スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボケボケだけど何か好き♪


ピーちゃんやチョコの写真を撮っていて困っていることがあります。

特にピーちゃんは動きが早いのでついていけない、

で、ブレブレ写真になってしまうというのが大体です。


逆にチョコは寝てばっかりの写真になってしまうという・・・^^;



くっきりと撮る事ができればそれに越した事はないけれど

でも、そんなブレブレ写真でも何だか好きだったりするのですよねぇ。




黄色いクリクリ頭に内股アンヨなんてボケていたってサイコーではないですかっ!
ボケボケ内股ピーちゃん



ボケボケだけど日ざしを浴びてボーっとしたピーちゃんだって何か好き♡
ボケボケ黄昏ピーちゃん



おー、走って来るアンヨー!じゃなくて走って来るピーちゃぁ~ん♪
ボケボケ走るピーちゃん
この胸に飛び込んでおいで♪と言ってしまいたくなるボケボケ写真。(←意味不明)




角刈りピーちゃんだよ^m^ぷぷっ

渡哲也ばりのピーちゃんだって消せないわ!
ボケボケ渡哲也ピーちゃん 渡哲也




いや、渡哲也というより この角刈りは「あるある探検隊」の大きい人のほう?
名前が出てこない・・・^^;
やっぱり「あるある探検隊?」ピーちゃん レギュラー



もはや足だけのボケボケ写真だって削除できない・・・。
ボケボケ飛んでる脚ピーちゃん

だってどれも何だか好きなんだもーん♪

そんな事、きっと皆さんもありますよね!ね?ね?

でもこれからは残すものを吟味していかないといけないかなぁ。

写真の整理が追いついていかないしな・・・。





                       ボケボケ西部警察ピーちゃんは捨てないで~。
                             にほんブログ村ランキング





                       
スポンサーサイト

やられたー!ayame [ 2011/01/30 ]
ボケボケ写真あるある~
いっぱいあるよーと思って読んでたのに、
ひ~ ヾ(≧▽≦) 腹遺体っ
もう言葉にならない~!!!
ピーちゃんが大門してる~~!!
あんまり私のお腹を痛くしないでぇゞ(≧ε≦o)
も~~そー来たかっ(爆)
角刈り、ありますよね~~女の子なのにね^^;
角が綺麗にそろっちゃって、
これがまた美しいんですよね(爆)
でも大門は思いつかなかったー!!
とぉっ!てあんよで、
事件にすぐさま駆けつけられますね♪
次の団長として推薦します!!
そろそろ御年の渡さんもイチオシに違いないっ
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
ボケボケ写真大好き!ひの [ 2011/01/30 ]
なっぴーさん こんばんは。
ボケボケ写真、私も大好きです!
ボケボケの方がむしろすごく可愛くておもしろくて・・・私も捨てられずに全部保存してあります♪
クリクリ頭&内股アンヨ、もう最高です!食べてしまいたい。。。
お日様浴びてぼ~っとするピーちゃん、むしろボケボケがとってもほんわかしていて可愛いと思います。
走ってくるアンヨ(ピーちゃん)、これは私も大大大好きですー!
ボケてしまった写真を見るとその時の動きを思い出すことができてついニヤニヤしてしまいませんか?
飛んでいる写真もボケてフレームからはみ出すのがまた味があるんですよ~♪
なっぴーさん、ボケ同盟コンビを結成しましょうか(笑)

そして。
角刈りピーちゃんの衝撃・・・!
是非大門さんでお願いします。団長ーーーー!
なっぴーさん、これは絶対に捨てないで~私からもお願いします♪

p.s 昔、静岡で西部警察のロケがあって見に行きました。
車がかっこよかったですよ!
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/01/30 ]
ボケボケ写真、ayameさんちにもいっぱいありますか~?
ですよね、ですよね♪削除できないのいっぱいですよね♪
立派な角刈りの大門も消せないんですよー。^m^
↑私この『大門』が思い出せなかったんです!
そうそう大門よっ!!すっきりしました♪有難う~^^
綾子ちゃんも女の子だけど綺麗な大門になりますか?(爆)
ayameさんのお腹が痛くなるほど笑ってもらえたら
ピーちゃんも体を張った甲斐があるでしょう。(頭を張った?)
次の団長にピーちゃんを推薦ですか!
ちょっぴりビビリのピーちゃんだからなぁ^^;
事件があると逃げちゃうかもなぁ(笑)
そしたら天下の渡さんに怒られちゃう~~((((^_^;)
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/01/30 ]
ボケボケ写真に御賛同有難うございます♪
ひのさんはなんだか私よりもいーっぱい残していそう。
そしてピナちゃんとフクちゃんの二羽分ですから
さぞかし沢山の写真があるんだろうなぁ。
特にフクちゃんは弾丸のごとくですから撮るのが大変でしょうね^^
そんなボケた写真を見てその時の動きを思い出してニヤニヤ・・・
わかりますぅ~!それ。
『ボケ同盟コンビ』いいですねぇ(笑)
でも一瞬、ボケが写真ではなくて、自分?とか思ってしまった^^;
最近ボケが激しいもので・・・ははっ(^^ゞ

ひのさん以前に西部警察のロケを見に行ったんですか~?
静岡でやったんだー!わぁ、いいなぁ。
西部警察と言ったら、車は必須ですもんね!
ド派手な爆破シーンやら飛び越えるシーンやら・・・
そんな昔の西部警察の映像も思い出されるので
やっぱり大門ピーちゃんは削除しないでとっておきます!(笑)
[ 2011/01/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
