スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとしもの


えっと・・・

品がないってわかってるんですよ、私。

こんな事を記事にして、お下品て事わかってるんですよ、私。



でもでも、なんだか貴重な一枚な気がしたもんで!



おとしもの5


だってぇ~、産まれたて落としたてなんですよ!





おとしもの1
もふっとさせて出したての瞬間っ♪



そしてピーちゃんは・・・

おとしもの2




おとしもの3




ピーちゃん女の子なのにゴメン~((((^_^;)

ブログに載せちゃった。てへ♡

おとしもの4



そしてこの場を去っていったピーちゃんを追いかけ

おとしものを拾い集める飼い主でありました。








    セキセイインコランキング






スポンサーサイト

ayame [ 2011/02/18 ]
むっは~(*^。^*)
もふっとさせて優しく出したて♪萌え♪
ほやほや~あったかいんだろうなぁ~(爆)(爆)
なっぴーさん、激写しましたねぇ!
篠山なっぴーとこれからはお呼びしましょう^^
姫さまのは今日もまるまるっとしてて
素晴らしい健康うんちですね\(^o^)/
ピーちゃん怒ってるのぉ?
でも健康でいてくれて嬉しいよ~!
品がないだなんてノンノン!
うんちは大切です!きっぱりっ
ピーちゃん、これからも健康うんち、お願いね~
[ 2011/02/18 ] [ 編集 ]
ほかほか♪ひの [ 2011/02/19 ]
なっぴーさん こんばんは。
ピーちゃんの落し物、ほかほか~!
ピーちゃん特集月間・・・なんて美味しい月間なんでしょう(笑)
ちょっと恥ずかしげなピーちゃんも可愛いですなぁ。

もふっとぷりぷりうんP、これは大切なことですよね!
ピーちゃんに呆れられても、メゲズにパパラッチしましょう!
健康チェックも兼ねて♪
おちりがモフッとなってうんPが落ちた瞬間、私もお掃除部隊として現場に駆けつけます。
お互いがんばりましょうね!(がんばるほど大きな落し物でないけど、笑)
[ 2011/02/19 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/02/20 ]
むはは^^出したてホカホカうんPを激写してしまった~。
なんと、篠山なっぴー!
その名に恥じぬよう日々精進いたしますっ!(その名になるのか?)
いつかね、落としたてを指で受け止めてみたいなんていう
おバカさんな夢を持っている篠山なっぴーでした(笑)
でも後ろから追いかけてばっかりいたし
女子のうんPを大々的に公開してしまったので
ピーちゃんには不評のようです^^;
でも、そうそう、健康のバロメーターですもんね♪
今日もまるまるっとした健康うんPのピーちゃんでした♪♪
[ 2011/02/20 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/02/20 ]
ピーちゃんのほかほかした落し物を大々的に公開してしまった~。
そしたらピーちゃんにはやっぱり不評のようです^^;
せっかくのピーちゃん月間なのにうんPだなんて!と思ってるかもぉ。
次回はうんPは出さずに更新しようかと思います。
でも美味しい月間だなんて有難う~(笑)

それでもやっぱり、うんPは健康のバロメーターですもんね!
ぷりっとしたうんPを見ると嬉しいもんです♪
なので、私もめげずにパパラッチいたしますっ!!

うんPの事でピーちゃんに怒られて、ショボーンだったけど
ピナちゃんとフクちゃんを見に行ったら
なんだか私にもご機嫌さんが伝染しました♪有難う~♪♪
[ 2011/02/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
