スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激写!普段は見せない姿


ついについにピーちゃんのおくつろぎモードの写真を撮ってしまいました!

なんて事ない写真かもしれませんが、我が娘のピーちゃんは

意地でもこんな姿を見せませんのでとっても貴重な姿なんです~♪



うふ♡あともうちょっとでつぶりそう~♪♪♪
あともうちょい





きたーーーー!!!ピーちゃんの初目つぶり写真♪
つぶったー!
かわええなぁ♡ あ、でもこれ、一瞬でしたけどね(笑)

速攻この後目を開けました。



みたわね。
うん♪見た見た♪♪

なんだかこの日のピーちゃんは、やけに大人な感じに見えたんですよねぇ。


いつものお転婆ピーちゃんがおしとやかなお姉さんに見えるのは気のせい?




後ろ姿もキレイよ、ピーちゃん♡

こういうふうに後ろ向きのワキワキ姿もあんまり見ないかも。

普段ならカメラを向けたら飛びかかってくる感じだし。
ピーちゃんハート型



この日のピーちゃんは飼い主の目にはこんな風に見えていました。
ピーちゃんお姉さん顔




と、思いきや!!!




なんていう格好してるの、ピーちゃぁ~ん!!
ワイルドピーちゃん

おしとやかは一日で身につくものじゃないね、ピーちゃん(笑)

でもこの姿も初めて見たピーちゃんの貴重な姿かも^m^






スポンサーサイト

ひの [ 2010/06/28 ]
なっぴーさん こんばんは。
ついに、ついに・・・!
決して眠り姿を見せないピー姫の目をつぶる瞬間をスクープされたのですね!
かわいいですなぁ。。。
そして、なっぴーさんがおっしゃっているように私もピーちゃんがお姉さんに見えます♪
後姿もとっても大人びていて、羽の色と模様も綺麗。。。。
はみはみ姿はレディですね。キラキラしています!
(写真にお星様をもっとつけてあげたい~、笑)

と思ったら最後のピーちゃん!
むしろこんなピーちゃんもとってもキュートだと思います。
ケージの角でカキカキしているのかな?

はじめての姿、盛りだくさん♪
眼福です!
なっぴーさん&ピーちゃん、ありがとう。
[ 2010/06/28 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/06/28 ]
ひのさん、ついについに、撮ってしまいました!
“まばたき”かも、とは言わないで下さいね(笑)
でもそれでもいいのです。目をつぶった一瞬を残したかったのです。
なんだか女の子って人間も鳥さんも大人びた雰囲気をかもし出すのが
男の子より早いのかしら?
最近はなっちゃんもぐーんと大人びた感じになり、それに負けじと
ピーちゃんまでもがっ!
一瞬ピーちゃんがピナちゃんに見えてしまいました。
(スイマセン、ちょっと私調子に乗り過ぎました(^^ゞ)
でもそれぐらいお姉さんの雰囲気がムンムンのピーちゃんです。
でもやっぱり最後はすごい格好のピーちゃんでしたが(笑)
これ、セルフカキカキに見えますが掻いてるわけではないんですよ。
でも私にも何をやってるんだかさっぱり???
言葉で表すならば、『ズボッ』って感じ?かなぁ。
もっとわかんない?(笑)
とにかく初めてづくしでした♪
[ 2010/06/28 ] [ 編集 ]
ayame [ 2010/06/28 ]
をを!ピーちゃんが目をつぶってる!!
ほんと、初めてみました♪ 激レアですね~
ワキワキしてて、おしとやかなお姉さん風で、
みたでしょ写真も、美しー!!
美鳥さんのなかでも3本の指に入りますね、これは!!!
このお写真、
是非来年のカレンダーに登録してほしいです♪

でもでも、最後の写真、どうしちゃったのー???
目つぶり写真を撮られて、
これ以上ないって程しょげ返ってるようにも見えますが、
いえいえ、私には、
イケイケねぇさんがガン飛ばして、
ちょいとそこの兄さん、素通りかい?みたいな、
蠱惑的(こわくてき)に見えます♪
こっちの写真は、是非カレンダーの表紙に(爆)
[ 2010/06/28 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/06/29 ]
むふ♡私にとってはピーちゃんのお宝写真が撮れました♪
目つぶり写真なんて初ですょ~。
この日は特にお姉さん的なピーちゃんが撮れて
いつもとは雰囲気が違って見えたんです。
普段のピーちゃんもよいけれど
たまにはこんな隙を見せるピーちゃんもいいものです^^

なんと!美鳥さんの三本指に入れていただけるのですか!
ありがたき幸せー!そんなお言葉頂いたのに
最後の写真を出しちゃってよろしかったでしょうか?(笑)
カレンダーの表紙に!・・・いいかも^^
実は今、ちっちゃなフォトブックを自分で作っていて
この写真を入れようか迷ってる最中なんです。
でも表紙はやっぱりやめようかなぁ・・・(笑)
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
