スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めない心!


今日からセンター試験ですね。

今までやってきた事を全て出し切れるよう

頑張ってほしいと思います。


そう、つかみたい夢は目の前にあるのです。
チョコたん釣り1



諦めなければ掴みとる事ができると信じています。
チョコたん釣り2



色んな苦労も乗り越えてきた事と思います。
ピーちゃん釣り1



そんな試練にも諦めなかった。足を踏ん張って頑張った。
ピーちゃん釣り2
この手で(口で?)幸せを掴みとるために!


自分を信じて、リラックスして・・・
なっちゃん釣り1



その夢を掴みとって下さいね。
なっちゃん釣り2



・・・あたしゃ、昔からなっちゃんにまでこんな事やってたのね・・・^^;

決して私はピーちゃんやチョコやなっちゃんを釣って

楽しんでいたわけでは、な、ないですよ。

何事にも諦めない力をつけてもらおうと、く、訓練していただけですよ。



とにもかくにも受験生の皆さん頑張れ~!




御利益あるかな?
我が家の“招き猫インコ”です。(→何故か知りたい方はこちらをクリック♪

ブログ村ランキング









スポンサーサイト

かわいー!ayame [ 2011/01/16 ]
なっぴーさん
もらいもの、治りましたか?(爆)(爆)
新年早々福に恵まれましたね(笑)
そして祐ちゃんと思いきや、だれ~??
なっぴー姉妹、侮りがたし(*^。^*)

ところでいつもなっぴーさんのブログは楽しいけど、
今日のはまたまたすごーく面白かったです♪♪
センター試験とかけて、そー来ましたか~(笑)
チョコちゃんのまぁるいお手手や、
ピーちゃんのムッチリ太ももに萌え萌えしてたら
なんと!!!赤ちゃんなっちゃん登場!!!
可愛い~~!食べちゃいたいくらい可愛い!!
いいお顔してますねぇ♪♪
なっぴーさん、これから趣味欄には
「釣り」と書きましょうね(爆)
なっぴー家で成長すると、
みんな真矢みきさんになれますね!
あきらめないで!
本当に寒いですけど、センター試験頑張って欲しいですね。
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/01/16 ]
ぷっ、もらいもの^^; はい、完治いたしました^^
そして佑ちゃんじゃなくてダレの写真~?ですよね。ダハハ(笑)
ブログに載せていいものかわからなかったので
とりあえずボカシテみました。
でもね、めっちゃカッコいいです!(←ミーハー更に便乗、笑)

わーい、ayameさんに面白いと言ってもらえた~♪
なぁんか昔っから私はこんな事ばっかりやっていたんだわぁと
年末の大掃除を中断して見ていた、このなっちゃんの写真に
自分に呆れつつ、でもね、なっちゃんすぐ釣れて面白かったの!
あ、違う違う、訓練よ!これは!!
趣味が釣りって~(笑)確かにね、ピーちゃんもチョコも
すぐに釣れるからやりがいあるのよねぇ~。
あ、違う違う、訓練だってばぁ~^^;

そう、諦めちゃダメなの。
あきらめないでの真矢みきさんには大笑いですよー^m^
何かわかんないけど、私も諦めないで頑張るー!
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
ひの [ 2011/01/16 ]
なっぴーさん こんばんは。
もう目は大丈夫ですか?
もらいものとは、なっちゃん上手いですね!
そんななっちゃんの赤ちゃん時代、なんて可愛いんだろう。。。。
笑顔でつられるなっちゃん、天使さんだと思います。

チョコちゃんも真ん丸のお手手でしっかり掴めましたね♪
そしてピーちゃん・・・!
お腹とももひきと細~いアンヨ!
そしてほっぺ毛!
踏ん張って背伸びをする姿、たまりません。
私もなっぴー家の3姉妹を是非つりたいです。
何事も諦めずに、が大切ですね♪

久しぶりに”招き猫インコ”を歌っちゃいました(笑)
[ 2011/01/16 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/01/17 ]
目、おかげ様ですっかりよくなりました♪
ご心配有難うございます。
あ、でもね、なっちゃん本気で間違えてるんですよ。
決して上手いわけではないの(笑)
その辺、小学四年生としていかがなものかと・・・((((^_^;)

なんかね、昔の写真を見ていたら私の親として行動もいかがなものかという感じなんですけどね^^;
今も昔も釣りを楽しんでいた私。。。
ひのさんも釣りたいですか?どうぞどうぞ、釣り放題やってます♪
うちの三姉妹は美味しい物をぶらさげておけば
簡単に釣れちゃいますよ♪しかも何回も!
唯一、チョコだけは餌なしの釣り糸だけでもOKです(笑)

そちらは雪が降ったようですね!スズメさんが寒そうだったけど
めちゃめちゃ可愛かった♡
フクちゃんもめずらしく、しっとり濡れるほどの水浴びでビックリです!
ひのさんもこの寒さの中、風邪ひかないようにして下さいね~。
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
