スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日のお願い


昨日6月5日はチョコの誕生日でした♪

1歳だなんて早いなぁ~。

そんなわけで昨日の食事はなっちゃん特製ごはん

缶詰のキャットフードにカリカリフードをトッピングした

豪華ごはんで至福の時間を過ごしたチョコでした。



ただ、昨日は土曜日でせっかく私も仕事がお休みだというのに

日中はやはり寝ている時間が多くて

こんな具合のまったりモードの写真ばかりしか撮れず。。。


でもこ~んなふうにハムハムしている時の手も萌えポイントだったりします♡
チョコはむはむ中


誕生日プレゼントはなっちゃんセレクトのピンクの首輪♪

首まわりがでっぷりしているので相変わらず上を向いた時しか見えませんが^^;

お誕生日プレゼント・首輪



もうひとつのプレゼントはなでなでをたっぷりと♪
誕生日プレゼント・なでなで
はぁ~、たまらん。。。


お誕生日だからチョコたんのお願いも聞いて。
チョコなっちゃんに相談
だっこはほどほどにしてほしいんだけど・・・

チョコたん可愛くてたまんないからそれはムリ~!


なっちゃんはチョコたんの可愛い仕草を見ると抱っこせずにはいられないのでした。

そしてニオイをくんくん嗅ぐ、というセットになっておりまして

誕生日だからこそこのセットを大サービスしたなっちゃんでありました。



スポンサーサイト

ayame [ 2010/06/06 ]
チョコちゃん、一歳おめでとうございます♪♪
あれから一年経ったのですね。
チョコちゃんったら、寝てても可愛いなぁー
惚れ惚れしちゃうなぁー
抱っこさせてほしいなぁー!
でも、ほどほどにしてほしいって、
全身で訴えてる姿がまた可愛い!!!
その手、その目、その耳が
嫌よ嫌よと拒否しても、
きみは一生だっこの刑!(爆)
いくらお誕生日でも
その願いは一生叶わないカモ?
可愛さが罪ですね!
[ 2010/06/06 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/06/07 ]
なっぴーさん こんばんは。
チョコちゃん1歳のお誕生日おめでとうとざいます!!
チョコちゃんに初めて出会ってから(ブログでですが、笑)もう1年なんですね。
ハムハムの手、いつまでも見ていたいなぁ♪
ニャンコの手は何故こんなにキュートなんでしょう。。。
チョコちゃんは抱っこはほどほどにして欲しいのですね(笑)
でも私はなっちゃんに大賛成です!
抱っこせずにはいられません。いいなあ抱っこ~
そして、チョコちゃんを抱っこしたいなっちゃんの笑顔がとっても可愛くて・・・
チョコちゃんが家族になってくれて本当に良かったですね。
これからもチョコちゃんの登場を楽しみにしていますよー!
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/06/07 ]
チョコの誕生日におめでとうの言葉を有難うございます♪
もう一歳なんて早いものです。しみじみ~。
なんかね、鳥さんは鳥さんの、
猫さんは猫さんの可愛さというのがあるようで
ピーちゃんを見てはキューンとしてチョコを見てはキューンとして
・・はぁ、動物さん達は罪な生き物ですよねぇ。
ayameさんも綾子ちゃん&メイちゃんにキュンキュンしまくりで
毎日大忙しではないですか?

ついつい抱っこもしたくなってしまうのですが
チョコはできればやめてもらいたいみたい^^
でもその願いは叶わなそうですねぇ。
また、けっこう大人しく抱っこされちゃうもんだからついつい^^;
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/06/07 ]
チョコの誕生日におめでとうの言葉有難うございます♪
もう一歳だなんて早いです~。しみじみ。。。
ホント、最初はチョコをお迎えするのをどうしようかと悩みましたが
家族になって良かったなぁと思います。
こうしてブログで紹介できるのもいつも温かく見守ってくださってる
ひのさんはじめ皆さんのおかげです。有難うございます。

猫さんの手はたまらなくキュートですよね♪
ハムハムの時のキュッとまるになったところなんてたまらない・・
ひのさん、今私は親バカ3Dメガネをかけているでしょうか?^^;
抱っこもチョコの宿命のようでなっちゃんの手からは
逃れられないようです(笑)
[ 2010/06/07 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪ラテモ [ 2010/06/14 ]
遅くなってごめんなさい、
チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

一歳って、まだまだ若さムンムン?発揮してますよね。
うちのラテ、3歳を過ぎた頃から、ジャンプ回数が減りました。(モモは元からしないのですが(^^ゞ)
おとなしい遊び方を見ると、あの若々しいラテが恋しく寂しくなるときがあります。
チョコちゃん、若さを満喫してね♪
あ、なっちゃんもピチピチ!
なっぴーさん家には若さが溢れているんだなー♪

休みの日、疲れて寝てすごしてしまう日も
ありますよね。
休日は寝子になってすごしても大丈夫、
チョコちゃんがいいよって言ってくれますよ。

[ 2010/06/14 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2010/06/16 ]
お返事遅くなってごめんなさい!
そしてチョコに誕生日のお祝いの言葉を有難うございます。
猫さんだってそうですよね、年を重ねると動きも変わってきますよね。
ただ、チョコは若さみなぎっているはずの年なのに
あんまり動かないというか何というか^^;
とりあえずご覧の通りまったりしたり寝ていたりが多い子です。
大丈夫かなぁ、ちょっと心配(苦笑)
少々体つきもでっぷり気味になっているような・・・^^;
あ、私もチョコの事言える立場じゃないなぁ。
動かないからだんだんお腹まわりが大変な事に~!!
なっちゃんを見習ってチョコも私も動かねば!
[ 2010/06/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
