スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆フォトブック完成♪


明日の手造り市に向けて最後の追い込みで

豆ノート等を急ピッチで仕上げました。

そしてピーちゃんとチョコたんの豆フォトブックもついでに作成♪



豆フォトブック

フォトブックは難しかったなぁ。なので微妙な仕上がりに・・・^^;

とりあえず初めてなので練習もかねて作ってみました。

これは販売はせずに一緒に明日連れて行って

さりげなく置いて(笑)アピールしてみます^^;

あ、でも置く予定の場所は全然さりげなくないか。

かえって前面に出ているところかも(^^ゞ 


チョコと豆フォトブック

緊張Maxですが明日頑張って行ってきま~す♪

どんなイベントかご興味のある方はこちら→手造り市の記事

朝が早いので今日はもう寝たいと思います。

おやすみなさい。




スポンサーサイト

ayame [ 2010/07/17 ]
いよいよ明日ですね!
とっても暑そうなので、
熱中症には気をつけてくださいね!
豆フォトブック、難しかったのですか?
でもとーっても上手に出来てるように見えます!
まねき猫インコの表紙が可愛い~
チョコちゃんもピーちゃんもカメラ目線♪
かごねことかごとり、わはは、センスサイコー!
これを見ているチョコちゃん、真剣(笑)
サンプルで置いておけば
きっと目に留まると思いますよ!
頑張ってくださいねっっ
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/07/18 ]
なっぴーさん こんばんは。
手作り市、お疲れ様でした!
とっても暑い1日だったと思いますが、いかがでしたか?
まずはとりあえず・・・ゆっくり休んでくださいね。

豆フォトブック、いいですよっ!
まねき猫インコvol1、タイトルまでなんてかわいいんだ・・・・キュン・・・
私、全巻揃えたいです!
かごとり&かごねこ、たまらないなあ。。。
販売のご予定は?(笑)
[ 2010/07/18 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/07/18 ]
なんとか終わりました~。
声援、有難うございました♪
フォトブックよく出来てるように見えますか?
写真って、怖いですね(笑)かなり改良の余地ありなんですよぉ。
タイトルはブログタイトルになりそうだった、なっちゃん考案の
『まねき猫インコ』をここで使っちゃいました。
内容もブログで使用したものがほとんどでしたが
次はまた改良して違うバージョンも作ってみたいな、と思いました。
こんな出来でしたが、お客さんでも鳥や猫が好きな方もけっこういらして
親バカさんのフォトブックを手にとって見て下さったんです^^
暑い一日でしたが熱中症にもならず、楽しく過ごせました。
有難うございました。
[ 2010/07/18 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/07/18 ]
手造り市、なんとか終わりました!
ほんと暑かったのですが風もあったので
途中からは意外にも思ったほどの暑さを感じずに済みました。
ご心配有難うございました。

豆フォトブックいいですか?
やっぱり写真は怖い・・・(笑)アラがいっぱいの豆本なんです^^;
でも一緒に連れて行き、ブースの特等席でドーンと置いてみちゃいました(^^ゞ
けっこう鳥さん猫さん好きな方は多いですね!
なんだかそれを知っただけでも嬉しい一日となりました♪
このフォトブック、販売の予定はありませんが
改良を重ねまたvol.2を作ってみたいな、
と思ってます。
あ、そういえばひのさんもvol.2のご予定は?(笑)
[ 2010/07/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
