スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年のカレンダーがっ!


つい最近まで暑い日があったりしたので

今年が残り二カ月ちょっとなんて意外な感じではありますが

もう年賀状や来年のカレンダーの事とか色々考える時期なのですねぇ。





そうそう、今年のカレンダーはCAP!さんでお願いして

ピーちゃんを10月8日に載せて頂いていたわけですが

今年のカレンダーピーちゃん
(色んな鳥さんが見れて楽しいしみんなかわいいよねぇ~)

来年は365カレンダーに♪と思い

少々遅めだったかしら、という一抹の不安もありましたが

ピーちゃんとチョコたんの登録を無事済ませたのでありました☆

(色んなブロガーさんが御自身のブログに貼っていていいなぁ、と思ってたの♪)




去年は写真を早めに撮って申し込んだけれど

今年はカレンダーの事をすっかり忘れていたからずいぶん遅くなっちゃって

バタバタと大騒ぎしながら写真撮って慌ただしかったな。



ピーちゃんピアノの上で遠い目



チョコたん呆れ顔

えっ((((^_^;)去年の事を覚えているの?

去年のバタバタは申し込みの時じゃなくてカレンダーを買う時だってばぁ(^_^;)


ピーちゃんピアノの上でどんより
えっ((((@_@。ピーちゃん何故にどんより?


だって・・・来年のカレンダー用で撮影した時に
ピーちゃんピアノの上でカメラ目線

うんうん、してくれた!


ピーちゃんピアノの上で可愛いポーズ

うんうん、可愛かった♡


それなのにそれなのに・・・


呑気にカレンダーが出来上がるのを待っていた私は

ある日365日カレンダ-からのメールに愕然といたしました。

365日分の鳥さんや猫さんが集まる前に申し込みが締め切りになると

な、なんと、Web上だけの公開で

カレンダーは作られないと言うではありませんか~(涙;

そして案の定ピーちゃんとチョコたんが申し込んだカレンダーは

数が集まらず作られずに終わってしまったのでした・・・(T_T)



早めに申し込んだ方は第一弾のカレンダーが完成しているようですね。




そうなのですね。。。私、またまた学習させていただきました。

来年こそは早めに申し込もうと思います。グスン。

ピーちゃんもチョコたんもこれじゃあどんよりだよね。



カレンダー作りはどうも相性が悪いのか

何かと事件が起こるなっぴーさんでありました^^;
(いやいや、早く申し込めばいいだけの話しだよ、のツッコミはなしで、笑)
(あ、それと、説明はよく読むように、のツッコミも無しにして下さい^^;)


チョコたんは初めてのカレンダーだったのに・・・
チョコたん哀愁の背中



しかもピーちゃんもチョコたんも誕生日にすら登録出来ず

どちらもそれぞれの誕生日の一日違いに登録してあるというのは内緒にしておきます。

あぁ、我ながらおバカさんだなぁ。。。





       恥ずかしいから穴があったら入りた~い!
       カーサンもい~れ~て♪
        
        セキセイインコランキング




スポンサーサイト

ひの [ 2010/10/26 ]
なっぴーさん こんばんは。
そっか~もうカレンダーのシーズンですね!
昨年、なっぴーさんが違うカレンダーをポチっとしてしまった事件、覚えていますよえへへ~(笑)
遠い目をして回想するぴーちゃんとチョコちゃんも、昨年より随分お姉さんになりましたよね♪
ピーちゃん、カメラ目線も可愛いポーズも磨きがかかって・・・我が家にお持ち帰りしたいっ。
ピーちゃん家の子になりませんか?(なっぴーさんいつもごめんなさい)
でも、ピーちゃんとチョコちゃんが登録したカレンダーは制作されないのですか!?
なんて残念な事に・・・
365カレンダーは早く申し込まなければいけないのですね。
チョコちゃんのカレンダーデビューは1年お預け。。。
ピーちゃんとチョコちゃんの写真、是非ブログで見せて下さいね!
ピーちゃん&チョコちゃん、元気出してね。次回はきっと・・・

