スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手造り市、有難うございました。


今日の手造り市、なんとか終わりました。



私達のブースに足を運んでくださった方、そしてお買い上げくださった方、

手作り作家さんでお話しさせて頂いた方、アイスをご馳走してくださった作家さん

ブログで声援をおくって下さった方、誘ってくれたあいちゃん・・・

等々、みなさん有難うございました。

暑い一日でしたが、とっても楽しい一日を過ごす事ができました。



ご報告の前に、一つどうしても気になっている事がありまして・・・

ボタンをご購入して頂いた女性の方で、買ったつもりの数と合わない、という方

いらっしゃいませんでしたでしょうか?

私自身がバタバタしていて、その方のボタンのいくつかだけ

すぐ次にお買い上げ頂いた方のほうに紛れてしまっていないか、と

ずっと気になっています。ちゃんと入っていたならいいのですが・・・

もしブログをのぞいて下さって、この記事を見ましたら

いくつ買ったつもりで、これしか入っていない、とお声かけ頂けたらと思ってます。

両方の方、どちらもボタンをまとめて買って下さった方なので

印象に残っているのですが、何事もなければいいなぁ。



そんなこんなで不慣れな為、ご迷惑や不手際があったかもしれません。

この場をかりてお詫びさせていただきます。

もしご意見などがありましたらご遠慮なく言って頂けると有難いです。



そして不慣れなので写真も撮るのを忘れ、これだけ^^;

色々撮っておきたかったな、と後悔。。。

手造り市の様子

私達のブースはこんな感じでした。

これはセッティングが終わったところで、この時は直射日光がバンバン!

後に日陰になったので良かったです。


なっちゃんにお土産でコパランにていくつかお買い上げ、

そして別の作家さんの所で可愛い鳥さんの物を買ってしまった。

これはまた改めて紹介出来ればと思っています。


今日は眠いのと疲れたのとで体がダルダルになっているのをいい事に

夕飯は豪華に

うなど~ん♪

でもこの歳になると、悲しい事にそうそうすぐには元気を取り戻せない。。。

夕べは早目に布団に入ったのに、遠足前の子供のようになかなか寝付けなかったので

今日こそは早目にぐっすり寝たいと思います。

昨日に引き続き、今日も早目におやすみなさい。



一日、素敵な時間を有難うございました。


スポンサーサイト

ayame [ 2010/07/18 ]
こんばんは。
お疲れ様でしたー!
大盛況だったようですね!!すごいなぁ♪♪
ブースも日陰になったようでよかったー(笑)
直射日光バンバンじゃきついですよね・・・
ボタンお買い上げの方も問題ないといいなぁ・・・。

うなどーん。
私も昨日食べまして、でも今日もダルダルでして(笑)
そうすぐには元気にはなれないようです。く・・・(涙)
暑いし朝寝坊もできませんが、
上手に睡眠をとって疲れた身体を休めてくださいね。
チョコちゃんのお腹を触ってたら
回復が早いと思われます(爆)
[ 2010/07/18 ] [ 編集 ]
お会いできて嬉しかったですうしちゃん [ 2010/07/19 ]
こんにちは。
昨日は大変お疲れ様でした。

暑い日差しに負けないほど、なっぴーさんとあいさん
輝いていましたよv-353

素敵な作品を目の前にして
かなりテンションが上がってしまい
はしゃぎすぎてご迷惑お掛けしました。

帰ってから娘たちに、木のボタンとおうち
見せたらすっごく感動して
「すごい!上手!可愛い!」と連呼していました。

大切に使わせていただきますね。
また出店されることがありましたら是非またお邪魔します。
今度はあまりはしゃがないように気をつけないとv-356
[ 2010/07/19 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/07/19 ]
なっぴーさん おはようございます。
”うなどーん!&睡眠”(わかります、私も同じですよ~笑)
疲れは取れましたか?
手作り市、大成功だったんですね!
おめでとうございます!!
なっぴーさん&コパランさんのブース、可愛いなぁ。。。
torineko看板もなっぴーさんらしくて♪
小鳥の編みぐるみのディスプレイもそっくりそのままお持ち帰りしたいくらいです。
私も行きたかった~

何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
素敵な出会いが沢山で良かったですね!
これからもなっぴーさんの手作りファンとして、色々楽しみにしています♪
[ 2010/07/19 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/07/19 ]
声援有難うございました!
無事かどうかはわからないのですが、なんとか終わりました。
私があたふたしていたせいで、ボタンの方何事もなければいいなぁ。
もう、反省点ばっかりです(T_T)
でもお客様やお話しさせて頂いた作家さん達がとってもいい方ばかりで
なんだかとっても楽しかったんです。
反省点を改善してまたいつか出来たらいいなぁと思ってます。

