スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い子にしていたイブの夜


クリスマスも終わり今度はお正月ムードになってきましたね。

とか言いつつ、まだツリーをしまっていない我が家・・・(^^ゞ



残り少ない2010年、ビシッと隙のないピーちゃんで

カウントダウンしていこうではないか!

ね、ピーちゃん♪


隙のないピーちゃんが...
あれ?そっぽ向いちゃって、ピーちゃんったらどうしたの?


隙のないピーちゃん、実は...
ん?!ピーちゃん、何かお顔が・・・


ピーちゃんはりねずみ
ちょっと前からツンツク頭になっちゃったんだよね、ピーちゃん。


隙を見せないピーちゃんとしては、この姿を堂々とお見せできないようです。
やっぱり隙があったピーちゃん
残念だったね、ピーちゃん。

前回の記事でも乱れ毛をお見せしてしまって

今度はビシッと決めようと思っていたのにね。

今年中に“ビシッとピーちゃん”を見せられるように頑張ろう!




じゃ、今日はバトンタッチしてチョコたんからご挨拶♪




どうも、チョコたんです
この日はクリスマスイブの夜の写真です。


クリスマスイブの夜、寝る前になっちゃんが

ピアノでクリスマスソングを弾いていたら隣にちょこんとチョコたんが!

おー!かわいいではないかー♡

なっちゃんとチョコとピアノ


なになに?一緒に弾いてみちゃったりしちゃう???

一緒にピアノ

仲良くクリスマスの夜を過ごした良い子達には

その夜、ちゃんとサンタさんがやってきましたよ♪


チョコたんはなっちゃんのプレゼントが入っていた袋が大のお気に入り♪

サンタさんからのプレゼント

ピーちゃんはサンタさんの気配をすぐに感じ取ってしまうので

そっとプレゼントを置いておく事が出来なかったらしいです。

なのでサンタさんの代わりに私から美味しいプレゼントをあげました^^





   ブログ村ランキング



スポンサーサイト

ayame [ 2010/12/27 ]
うをを!
いつも隙を見せないピーちゃんが
ちょっと弱気モードではないですか!!
母性本能刺激されるわぁぁ!!
ツクツクのボフボフですねぇ~
ハリネズミなピーちゃんも可愛いよぉ♪
ふぁいとー!

そしてなっちゃんと一緒にピアノを弾くチョコちゃん、
わーん、素晴らしく可愛い写真!!
どこかの写真展に出品してほしいなぁ~

赤いマントのチョコちゃん、
なになに? プレゼントが入ってた袋?
安上がりでいいですねぇ(爆)(爆)
いやいや、これがいいんですよね、チョコちゃんには♪
ピーちゃんも粟穂祭りやったみたいで、
なっぴーさんちは幸せいっぱいだー!!
うち? うちは仏教なので、
クリスマスは何もせず過ぎて行きましたぁ~^^;
綾子もメイも、気づかない振りしてて、
言っちゃいけないことは分かってたようです(*^m^*)
[ 2010/12/27 ] [ 編集 ]
メリークリスマスでした♪ひの [ 2010/12/27 ]
なっぴーさん こんばんは。
号外欄のクリスマスイルミネーションを見つめるチョコちゃん、素敵・・・・
全然パチンコ屋さんっぽくないですよー!
なっぴー家に来てくれたサンタさんはピーちゃんに気づかれないように大変だったかも?
チョコちゃんも紙袋(なっちゃんのプレゼントの袋なのに、笑)に大満足の様子ですね♪

ピーちゃん、お顔がハリネズミさんでアンニュイな雰囲気・・・新しい魅力発見!
でも、お腹毛がモフっとしている辺りはちょっと隙があるかな~私はそんなピーちゃんが大好きです。
ピーちゃんの代打のチョコちゃん、わぁ・・・可愛い~~~
なっちゃんとチョコちゃん、いいなあ。。。
なっぴー家のレディ達はみんな良い子で可愛くてギュっとしたくなりますね♪
私のハグボタンを連打しちゃいます(笑)
[ 2010/12/27 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2010/12/27 ]
隙を見せないピーちゃんが年末は気をゆるめてしまったのかな?
ツンツクピーちゃんでも可愛いと言ってもらえたので
次回は自信を持って堂々と登場できると思います^^
年賀状、はりねずみピーちゃんで写真を撮ろうかと思いましたが
やっぱりやめて少し前のツルツルピーちゃんにしておきました。
ただ、すっごいちっちゃいピーちゃんなんですけどね^^;
元旦に着くかわかりませんが、ayameさん、受け取って下さいませ♪

チョコとなっちゃんのピアノの写真にもお褒めの言葉を
有難うございます♪
なっちゃんがピアノを弾き始めたら
すぐにイスに乗ってこの体勢になったものだから
慌ててカメラカメラ~♪とパチパチ撮っちゃいました。

ayameさんちでは綾子ちゃんもメイちゃんもクリスマスプレゼントの事は
言っちゃいけないってわかっているのですね!大人だなぁ(笑)
子供の心を持つじいちゃん様はおねだりしない?(爆)
そう、チョコは安上がりです^^;袋で大満足♪
やっぱりチョコには先日のむしむしオモチャよりも
こういう方がいいのかもしれないですね(苦笑)
[ 2010/12/27 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2010/12/27 ]
クリスマスのいつもと違うお部屋の明かりに
チョコはしばらくじーっと見つめていました。
パチンコ屋さんはね、写真に写っているこの反対側なの(((^_^;)
ひのさんからの嬉しいハグボタンの連打で、我が家の
パチンコ屋イルミネーションは大フィーバー中ですっ!!
反対側は目がチカチカですよ~(笑)

やっぱり隙のないピーちゃんのそばまでは、さすがのサンタさんも
近寄れないらしいです。ピーちゃん、すぐに起きちゃいますからね^^;
なので次の日に私から美味しいものを♪
その前の日にも同じのをあげた気もしますが^^;
そしてチョコには袋♪(なっちゃんのですが、笑)
私は皆の喜んだ可愛い姿をプレゼントしてもらいました♪

さすがのピーちゃんもお腹のモフモフは油断してましたね!
今はツンツク具合が私的には可愛いと思うのですが
ピーちゃんとしてはこれで年賀状は作ってほしくないだろうと思い
少し前のツルツルピーちゃんの写真で作りました。
元旦に着くかわかりませんが、ひのさん、受け取って下さいませ~。
[ 2010/12/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