なっぴーさんのおちりも是非ご一緒に、おちりレディース4♪
[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]
ayame [ 2010/10/26 ]
うわ~、相変わらずチョコちゃんもピーちゃんも
すんごく可愛く撮れてますね!
なっぴーさんの写真、大好きです。

でもデモそっかー、
カレンダー、作られないんだ(>_<)
チョコちゃん、ピーちゃんだったら
絶対表紙飾れただろうに残念!
365カレンダーでも、インコ・オウムの方は
皆さん集中するのですぐに埋まるんですけど、
All Birdsの方は毎年苦戦するんです。
去年も締め切りぎりぎりになって
やっと365日埋まってめでたく作られたんですけど、
今年は100日近く空いちゃって、、、、
多分この不況が・・・・・(*_*)
でもWEBだけでも公開はされるのですね?
それは初耳です。ちょっとだけよかったですね^^;
日にちがずれてるのはご愛嬌ってことで(爆)
さーて、なっぴーさんが入れる隙間は残ってるのでしょうか(笑)
[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]
ひのさん♪なっぴー [ 2010/10/27 ]
もう来年の事を考える時期になってきたなんて
毎年の事ながら早いなぁ。。。
ひのさんは今年のカレンダーはピナちゃんとフクちゃんで
作ったのでしたよね♪来年のもまた作りますか?
去年の私の『違うカレンダーポチッと事件』覚えてましたか^^;
でへへ、お恥ずかしいですが今年はまた違うバージョンで
カレンダー事件を一人で繰り広げてしまいました。
ま、ようは何でも早めに行動しなさい、って事ですね(苦笑)
残念な事に写真は登録できたもののカレンダー製作までは至らず
来年またリベンジしようかな、と思います。
瓢箪といいカレンダーといい、来年リベンジする事が多いような。
来年の目標は何でも計画的にマメに行動!ってとこかなぁ^^;

ピーちゃん&チョコたん、お姉さんになりましたか?
またもや嬉しいお言葉!ひのさんちの子になったら
ピーちゃんもピナ姉さんみたいになれるかな♪
あ、でも確かに去年に比べるとピーちゃん穏やかになりました!
おてんばなのは変わらずですがガブガブがやや優しくなったような。
フクちゃん、これならお嫁さんにしてくれる?

おちりレディース4!(笑)
えっ!私のおちりも出しちゃっていいですか?!
[ 2010/10/27 ] [ 編集 ]
ayameさん♪なっぴー [ 2010/10/27 ]
写真にお褒めの言葉を有難うございます。
嬉しいなぁ。
でも残念な事にカレンダー製作には至りませんでした。
もうインコさんの第一弾のが完成した後に登録しましたから
遅過ぎですよね^^;
で、最初インコさんの方に登録したのですが、あまりにも
登録している鳥さんが少なすぎるのですぐにAllBirdの方に
登録しなおしたんです。でも集まらずダメでした~(T_T)
そっか~、インコ・オウムのほうはすぐに埋まってしまうのですね。
そして去年もAllBirdは苦戦していたんだ!
あれ?Web上のみ公開は初耳ですか?なんかayameさんがそうおっしゃると
自信なくなってくる~。私の思い込み劇場かなぁ^^;
ayameさんがブログに貼っているカレンダーは作られないと思うのですが
登録したやつのカレンダ-のみHPに行くと見れる、と勝手に思っています。
でもね、いちいち見に行かないと思いますがねぇ(苦笑)
そうそう、登録する時に綾子ちゃんとメイちゃんの写真見ました♪
綾子ちゃんのももひきからお腹にかけてがたまらん写真ですね!
メイちゃんはバックが竹籠ですか?とってもおしとやかな雰囲気☆
とてもハッスルメイちゃんには見えませんでした(笑)
どちらもすごい可愛い写真でしたょ(^O^)
確か今年のはテーマが「上から目線」でしたよね(笑)
今回のテーマはなんだったのかなぁ。。。

悲しいかな、私の入れる隙間は何処にもないようです。。。
電車のわずかな隙間に無理やり座るおばちゃんみたいになってやろうかな(笑)
[ 2010/10/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
