンサーサイト

ayame [ 2010/05/24 ]
わぁ!
チョコちゃんのおなか、もっふもふー!
ピーちゃんのおなかも、もっふもふー!
メルモちゃんのミラクルキャンディがあれば
毎日日替わりでお試しできるのにぃ。
ペンギンさんはいいなぁ♪
ああ、なんだか人恋しくなっちゃった・・・
寝てるメイを起こして、青いキャンディ食べさせて
大きくなったメイに添い寝してもらおうかな(笑)
[ 2010/05/24 ] [ 編集 ]
ふあふぁ~あい [ 2010/05/25 ]
めっちゃ♡きもち良さそー(*´∀`*)
添い寝わたしもしたぃですぅ~
こんな時ドラエモンが居たらぃいのに…
テレレレッテレー♪『スモールライトォー!』(ドラエモン風で)
ペンギンさんの絵もぃいですね(ノ´∀`*)
らんとムギュムギュっとしたぃけど最近大きくなって抱えきれん(爆笑)
やわらか* ほっこり*持ち帰りま~す♡
[ 2010/05/25 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/05/25 ]
なっぴーさん こんばんは。
チョコちゃんのモフモフ♪
ピーちゃんのモフモフ♪
なっぴーさん、いいなあ!
両手にモフモフパラダイス~!
潜ることが適わなければ、せめて触らせて欲しいですよね。
モフモフって、無性に恋しくなるときがあります。
私なんて夏でもモフモフに鼻をうずめています。
(そしてガブってされますが・・・笑)

それにしても、最近おかしな天気ですね。
このまま入梅かなあ・・・
[ 2010/05/25 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/05/25 ]
もふったお腹はとっても魅力的ですよね♪
自分が小さくなるんじゃなくて逆バージョン!
鳥さんのほうに大きくなってもらう!!!
想像したらなんかすごそう(笑)
メルモちゃんなんて懐かしい。。。
♪メルモちゃん、メルモちゃん、メルモちゃんが持ってる・・♪
って歌ですよね!その歌のサビ(?)のとこだけ記憶があります。
青いキャンディが大きくなるんでしたっけ。赤と青があるんでしたよね。
私もそのアメ欲しいなぁ。。。
大きくなってもらって添い寝なんてサイコーですね♪
[ 2010/05/25 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2010/05/25 ]
このお腹のもふり具合・・・
ピーちゃんもチョコたんもとってもいいでしょ♪
おー!ドラエモン!!スモールライトという手がありましたかっ!
って、ドラえもん、うちには居なかった^^;残念。

このお腹に埋もれるのを想像しただけでたまりません・・・
気持ち良さそうですよね~。
そうそう、4年生ともなると体も大きいからね~。
なっちゃんとのぎゅ~タイムの時はどさくさに紛れて抱っこさせられちゃうんだけど
あまりの重さに私の足はガニ股で相当踏ん張らないと抱けないくらい(汗;
お互い足腰には気を付けましょうね(笑)
[ 2010/05/25 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/05/25 ]
もふもふパラダイス・・・なんていい言葉♪(笑)
そんなパラダイスでもふもふ三昧、埋もれて触れて嗅ぎまくり♪
あぁ、いいなぁ~。。。
ひのさんは夏でもモフモフに顔をうずめてるのですね!
そしてガブリ!キャー、痛い(>_<)
でも夏のかほりはまた一段とよろしいのではないですか?
ピーちゃんには怖くて鼻を近づける事ができません^^;
間違いなくガブッと!しかもかなりの痛さのような予感が。
あぁ、でもどうしよう、やってみようかなぁ。
親指に続き鼻まで負傷しちゃうかなぁ。
それもイヤだからなぁ。何かコツはありますか?
やっぱ強引にニギニギして嗅ごうかな(笑)
[ 2010/05/25 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/05/26 ]
こんにちは。
そちらも肌寒さ続いているんですね・・・。
熊本も今日は朝から冷え込んでます><

いや~もふもふ感たまらんですね~~~!!
私も温まりたいな・・・・。
こんなに冷え込むと暖かい物が恋しくなりますもんね!

それにしても異常気象って言えば大げさかもしれないけど、この温度差は体に堪えますね・・・。
[ 2010/05/26 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/05/26 ]
なんだかこの頃変な気候ですよね。
暑くなったり寒くなったり体がついていけないです。
こうしてコメント書いている今も外は冷たい雨が降っていて
なっちゃんはすっぽりと布団をかぶって寝ています。
おまけにチョコもまぁるくなってます^^
そちらも寒いようで皆さん体調は大丈夫ですか?
お互い気を付けないとですね☆

ピーちゃんやチョコたんのモフモフは見ているだけで
あったかいです♪まぁ、見ているだけじゃ物足りないですけどね^^;
出来る事ならもぐりたい!そんな魅力的なお腹です♪
[ 2010/05/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
