

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言


猛暑が続いていますが皆さん夏バテしていないですか?

私はなんだかお疲れ気味になってきましたが

我が家のなっちゃんは夏休みに突入しておりまして

夏をエンジョイしているようです。若いっていいな。


今日もこの辺の子供達の希望者だけで千葉へディキャンプへ行ってきたのです。

朝早くから行ってしまったなっちゃん。。。

私はお留守番。

居ない間に色々やりたいなぁ、なんて思っていたものの

なんだか寂しい。今までもこういう事がなかったわけではないのですが

やっぱりなんだか寂しい。。。

こうしてどんどん親離れしていくのね。


よし、今日はピーちゃんとチョコたんと遊び放題だ!

まずはピーちゃんと遊んで、その後暑いので水浴びタイム♪

ピーちゃんは体ごとは入れないので顔だけ。


なので、おでこの辺りがなんだか変なことに。ぷぷ^m^

ピーちゃん穴があいちゃったみたいだよ。というか、おハゲさん(笑)


ピーちゃんパックリわれ

あれ?笑ったから怒ったかしら?



ピーちゃん疲れて眠い

ひぃ~、ゴメンピーちゃん(>_<)

あ~あ、ピーちゃん寝ちゃった。。。




それじゃあチョコたん、あそ・・・ぼ・・・





チョコたん大股開きで爆睡

こちらのお方も寝ていらっしゃる・・・。

はぁ、寂しい。。。


誰にも相手にされない寂しい大人の独り言。。。





。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *



手造り市でのボタンの件、今のところお問い合わせがありませんが

引き続き何かありましたらメールフォームよりコメント頂ければと思います。




ひの [ 2010/07/26 ]
なっぴーさん おはようございます。
なんだかなっぴーさんの独り言から哀愁が・・・(笑)
なっちゃんは暑さに負けず元気そうですね!
きっとこんがり良い色に焼けてきたのではないでしょうか。
なっぴーさん、こんな時はピーちゃん&チョコちゃんと沢山遊びましょう♪
・・・・と思ったら、チョコちゃんは暑さでバテ気味かな?
ピーちゃんは水浴びしてV字ヘアに!
家のピナもよくV字ヘアになるからピーちゃんも気にしなくていいよ~
(でもこのお顔、ついついぷぷーーーって笑いたくなりますよね)

ちょっと寂しいけど、みんななっぴーさんがいてくれるから安心して気ままに夏を過ごせるのだと思いますよ♪
ママは偉大です!
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
ayame [ 2010/07/26 ]
こんにちは。
なっちゃんお出かけしちゃいましたか(>_<)
親離れしていくの、寂しいですよね~~
私なんてメイがお喋りを聞いてくれなくなっただけで
めちゃくちゃ寂しいんですから(笑)
きっとなっぴーさんはそんなの比じゃないですよね・・・

なのにピーちゃんったら、遊んでやらないなんてぇ(涙)
私もおハゲさんに大笑いしちゃったけど^m^
ご、ごめんね(^^ゞ謝るからママさんと遊んであげてね♪
チョコちゃんも、ものっすごい無防備ですね~~
こうなったら、猫ふんじゃったを弾きながら
ペダルの代わりに間違えた振りして踏んで
起こして遊びましょう!イヒ(爆)
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/07/26 ]
ものすごい哀愁漂わせちゃったですね(笑)
なっちゃんは毎日のプールと外遊びで日に日に黒くなってます。
毎日エンジョイで母はすっかり置いてきぼりですょ。。。グスン。
チョコはひたすらあの格好で寝てばっかりだし^^;
ピーちゃんには怒られるし。

そうそう、ピナちゃんも顔だけつけてV字ヘアーになってましたよね!
その時にコメントにも残しましたがピーちゃんも顔だけの水浴びを
よくやるので、この髪型はお得意ヘアーなんですよ~^^ピナちゃんとお揃い~♪
でも今回はなんだか陥没してるみたいな中途半端なピーちゃん(笑)
この前のピナちゃんのV字はシャキーンと決まってましたよね!
ただ、思わず笑ってしまう姿ですよね^m^ぷぷっ
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/07/26 ]
はい、なっちゃんは、それはもうウキウキして出掛けちゃいましたょ。
まぁ、それが成長なんでしょうけど。。。グスン。
これから反抗期とかも待っているのかと思うと嫌だぁ~(T_T)
メイちゃんがオシャベリを聞いてくれなくなったの・・きっと
私と同じぐらい寂しいと思います、それは!
だってお話しすると、じーっと見ていたんですよね。
そばに寄ってきちゃったりもしていたんですよね、きっと。
それがなくなるなんて、やっぱり寂しいですよね!
ayameさん、私と仲間!(←無理やり一緒にする、笑)

ピーちゃんにも相手にされず。。。
でもおハゲさんで笑わせてもらいましたが(笑)
そっか。チョコは無理やり起こす作戦か!
お腹の辺りを足でムニムニと♪ムフ♡
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]
hisako [ 2010/08/02 ]
こんにちは!
なっぴーさん、お久しぶりです^^お元気でしたか?
夏休み突入ですね!!
我が息子達も毎日夏休みを満喫しております。
もちろんこの私も毎日のお昼ご飯と格闘してる日々です^^;
二日に一回はそうめん・・なんて珍しくなかですよ。

なっちゃん、いつご帰宅ですか?
親離れ・・・寂しいですが、これも子供にとっては成長の過程なんですよね~。
分かっちゃ~いるけど本当、寂しい限りです。

うちも息子だし、「おかん、うぜ~」とか何とか言われちゃうのかな。
それでも良いからハグだけはし続けます!!ダメ??
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
hisakoさん♪なっぴー [ 2010/08/03 ]
hisakoさんお久しぶりです!
毎日の暑さにも負けずお元気そうで良かった♪
夏休みはお昼ごはんを毎日考えないとですもんね。
麺類はうちも大活躍です。暑い日にそうめんは美味しく食べられますしね。
うちはお昼はお弁当を作っておかないとなので
もっぱら我が家では夜に。麺類さまさまです♪

なっちゃんの帰宅ですか?hisaoさん聞いちゃいます?
えーっと、ディキャンプなのでこの日記を書いたその日に帰ってきてます^^;
それぐらいで寂しがるな、って感じでしょうか(^^ゞ なはは(笑)
成長も嬉しいような寂しいような・・・
やらせてもらえるうちならどんどんハグっちゃいましょ♪
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
