スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツーショットはお互い不満?


先週末に撮った写真です。

久々のツーショット♪

ちょっと心配なのでなっちゃんにチョコを押さえてもらってました。


ピーちゃんチョコに近づく



ピーちゃんは遊びたいように見えるけれど・・・
見なかった事にしよう
チョコとしては近寄ってほしくないみたい?^^;



ジワジワと近づくピーちゃん。
嫌な予感...




ついにピーちゃん正面から体当たりで遊ぼうのお願い。
ピーちゃんとチョコ顔接近



でもチョコたんが素っ気なかったのでピーちゃん強行手段に出ました。
ピーちゃんチョコのひげを齧り中
ピーちゃん、さすがにそれはチョコに怒られちゃうよ((((^_^;)



ね、チョコたん☆
チョコゆっくり寝かせて
でもまぁ、その後ゆっくり寝る事ができるんだから

ちょっとぐらいピーちゃんと遊んでやってよ♪

とか言いつつ、本気で遊ばれちゃうのも怖いんですけどね^^;



ピーちゃんなんでだろう


実はこの日、初めてチョコの背中にピーちゃんが乗ったんです。

乗ったというと、ちょっと言葉が違うか・・・

うーん、乗ったじゃなくて、走った、だな。


チョコの頭側からおしりへ向かって走ったの。

テケテケテケ~、って(笑)

でも、それは一瞬の出来事だったので写真に残す事ができずに残念です。

チョコは走られた事に全く気付いてなかったみたいですけどね(^_^;)





      にほんブログ村ランキング



スポンサーサイト

かわいいっ!ayame [ 2011/02/05 ]
おお!素敵なショットですね♪♪
一枚目からしてピーちゃんの頬毛が
少しプックラしてて
チョコちゃん大好き感がありあり出てますね!
チョコちゃんの方が体が大きいのに
う”~~~って我慢してるところが
ものっすごいツボです♪♪
大事なおヒゲを齧られても
忍忍なチョコちゃん、偉いわ~♪♪
一応妹として姉のピーちゃんを立ててるのかしらぁ?
なになに?
ピーちゃんがチョコちゃんの背中を走ったとな?
おお~~~それは凄い!!
ピーちゃんの姉さま風がビュンビュン吹いてますね(笑)
なかなか撮れないかもですが
疾風の激写を是非お願いします♪

なっぴーさん、花粉症なのですね(>_<)
今年はすっごいことになりそうですが、
薬が効いてくれますように。
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
わー!ツーショット!ひの [ 2011/02/05 ]
なっぴーさん こんばんは。
私も歳の数だけの豆はキツイ今日この頃です・・・・
節分ってなんだか試されているようなイベントですよね~
もう少し塩味だったら・・・あ、でもやっぱり○○個は無理かも(笑)

そしてピーちゃんとチョコちゃんのツーショット!
大きなチョコちゃんの方が視線を外しているところが可愛いですね。
チョコちゃんに遊ぼうとお願いするピーちゃんもたまりません!か~わいいなあ。。。
ピーちゃんったらおヒゲをガジガジしてしまって(笑)
チョコちゃんの背中をテケテケ走るピーちゃん、見たかったなあ。
いつかチョコちゃんの背中で毛繕いするピーちゃんの姿が実現するかも♪
なっぴーさんのお家の”まねき猫インコ”からますます目が離せませんよー!

なっぴーさん、もうお薬の準備OKなんですね!
私もいかなければ~
スギからイネまで続くので長丁場です・・・
お互い辛い時期ですが、がんばって乗り切りましょう!
今年は花粉症用のカッコイイ眼鏡を試してみようかな?
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/02/05 ]
ツーショット写真にお褒めの言葉を有難うございます☆
日頃はなんとなく神経を使うのでほとんど一緒にさせないのですが
こうしてたま~に一緒にさせると、いつもこの光景です。
ピーちゃんが攻めてチョコが我慢する、みたいな(笑)
きっとチョコは気が弱いタイプなんだと思います。
ピーちゃんは逆に強いですからね^^;
最近はピーちゃん、ビビり具合も弱まってきているので強さ倍増です(((^_^;)

そんなピーちゃん、ついにチョコの背中を走りました!
ついに走りました、って何か変ですが、始めての事で
そして一瞬の出来事で、その走りっぷりのテケテケ具合が可愛くて
なっちゃんと顔を見合わせて思わず笑ってしまいました。
この速さは私のカメラでは撮れないかも~!
ayameさんので撮って~!!

花粉、ayameさんは大丈夫なのですね!
私はかれこれ20年ぐらいの長ーい付き合いでして・・・
春は大好きなのに花粉が憎いです(T_T)トホホ。
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/02/05 ]
ひのさんも豆まきのお豆はキツイですか?^^
きっと、ピスタチオとかカシューナッツとか
そういうのなら私の歳でもいけちゃうと思います♪
・・・でもそれは豆じゃない?^^;

ツーショット写真にお褒めの言葉を有難うございます☆
普段はほとんど一緒にさせないけれど、この日は調子に乗って
写真も撮ってみました。
大体一緒にさせるとピーちゃんがチョコに近づいて行くパターン
なのですが、この日は初めてチョコの背中を走ったのでビックリでした。
カメラを構える前にチョコのおしりからピョンと降りてしまったので
残す事は出来なかったのですが、何か可愛かったです♪
パパラッチひのさんが居たらきっとバシッと撮っただろうなぁ。。。
チョコの背中でピーちゃんが毛繕いなんて、想像しただけで
はぁ、カワイイ。。。(スイマセン、妄想親バカ入ってます)

ひのさんも花粉の時期は辛いようですね。しかもイネもなんですね!
カッコいいメガネってどんなのだろう?なんだか気になる~^^
この前病院へ行った時に私も杉だけじゃなくて20年前よりも
色んなアレルギー反応があるかも、と思って血液検査をしたんです。
今度行ったら結果がわかるのですが、なんかドキドキ。。。
お互い頑張って乗り切りましょうね☆
[ 2011/02/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
