スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪だよ、それ。。。


またまた久々の更新となりました。

めっきり寒くなりましたね。

この寒さですから我が家ではコタツが大活躍しています。


で、コタツといえばチョコたん♪

中には入らないのですが



こうしてコタツに入った人の膝の上に乗ってくるのです♡
チョコたんおこたで膝の上
ちなみにこの膝は私です♪
しっかりした太ももですもの!さぞ安定感があるだろうよ、チョコたん。




なっちゃんが寝た後、「今日も一日終わった~」と

ちょっと一息するのにコタツに入るとすぐさまお膝に♪

チョコたん膝の上でお手
も~う♡かわいいぞぉ~。

これからブログの更新でもしようかなぁと思うんだけど、チョコたん。

と思いつつ、ついついこのままチョコたんとまったりタイムを過ごしてしまいます。


そうか、そうか、撫でてほしいのか~。

チョコたん膝の上でうにーん
あ、これいじめてないですよ^^; 口の横辺りもツボのようです(*^。^*)


たまらんか~。気持ちいいか~。カーサンもたまらんよ~♪
チョコたん膝の上でなでなで

こうしてチョコたんの罪とも言える可愛さに毎晩翻弄されているカーサンでした。

と、ブログの更新が滞っているのを若干チョコたんのせいにしてる感じ?私ったら(^^ゞ


勿論、ピーちゃんも元気にしております♪

ピーちゃんも元気だよ♪



今日はピーちゃんの写真が少ないからやっぱりシメはピーちゃんのおちり♡




スポンサーサイト

ayame [ 2010/11/19 ]
ぬぉっチョコちゃん、めっちゃかわええ(*^。^*)
本当に罪ですねぇ。。。これは。。。ほぉ~
一緒にお布団入ってチューしちゃいたい!
チョコちゃんは迷惑かもですが^^;
鳥の先生がね、
可愛がりたければ哺乳類を飼えって言うでしょ。
だから最近は、猫ちゃんを見ると、
今の仔たちのお世話が終わったらいつか飼うわよ目線で
見ちゃうんですよね^^;
チョコちゃんだったらサイコーだな♪♪
うにーんも気持ちよさそうなお顔~!
どーにでもしてって感じ^^
そんなことが気持ちいいのですね。
未知の世界が広がってます(笑)

ピーちゃんは経産婦でもブリブリな乙女で
こちらも罪なお方です^^
ええ、おちりを狙ってポチっとな♪

あ、ブログの背景もものすごーく可愛いです♪
私のブログもデザインしてほしい~^^
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]
罪ですなぁ!ひの [ 2010/11/19 ]
なっぴーさん こんばんは。
チョコちゃん、かわいすぎますっ
コタツとチョコちゃん、最強の組み合わせですね♪
冬万歳!
なっぴーさん、いいなあ、いいなあ~
私、なっぴーさんの太ももになりたいです(笑)
チョコちゃんのにくきゅう・・・
気持ち良さそうなお顔・・・
これはもうコタツから離れられませんなぁ。
ピーちゃんも元気そう!黄色いほっぺが眩しい~
なっぴー家のレディは可愛い子揃いですね♪

p.s コメントとは別でメール送らせて頂きます!むふっ
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2010/11/19 ]
こうして最近は毎晩おこたでスキンシップしていて
ついついパソコンと遠ざかってしまって(^^ゞ
お布団の中でのチューは今の寒い時期ならやり放題ですよ♪
布団をちょっと持ち上げれば吸い込まれるように入り
腕を出せばすぐさま枕にしてゴロン。そして後頭部にチューです♡
ayameさん、うちに体験お泊りに来ませんか?(笑)
そういえばayameさんの行っている病院の先生の話しで
哺乳類と鳥類の話しがありましたよね。
鳥さんが猫さんのように触れ合える相手だったら
きっと猫さんとはまた違った触れ合いが出来そうなのにな、なんて思ったり。。。
猫はその時の気分なのか、ずっとべったりしているわけではないのですが
(まぁ、それはそれでけっこう好きだったりしますが)
たぶん猫さんよりベッタリできる相手のような気がします。
でも・・・なんですよね^^;
今回のayameさんの「先生の話しシリーズ」も毎回熟読しています。
反省しながら(^^ゞ

経産婦のピーちゃんとブログデザインにお褒めの言葉も有難うございます(^O^)
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2010/11/19 ]
やっぱり猫とコタツは相性バッチリですね♪
でも暑過ぎるのか、中には絶対入らないんです。
あと、コタツに入ってる時以外は膝の上にも乗らないしぃ。
是非ともコタツ布団無しでおひざに乗ってほしいんですけど
それだと乗ろうとも思わないみたいで。。。^^;
いつか、生おひざに乗る日を夢見ています。
ひのさんが私の太ももに!(笑)いやいや、ダメダメ!
ひのさんがぶっとくなっちゃうーー(笑)
でも、一日終わってホッとしたところでチョコがのっかり
まったりタイム・・・太もも的には気分はいいもんです(*^。^*)
ただ、体重がずっしりめなので長時間はけっこうキツかったりすますが^^;

メール確かにっ!
返信いたしましたので~♪
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
