スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はフトモモな気分♪


鳥好きさんにとって鳥さんの萌えポイントは多々あるかと思いますが

今日はみんな大好き、“フトモモ”にズームイン!です♡



でもねー、それがなかなか上手く撮れないのですよ(涙;;;

目の前に素敵なフトモモちゃんがウロウロしているにも関わらず

思うようにいかず・・・

こんな具合にね、ボケてしまったり撮る角度があわなかったり。。。
バナナとピーちゃん
でも可愛いからいいや♪




後ろから狙ってみるも・・・
ピーちゃんごはん中を後ろから
おちりもフトモモも中途半端だわっ!





今度はボケちゃいるけど、なかなかのフトモモちゃん♪
ピーちゃん洋服をよじ登る2



↑↓どっちもこんな格好でよじ登ってるんだもん、いいフトモモにもなるわなぁ。。。
ピーちゃん洋服をよじ登る1



あっ♡なんかいい感じ^^
ピーちゃんのフトモモ
私の腰辺りに止まっているところを上から撮っている写真なんですけど

足があるところはポケットになっていて

あまりの可愛さに、入れてしまいたい衝動にかられました!


そういえば、のびっとした写真を撮るのを忘れちゃったな。

背伸びしたところはフトモモちゃんがよ~く見えるのにー。

愛してやまない鳥さんのフトモモちゃん。もっといっぱい写真に残そう!



おちりもいいけどフトモモもね♪






 セキセイインコランキング






スポンサーサイト

ayame [ 2011/02/26 ]
きゃぁ~ピーちゃんのフトモモォ~!
今日の記事も美味しいぞ(爆)
シャツに踏ん張ってるフトモモも、
ポケットを掴んでるフトモモも、
余計なお肉がなくて引き締まってますね!
さすがいつも隙のないピーちゃんだけあって
鍛錬の賜物ですか?^^
もう、おばちゃん、
小股の切れ上がった粋なあんよに
クラクラしまくりです~(#´ο`#) はぅ
もっふりおちりにも(* ̄ii ̄)ブー!
ご飯3杯いけますっ!!
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
ひの [ 2011/02/26 ]
なっぴーさん こんばんは。
ピーちゃん、そろそろお顔を撮ってほしくてウズウズしているのでは?(笑)
ピーちゃんには申し訳ないけど・・・・私はフトモモ特集大歓迎です!
フトモモ・・・・美味しそうですよね♪
鳥さんのアンヨってなんでこんなに魅惑的なんでしょう~
よじよじピーちゃん、たまらなく可愛いです!
なっぴーさん、これからも沢山撮って、沢山見せて下さいね!

最近の私の萌えブームは、後姿のかぼちゃパンツです♪
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/02/26 ]
今日の記事美味しかったですか?(笑)
しかもご飯三杯いけますか!^m^
ピーちゃん、いつでもどこでも油断せずに
緊張感をもって移動している、訓練の賜物と思われます^^;
『ヤツ(私)が来たら掴まれる!』とか思って
どんな体勢でも動ける訓練をしているのかしら~(ToT)
メイちゃんのように出初式の訓練なら可愛いのになぁ~。
どうかピーちゃんを弟子にしてやって下さいっ!

それにしても鳥さんの萌えポイントは数々ありますが
フトモモちゃんもたまりませんよね♪
きゅっとしたちっちゃい筋肉が、むはぁ~です^^
私もこれでご飯三杯いってみようかな(笑)
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
ひのさんへ♪なっぴー [ 2011/02/26 ]
そうなの、そうなの。ひのさん、そうなの。
ピーちゃんの顔を、前回も今回もあんまり出してなかったの^^;
『いいかげんにして!』と怒られそうなので
次回更新の写真は正面から攻めてみたいと思っております。

でもフトモモ記事を美味しいと言って下さって有難うございます(笑)
この、むちっ!きゅっ!としたところがたまらなく可愛いですよね♪
テケテケ走っていたり、細い枝にきゅっとつかんで止まっていたりするところも
可愛いしなぁ~♡
ひのさんの最近の萌えブームは“かぼちゃパンツ”なのですね♪
もふっもふっもふっと膨らませた、白いかぼちゃおパンツですよね!
うんうん、サイコー♪
話しが止まらないので、やっぱり枕持って合宿に行っていいでしょうか(笑)

ボケボケ写真がほとんどですが、これからもたくさんフトモモ写真を
撮ろうと思います!(他の写真は撮らないのか?)
ひのさんもかぼちゃおパンツが撮れたら見せて下さいね~。
[ 2011/02/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
