スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに負けず♪


暑いですね!

という言葉がここずっと決まり文句になっているような。

でもホントに暑くて暑くて干物にでもなってしまいそうです。


久しぶりのブログ更新となってしまいましたが

私はなんとか元気にしております♪

なっちゃんは例年のごとく夏休みの宿題はそっちのけで

毎日遊び呆けている始末・・・大丈夫か、なっちゃん。(-_-メ)


ピーちゃんとチョコたんも勿論元気ですよ☆

そんな二人から暑中お見舞いを申し上げたいとの事・・・




P6130832.gif

むりやり合成。はは^^;

皆様もごはんをたくさん食べて、猛暑を元気に乗り切りましょうね♪





スポンサーサイト

ayame [ 2010/08/06 ]
おお、ピーちゃんチョコちゃんにも
暑中お見舞い申し上げます~
あついよね~!
ピーちゃん、今年はスクール水着は着ないのかな?(笑)
チョコちゃんの朱印、「ち」でも「ちょこ」でもなく
「ちょ」なのがいいです♪

宿題は最後にまとめてやるのが
ザ・夏休み!という感じがします^^;
私たちの頃って宿題多かったからなぁ~~
大嫌いだったのは絵日記。
毎日絵を描くほどのことがなくて・・・
なっちゃんは絵日記、あるのですか?
そういえば、去年の宿題のぴーちゃん、
あれはよかったなぁ♪♪♪
今年も何か手作りするのでしょうか?
私が楽しみだったりして^^;
[ 2010/08/06 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/08/07 ]
暑中お見舞い申し上げます~。
暑いけど綾子ちゃん、リフレア買ってないよね?(笑)
あ、メールで言い忘れましたが、曲がっていてもayameさんの愛はしっかりと
受け止めましたのでっ!!!(笑)
ケンタもやったー♪です。有難うございました!

この暑さは半端じゃないですね。
なんだかプールとか海とか、水が恋しくなります。
やっぱり今年もピーちゃんには水着を着てもらわないとかしら^m^
いや~ん、覚えてて下さったのですね~☆ピーちゃんの水着姿♡
なっちゃんの夏休みの宿題の工作までも!
今年はどうするんだろうなぁ。何もやってないし言ってないからなぁ。
たぶん、なぁ~んにも考えてないんだろうなぁ。。。(-_-メ)
夏休み残り一週間ぐらいでやっつけ作業になるような予感・・・。
ayameさんは絵日記がキライでしたか。
私は自由研究と読書感想文がダメでした((+_+))
なっちゃんの今年の宿題は絵日記はないみたいです。
去年までは二枚分の絵日記を書いてましたが今年は新聞形式で
夏休みの記事を色々書く宿題が出たみたいですよ。
なんか面白い事をしでかしてくれたらブログの記事になるから
私も楽しみなんだけど、今年はどうなる事やら^^
[ 2010/08/07 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/08/07 ]
なっぴーさん おはようございます。
暑中お見舞い申し上げます。
ぴ印とちょこ印の暑中お見舞い、嬉しいです♪
ピーちゃんもチョコちゃんも暑い毎日だけどご飯をしっかり食べて元気に過ごしてね!
なっちゃんは元気そうですね。宿題、大丈夫かな~(笑)
なっぴーさんもお変わりないようで良かったです!

昨年の夏のピーちゃんの水泳帽が忘れられません。
赤ラインがありましたよね♪
夏休みの独特な空気が結構好きな私ですが、さすがにこの暑さですと・・・
土壇場でなっぴーさんはなっちゃんの宿題お手伝いで忙しくなるかも!?
まだ8月も3週間はありますので楽しく元気に過ごして、すっきりと新学期を迎えたいですね♪
[ 2010/08/07 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/08/08 ]
暑中お見舞い申し上げます☆
暑くて暑くて食欲もなくなりそうですが、
そこは頑張って食べて元気をつけないとですよね。
ひのさんの夏のおともはお漬物ですか?&ふりかけ?
食欲がないときでもお箸が進みますね、それは♪
私は逆に食べ過ぎちゃったりして^^;
我が家はおかげ様でみんな変わりなく過ごしております。
有難うございます。

ただね、なっちゃんの宿題がどうなることやらなんですよねぇ・・・
ものすごーく呑気に過ごしているもので、毎年の事ながら心配(汗;
まぁ最後に慌てるのは自分なのでその辺はシビアに自分の力で
やり遂げてもらおうと思います。
早めにやっとけばよかったねぇ、とか横で言いながら(笑)

ひのさんもピーちゃんの水着姿を覚えてて下さっていたのですね!
そうそう、ピーちゃんの水泳帽には赤線がついていましたっ!
覚えてて下さっていたのならなおさら、ピーちゃんには
上級を目指して頑張ってもらわないと!(笑)
でも相変わらず水に顔しかつけられないしなぁ^^;
ピナちゃんなら8級の『バタ足で8m泳ぐ事ができる』まで
すぐに飛び級して合格もらえちゃいますね♪
ちなみにラインはピンク線一本です^^

まだまだこの暑さも一カ月ぐらい続くのかしら~?
ひのさんもこの暑さの中でのお仕事でキツイでしょうが
なんとか頑張って乗り切って下さいね~!
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます♪ラテモ [ 2010/08/12 ]
なっぴーさん、こんにちは♪
ブログさぼっているラテモです・・・(^^ゞ
暑いけど、うちの子達も私も、ゴハンはいっぱい食べてます!
なっぴーさん、なっちゃん、ピーちゃん、チョコちゃん、おじいちゃんも、
沢山食べてたっぷり眠って、水分とって元気でお過ごしくださいね☆

[ 2010/08/12 ] [ 編集 ]
ラテモさん♪なっぴー [ 2010/08/12 ]
ラテモさん、こんにちは♪
み~んな元気そうで良かったです^^
ごはんはモリモリ食べないとですよね☆
残暑は厳しくて長いような予感がしますがどうかなぁ。。。
早く過ごしやすい気候になればいいですね。
うちもじいちゃん筆頭にみんな食欲だけはあるので元気に過ごしています(*^。^*)
水分もしっかりとって、この暑さを頑張って乗りきりましょう!
[ 2010/08/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
