スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身だしなみ


先日のピーちゃんの放鳥中のこと。


ピーちゃん相変わらず可愛いねぇ♡

でも、あれ?可愛くポーズとってるけど、なんかヘンだよピーちゃん。
ピーちゃん気付かず気取ってポーズ
ほら、ぴんって飛び出てる!


ものすごく見えづらいけど、ここ。
ピーちゃん乱れ毛アップ

毎日お手入れは念入りにしてるのにねぇ、ピーちゃん。

あぁ、ちょっと落ち込んじゃった?

いつでも隙の無いピーちゃんが、こんな乱れ毛を見せてしまったもんね。
ピーちゃんダッフィーに励まされる



そういえば、あれだけ寝てばっかりのチョコたんの

乱れたもふ毛は見た事ないなぁ。
チョコたんお手入れの見本



少しだけ落ち込んだピーちゃんは出直して戻ってくるそうです。
ピーちゃん乱れ毛で出直す


次回更新はビシッと隙のないピーちゃんをお見せしようね☆



。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。



ところで、身だしなみついでと言っちゃなんですが、鳥猫とは関係ない話でひとつ・・・



少し前に韓国のお土産をもらったのですが

その一つがこれ↓

韓国土産

これ、足の裏のあつーい皮を一皮むいてキレイにしてくれるヤツなんですが

もう凄いんですよ♪

ビニール製の袋を履いてその中に液体を入れ放置。

しばらくして液体のついた足を洗い流し、それから約一週間後・・・

足裏の皮がポロポロとむけるむける♪楽しいったらありゃしない!

なんせ私の足は年期が入ってますからねー。




そういえば日本製のものでも、こういうのあったなぁと

ネットで探していたら、また凄いの見つけちゃいました!

お食事中の方は見ない方がいいかと。。。

前回のむしむし動画よりも凄いかも!?




気分が悪くなりそうな予感がしたら見ないで下さいね!

BabyFootで足裏ズルむけコンテスト





なかなか足裏までお手入れが出来ないけれど

夏前の一年に一回ぐらいはやってもいいかもなんて思ったりもして。。。

なんかストレス発散にもなるぐらいのむけ具合なんだもん(笑)



ただね、ご家族のいらっしゃる方はお風呂の時に気を付けたほうがいいみたい。

むけたものが湯船にぷか~っとクラゲのように浮いて

御家族を困らせる事もあるとかないとか・・・

入る順番にお気を付け下さいませ。



韓国製はここまでズルむけではありませんでしたが

それでも素晴らしいむけ具合に感動し、話さずにはいられなく・・・^^;

大変失礼いたしましたー。




足裏はこれだけぴかっとさせないと☆

ブログ村ランキング




スポンサーサイト

ayame [ 2010/12/14 ]
わはははは!
ピーちゃんの泣いてる後姿が笑える~♪
あ~ごめんごめん、ピーちゃんごめんね。
でもBGMは「かねがなる」なんでしょ?
私にはNHKのど自慢のあの鐘がひとつ、
カーーーンッ!って聞こえてきたよ~~
出直しですね(爆)(爆 がんばれっ!

それはそうと、
足裏ずるむけ商品なんてあるんですか!
韓国製のも日本製のもしらなかったです。
リンク先を見ましたけど、うひゃひゃ(笑)
こーれはちょっとやってみたいですねぇ^^
冬になると私のスネはいつも粉雪が舞うので^^;
クリームを塗り塗りするときに、
ついでに硬くなったかかとにも塗るんですけど、
そうか、剥くって手があるんですねー。
これ、剥け始めの時って痒くないですか?
私もチョコちゃん目指してやってみようかな(笑)
[ 2010/12/14 ] [ 編集 ]
ひの [ 2010/12/14 ]
なっぴーさん こんばんは。
ピーちゃん、ハートマークがとっても似合う可愛いらしさですね!か~わいいな~♪
ポーズもまたたまりませんっ
ピーちゃん、乱れ毛なんて気にしなくて大丈夫!
今、我が家のレディはもっとすごい乱れ羽をつけていますから(笑)もう2日たっても抜けなくてどうするつもりなんだろうあの羽・・・
隙のないピーちゃんも大好きですが、ちょっと気が緩んでほわ~っとしているピーちゃんもキュートですよ♪

足裏ズル向けコンテスト・・・・!
あんなに剥けてしまって大丈夫なのか心配になってしまいましたよ~すごい!
でも、これは”生まれ変わる”みたいな感覚でストレス発散になりそうですね。私も怖い物見たさでちょっとやってみたくなりました。
ついでにチョコちゃんの足裏(主に肉球)なでなでしたいです♪
[ 2010/12/14 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2010/12/14 ]
ピーちゃんとした事が、ちょっとした隙を
見せてしまったので落ち込んでいましたが
そのBGMは「かねがなる」ですね(笑)
もう~、そこに目を付けるとはさすがayameさん。
のど自慢の鐘の音に聞こえちゃいましたか^m^
しかも音ひとつ、カーン!(笑)
次はいっぱい鐘を鳴らしてもらえるように
ビシッとしたピーちゃんで出直してきたいと思います。

ズルむけ見ましたか~^^;
あまりの感動に話さずにはいられなくて
お付き合い下さいまして有難うございますぅ~♪
あの写真のようにはべロっとむけなかったのですが
ぽろぽろと日焼け後に近い雰囲気がやみつきになりそうです。
痒みはまったくありませんでしたよ。
たまにこれをやっていたら
チョコのようにぷりっとした足裏になるかしら~♪
[ 2010/12/14 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2010/12/14 ]
ピーちゃん、ハート光線をだして
ちょっとポーズなんて取ってみましたが
ぴこっと飛び出た羽があり、出直す事にしたようです。
ひのさん優しいなぁ~。
隙のないピーちゃんも気がゆるゆるピーちゃんも
どちらもキュートなんて言ってもらえて
今度はピーちゃん、嬉しくて背中を震わしてると思います!

ズルむけコンテスト見ましたか~^^;
凄いですよね!あのむけ具合!!
あんなにむけちゃっていいの?!とホント心配になりますよね。
私もあそこまでのむけ具合ではなかったので
この日本製のを今度試そうかしらと思ってしまいました。
怖いもの見たさ・・・その気持ちわかるー!(笑)

p.s フクちゃんのお宝動画、見つかった時は嬉しかったでしょうね♪
私も考えてみたらピーちゃんもチョコもお迎え当時の動画は
一つもなかったみたいです(T_T)撮っておけばよかった~。
[ 2010/12/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
