スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良くくつろぎ中~♪


部屋の中でくつろいでいるお二人さん。

若干(いや、かなり?)くつろぎ過ぎな人も約一名いるようですが

目をつぶって頂けると助かります^^;

日頃の行動がバレバレですねー(汗;;;

そしてお部屋もきちゃないのでぼかし気味に^^;

日頃のお掃除の手抜きがバレバレですねー(笑)

なっちゃんのお腹の上のピーちゃん(カメラ目線)
あ、それと寒々しい姿でスイマセン(汗;

部屋の中では半袖でいる事もまだあるなっちゃん^^;

学校行く時も「今日半袖でいいかなぁ?」と聞かれる事もつい最近まであったのです(@_@;)

いやいや、もう半袖はいい加減やめようよと思うのですが

私が子供の頃に半袖とかランニングで一年中過ごしていた男子がいたなぁ、と

ふと思い出し、半袖で行きたきゃ行かせればよいのかしらと

ちょっとばっかり揺れる親心。。。

・・・あは、スイマセン、話しが脱線いたしました(^^ゞ




今度はこんな格好でマンガ読んでます(-_-メ)

もうちょい良い写真撮らせてくれないかなぁ。。。姿勢悪過ぎだよ・・・
なっちゃんのお腹の上のピーちゃん(一緒にマンガ)
でもピーちゃんも一緒になって本見てるの?可愛いねぇ♡



↓以前には考えられなかったピーちゃんの姿。
なっちゃんのお腹の上のピーちゃん(チュー)
こんな顔が近くにあったら鼻や唇をガブッとやられてましたが

今はそれがなくなったようです。

ピーちゃん大人になったねぇ~(T_T)カーサンは嬉しいよぉ~。



仲良くしている姿にニンマリ

そしてなっちゃんの見た目でちょっと寒くなった一日でした(笑)




          わたしは大人よ♡
     
          




スポンサーサイト

ayame [ 2010/11/06 ]
こんにちは!
なっちゃんは半そで派なのかしら?寒いのにぃ・・・
でも思い出してみれば小学生の頃、
男子は皆半ズボン穿いてたかも?
半そでの子もいたかもー?!?!
っていうか、私自身、体操クラブに通うのに、
冬でもランニング+短パンで電車に乗ってたかも~?
寒くないの?ってよく言われたけど
実際どうだったか覚えてません^^;

ピーちゃんとなっちゃん、可愛い♪
ピーちゃんもマンガ好きなんだねぇ(笑)
一緒に寛いでる姿がたまりませんね。
しかも自分からチューしにいってるし!
なっちゃんのこと大好きなんだ♪
そうそう、女の子って一時期はガブ姫になりますけど
それを越すと大人しくなりますよね♪
オスとは違うまったり加減がたまらなく愛おしいです!
ピーちゃんも大人になったのねぇ・・・
って、そのおちり、そそるんですけどぉー!(爆)
[ 2010/11/06 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2010/11/07 ]
なっちゃん、「長袖と半袖どっち」の選択肢がちと違うような気もしますが
とりあえず「長袖一枚と上着着る」の選択肢をおススメしてみました^^;
何度も寒い思いをしているのにも関わらず、部屋の温度に騙される
なっちゃんでした(笑)
そうそう、小学生の時男子はみんな半ズボンだった!
しかも今みたいにダボッとしたのじゃなくて短くてピタッとしたやつ。
私のクラスには冬でも白ランニング一枚の子がいましたよ(((+_+)))
ayameさんは体操クラブでランニング&短パンで過ごしていたかもなのですねぇ!
きっとそうして過ごしていると丈夫になるんだろうなぁ。
その後の事を思うと(熱出て鼻出てとか)
あれこれうるさい事言ってしまうんですよねぇ^^;

ピーちゃん以前とは明らかに変わりましたよ。
ギャーギャーうるさいのはうるさいんですけど
なんていうかお転婆さんが半分くらいになったような。。。
女の子はある程度経つと穏やかになっていくのですね~♪
ただ、やっぱりチョコの耳の薄さがガブりたくなるのか
ピーちゃんのケージにチョコが近づくと今にもガブッといきそうで
それだけはちょっと怖いんです。
でも以前よりはるかに密着度が増したので嬉しくて♪

ayameさんはこのおちりに指がうずうずですね。
しっぽめくりますか?(笑)
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
ブログトップ、可愛い!!ひの [ 2010/11/07 ]
なっぴーさん こんばんは。
わぁ!ブログデザイン、可愛いですーーーー!!
ヘッダーの画像のピーちゃん&チョコちゃん選りすぐりコレクション、たまりませんなぁ♪
一番左上のまあるい円のお顔写真、なっぴーさんらしいと思います。好きです!
う~ん、かわいい・・・・・(しばし眺めさせてもらいました)

なっちゃん、お家の中ではまだまだ半袖でも平気かな?
私も半袖+上着だったりします(笑)そろそろ本格的に冬準備をはじめなければいけないのですが中々進まなくて・・・
それにしてもなっちゃんとピーちゃんのくつろぎタイムはなっぴーママとしては嬉しい光景ですね。
しゅきしゅき~ってくっついているピーちゃん、そして嬉しそうななっちゃん、どちらも嬉しそう!
私もなっちゃんになりたい。。。あ、でも、ピーちゃんになってなっちゃんにスキスキでもいいかも♪
ピナ姉さんなんて絶対にくっついてくれないので女の子同士の友情が羨ましいです~
3女のチョコちゃんはモフモフでお昼寝中だったのかな?
最近めっきり大人になったピーちゃんを応援しています!

p.s
そうそう、私の小学校は冬でも体操着は半袖でしたよっ
朝はまず校庭で乾布摩擦でしたし・・・冬でも体操着の上を脱ぐのですよ~(5、6年女子だけ免除でしたけど)
寒かったなあ・・・遠い目。。。
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2010/11/07 ]
ブログデザインにお褒めの言葉を有難うございます!
今日、なっちゃんが宿題中にあーでもないこーでもないと
独り言を言いながらずっとやっておりました~。
丸の顔の部分、ちょっと小さいかなぁと思ったのですが
顔だけなので大きいと怖いかもしれないし、これで良しとしました(笑)

ピーちゃん何だかガブガブが少なくなったんです。
以前ならこれぐらい顔が近いとガブッと一撃されていたんですが
嘴でチュンチュンするぐらいに・・・
ただね、お腹のかほりを嗅ごうとすると嘴を近づけてきて阻止するんですよぉ^^;
だからクンクンはまだ遠い道のりのようです。
ピナ姉さんとフクちゃんはやっぱり役割分担がある感じですねぇ♪
この場合で言うとピナちゃんは、簡単には密着させずに想いをつのらせさせる担当。
フクちゃんはその欲求をおしゃべりしつつぴとっと密着で気持ちを満たす担当、みたいな?
あれ?違うかなぁ(^^ゞ 勝手にそんな事を思ってしまいました。
こうしてピーちゃんを放鳥中の間、チョコはケージに入って寝ていますよぉ。

体操着!私も小学生の時はそうだったんだ!体育の時間の事をすっかり忘れてました!
っていうか、なっちゃんの体操着も半袖ですってば(笑)やだぁもう私ったら^^;
半袖を選ぶという事はそれだけ日頃も動いていて暑くなるって事なんですかねぇ?
ひのさんも半袖+上着だなんて若い♪
でもやっぱり今年の気候はなんだか変で寒いと思ったら日中は20度くらいまで
気温があったりして本格的な冬物も出番があるのかないのか、みたいな状況ですよね!
[ 2010/11/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
