スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーちゃんなりのおもてなし


明日はバレンタインという事で

なっちゃんはお友達とチョコ作り☆



相変わらずチョコたんは人が来るとドキドキして

逃げたり隠れたりしてしまう事が多く

遊びに来たなっちゃんのお友達は触る事ができません。

そこで代わりにピーちゃんが接待役に立候補いたしました!



まずはなっちゃんが注意事項を言っています。
なっちゃん見本を見せる
へっ?!怖かったら・・・

こんな小さいピーちゃんでも怖がられているのか^^;

まぁわからなくもないか。手を出した時の

ピーちゃんのウガーッとした顔はちょっと怖いかもね((((^_^;)

お友達は何度も『痛くないの?』と聞いていました(苦笑)





肩や腕に乗ったらもうウガーッの顔はないから

お友達も楽しそうに大喜び^^ピーちゃん忙しそうだね。
ピーちゃん接待する3



ピーちゃんもノッてきて積極的に接待役をこなしています。
ピーちゃん接待する2



もうピーちゃんを誰にも止められません。
ピーちゃん接待する1




ちょっと激しめのピーちゃんのおもてなし、いかがですか~?(笑)
笑顔のピーちゃん







     セキセイインコランキング





スポンサーサイト

ayame [ 2011/02/13 ]
こんばんは~
なっちゃんたちはチョコ作りですか!
楽しそうだなぁ~~!!
美味しいかどうかは二の次で、
一緒に作ることが楽しいのですよね。
にぎやかなお休みになりましたね!
ピーちゃんの接待も上手にできました☆
お友達も始めは怖がってたかもだけど、
鳥さんの可愛さを分かってくれたみたいですね!!
さすがピーちゃん♪
女子だけに、乙女心を掴むのはお手の物~
ピーちゃんとチューしようか♪なんて
むっは~~!!!(*^。^*)!!!
私にも接待プリーズ!!!(爆)
お茶しませんか~?
[ 2011/02/13 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/02/14 ]
連休最終日、騒がしい休日でした^^;
そのうち本命の子にあげるためのチョコを作るのでしょうねぇ。
今はまだ、他の子にあげるものよりも
自分のチョコを一番豪華にトッピングしていましたけどね(苦笑)

そんな具合で女子が集まると大騒ぎとなるわけで
相変わらずチョコは逃げまくり、警戒しまくりだったわけで
代わりにホステス役のピーちゃんは激しい接待をしておりました。
小学4年生の女子にチューは不評だったようです^^;
やっぱり大人の女じゃないとこの良さはわかりませんよね!
ayameさんならわかっていただけますか?
たまーに油断しているとガブッとくる事もありますが・・・(笑)
ゆっくりお茶でも飲んでホステスピーちゃんの相手を
してやってくださいませ~。
[ 2011/02/14 ] [ 編集 ]
ピーちゃん喫茶♪ひの [ 2011/02/16 ]
なっぴーさん こんばんは。
なっちゃん達の友チョコ、きっと可愛いトッピングだったんだろうな~♪
なっぴーさんもお裾分けを頂けましたか?
この日はピーちゃんも大活躍だったのですね。
ピーちゃんのウガーなお顔、私だったらそのお顔ごと抱きしめますっ。チューも是非お願いしたいです(笑)
なっちゃんのお友達も、そしてピーちゃんも、楽しい時間だったみたい♪
みんなでワイワイ、これは女の子の特権ですよね!

私もピーちゃんの激しいおもてなしを受けて美味しいティータイムを過ごしたいな。
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/02/16 ]
女子が集まるとワイワイガヤガヤ賑やかです。
みんな楽しそうに作っていました。
でもね、トッピングはけっこうみんな適当でしたよ(苦笑)
飾り自体がカラフルで可愛いからただ乗せてるだけでOKみたいです。
ホントにそれでいいのか、と思いましたが^^;
私もお裾分けをもらい、あまったチョコでチョコフォンデュをして
たっぷりと堪能したので、しばらくチョコはいらない感じですぅ~。
ひのさんはさわぷうさんにあげたのですか?

ピーちゃんには、この日、接待役になってもらい活躍してもらいました。
ひのさん・・ウガーまでも抱きしめてくれるなんてピーちゃんが聞いたら
チューの嵐だわ、きっと。ピーちゃんからのラブを沢山注入されちゃいますょ^^
是非ピーちゃんの激しい接待を今度味わって下さいませ☆
[ 2011/02/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