うなど~ん、ayameさんも食べましたか!
やっぱり暑さと対決するにはうなどんにかぎりますよね(笑)
私も回復するどころか、更に今日はダルダルでした(涙;;;)
しかも全身筋肉痛。重い荷物を持って駅の階段を上り下りしてたもんで(T_T)
あ、でも先週の木曜日に親子レクリエーションというのを学校でやって
ドッチボールを5試合もやったからそれが今頃きてるとか?!
どっちにしても今はおばあちゃんのような動きをしているなっぴーでした(笑)
[ 2010/07/19 ] [ 編集 ]
うしちゃんさん♪なっぴー [ 2010/07/19 ]
こんにちは。
こちらのブログにも遊びに来て頂いて有難うございます。
そしてコメントまで残して下さって・・・。
昨日は暑い中でまわって見ていても大変だったのではないですか?
私の作った物までお買い上げくださって、とっても嬉しかったです。
あいさんのブログでお名前は拝見していましたが
こうしてお会いしてお話しが出来てとっても楽しかったです。
うしちゃんさん、とっても楽しい方なんですもん♪
はしゃぎすぎて迷惑・・だなんて、とんでもない!!
気持ちがとっても和みました。
あいさんとも話していたのですが、まるでうしちゃんさんが
お客さんを連れてきて下さったかのように、うしちゃんさんと
お別れしてからサーっと人の気配が私達のブースの前から
消えていったんですよ(笑)うしちゃんさんが連れてきて
連れて行った感じなんです。うしちゃんさんの後ろに
行列が出来ていませんでしたか?
作った物も性格ゆえ雑な所も多々ありましてお恥ずかしいですが
喜んで頂けて嬉しくなっちゃいました。
私も後ほどうしちゃんさんのブログのほうにもオジャマさせて
頂きますね。この度は本当に有難うございました。
[ 2010/07/19 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/07/19 ]
いよいよ暑さも本格的ですね。ひのさん、体調はどうですか?
やっぱり暑さにはうなど~んに限りますよね♪
疲れはとれるどころか更に倍、になった感じですぅ~(T_T)
しかも重い荷物を持って移動していたからか
全身筋肉痛になってしまって今は動きがおばあちゃんです(笑)
座る時とかも何かにつかまらないと座れないの^^;
はぁ、歳を感じるわぁ。。。
手造り市も以前下見した時よりも人が多かったような気がします。
また一緒にやらせてもらったあいさんのディスプレイが
とっても目を引くので、お客さんがついつい足を止めて
そしてその流れで私のほうにも目を向けてくれるという。。。
なんとも有難い事でした^^
torineko看板の所にピーちゃんとチョコの豆フォトブックを
さりげなく置いてみました(笑)
鳥さんのあみぐるみがぶらさがっている木の枝も
持ってくるのを忘れ、ここでいい感じのものを拾って飾りました(^^ゞ
もう用意の時点からダメダメですね。
でもなんだかとっても楽しい一日で、機会があれば
いつかまたやってみたいなぁ、と思いました。
ひのさんにも声援を頂いて力をもらいました。有難うございました。
[ 2010/07/19 ] [ 編集 ]
あい [ 2010/07/20 ]
なっぴーさん、お疲れさまですぅー!
記事を翌日にUPできちゃうなんて素晴らしい(笑)
私なんて今日になってやっとUPできましたぞょ^^;

とっても緊張したけど素敵な一日なったね(♡´艸`)
体調の方はどぅですか?筋肉痛もチョットは和らいだかしら^^;

また少し涼しくなったら一緒にイベントしましょう!

なっぴーさんの豆本とおうち、
携帯の待機画面にしちゃいました(♡´艸`)ウフ
[ 2010/07/20 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2010/07/20 ]
あいちゃん、お疲れ様でした♪
いや~、筋肉痛はちっとも和らぎません^^;
今日は職場で怪しい動きを一人でしていました(笑)
クタクタでしたが、ボタンの事がどーにも気になって
それがメインで記事にしてしまいました。
あ、ちなみに記事にしたのは翌日じゃないわよ
日付を見て、当日よっ!(笑)
それだけが気がかりでしたが、とっても楽しい一日だったなぁ。
ただ、朝のトラブルといい、忘れ物といい
どーもビシッと決められない私・・^^;
こんな私ですが、また一緒にやってね~♪

豆本とか、携帯の待機画面にー!!なんだか感激♡♡♡
次回作る時には改良してみるので、その時はまたご意見を
よろしくね!今回は色々有難うね^^
近々お疲れさん会もしましょう♪
[ 2010/07/20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます [ 2010/07/23 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
