スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは、探検?かくれんぼ?のぞき?


うちの娘、小学4年生なんですけど

たまに意味不明な事やったりするんですよねぇ~(^_^;)

いきなりなっちゃんのおちりからでスイマセ~ン(笑)
なっちゃん、何かいいものあるの?
布団の下に潜って何かいい事があるのだろうか・・・?




チョコたんだって気になるよね~。
ねぇねぇ見せて~




見せてくれないかぁ。。。
見せてくれない...
チョコたんは普段もあんまり強引に潜ったりしないもんね。




でもやっぱり気になるよね~^^;
チョコたんうりゃ~




はは^m^ おちり二つ♪めずらしく強引なチョコたんだ。

なっちゃんとチョコたんのおちり

で、いいものあったの?






             
           おちり三つ♡みんなで仲良く並んでみました~♪
              
              セキセイインコランキング




スポンサーサイト

ayame [ 2010/10/19 ]
なっちゃん!!
一体潜って何してるのー?(笑)
チョコちゃんも気になるわよね~~!
とりゃ~って乗っかっちゃって(爆)(爆)
それでも見せてくれなくて、
結局強引にずぼって入っちゃったんだ。
あははは、可愛いおちりが二つ~~!!
水玉模様と縞模様、どっちがお好き?(笑)
って思ったら、モフモフおパンツ穿いた仔まで登場!
おおー、長女、次女、三女のおちりが勢ぞろいで
むっはー!! 今日は眠れません!(笑)
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/10/19 ]
まったくなっちゃんは何が楽しいんだか^^;
最近のマイブームの寝る前の潜りです(笑)
なっちゃんの変な行動や笑える言い回しは数々あるので
時々ブログにも登場するかもしれません。
ただ、もう高学年。怪しい言動が数々あるのは困りものなんですがね(苦笑)

そんななっちゃんに釣られチョコたんもモソモソ動く布団が
気になってしかたなかったようです。
寒い日に布団の中で寝たい時でさえも、強引に入る事はせず
少しだけクイックイッと私の肩の辺りに頭を押し付けるか
ペロッと私の鼻を舐めてアピールするか、といった具合で
いざ入る時も布団を持ち上げて入り口を開けてあげてから入るという
なんともお嬢さま扱いをされてるチョコ様なのですが
今回は自ら強引にinしました!よっぽど入りたかったのですね(笑)

そしておちりを三つに♪おちりから抜け出せない私(^^ゞ
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/10/20 ]
なっぴぃさん こんばんは。
今回はなんと・・・!
なっちゃん&チョコちゃんのおちりツーショットではないですか!
チョコちゃんの仕草が全部可愛すぎますっ
気になって気になって仕方がないのですね。私もチョコちゃんが可愛すぎて気になって気になって仕方がないです~
2枚目のチョコちゃんはなっぴーさんにお願いしているみたい♪
なっちゃんも何をしていたのかな?
このお布団の下に果たして何が・・・・
なんだか色々気になる私でした(笑)

なっぴー家の3姉妹おちり!
もうなっぴーさんったら・・・・大好きですっ
[ 2010/10/20 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/10/21 ]
なっちゃんは一体何が楽しいのか意味不明な事をしてました^^;
もそもそやってるからチョコも気になって仕方なかったみたい。
突っ込んで行きましたもん(笑)
思わず「写真撮るからそのままでいて~」と叫んでしまいました(^^ゞ
で、こんなツーショットが出来上がりました♪
この並んだオチリだけ見ていると、中はとっても魅力的なものが
ありそうですよね!
でも大人は踏み入れてはいけない秘密の世界のようです。

そしてついでに三つのおちりを並ばせてみました♪
うふ♡おちりみっつ~♪とか言って喜んでいた飼い主。
でもひのさんにも喜んでいただけたようで良かったわ^^
なんか最近の私はおちりばっかりのようで・・・^^;
次回はおちり抜きを目指して努力してみようかな。
[ 2010/10/21 ] [ 編集 ]
あい [ 2010/10/22 ]
かわぃい~めっちゃかわぃいよ~おちりぃ~(笑)
ran ranと同い年だから余計にママ心を揺さぶられてしまう(*´艸`*)
何気ないコノ生活感がたまらなく私のツボをHit(笑)
この後、なっぴーさんも一緒にシュッポっと入ったとか(♡´艸`)
今夜真似してやったらran ran食いつくかな~(爆)
[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]
あいさん♪なっぴー [ 2010/10/22 ]
あいさん、こんばんは。お久しぶりです♪
製作頑張ってますか?
今はイベントに向けて大忙しかな?
あー、あの夏の日を思い出します(遠い目)(*^_^*)
応援してますよ~。頑張ってね!

今回はおちり大サービスです♪
あいさん的にはなっちゃんのおちりが一番ですか^^
あいさん、もしや今夜はランランを誘うためにコレをしますか~!?
ランラン誘われて突っ込んだでしょうか?
いやぁ~、その光景を遠目から見てみたいなぁ(笑)
[ 2010/10/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
