スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行ショット!


ふと、ピーちゃんの飛んでる姿を撮りたくなりました。


でもちゃんとカメラの中にピーちゃんが入るかしら?

まぁ、ダメもとで撮ってみよう。

デジタルだから失敗したって平気だしね☆


飛んでるピーちゃん1
ケージの上からある場所へ何度も飛んだピーちゃん。


幾度となくチャレンジして

ボケながらもピーちゃんが枠の中に入ってくれました~^^


(足カワイイ♡)
飛んでるピーちゃん3


(着陸態勢に入ってるぅ~)
飛んでるピーちゃん2



(ピーちゃんカッコいいよ♪)
飛んでるピーちゃん4
押入れという名のなっちゃんの何でも置き場はピーちゃんにとってパラダイス♪

かじれそうなのがあったり、もぐれそうなところがあったり

ポイポイと物を落とす事もできる遊び場にもなってしまってます^^;



でも飛んでる姿を撮りたいので、すぐにケージの上へもどされるピーちゃん。

それを何度も繰り返して撮れたのが↑この写真だったのです。




遊びたいのにすぐに連れ戻されてかべさんに文句でも言ってるのかな?
かべさんとピーちゃん1



何度も連れ戻されてピーちゃん怒ってるの~?
かべさんとピーちゃん2



きゃぁー♡なんてプリチーなおちり♪
かべさんとピーちゃん3




そして今日も後ろ姿で終わったピーちゃんであった・・・






 セキセイインコランキング




スポンサーサイト

ayame [ 2011/03/03 ]
あはははは!!
今日もおちりで終わったぁ!やったぁ♪♪
な~んて喜んでたらピーちゃんに叱られちゃうけど、
ほんと、プリチーなおちり♪ 大好きっ

飛行ショット、本当によく撮れてますね。
何度も引き戻した甲斐がありますね!
すごいなぁ・・・さすが篠山なっぴー師匠♪
そういえば私はちゃんと撮ったことがないです。
偶然シャッターを切ったら撮れたというくらいで^^;
ピーちゃんみたいに可愛いあんよや
きれいに翼を広げている写真、撮りたいなぁ・・・
あ、あと、
なっぴーさんが、ピーちゃんのおちりを
にんまりしながら撮ってるところを、
柱の影から激写したいです♪ ぷぷ(*^m^*)
[ 2011/03/03 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/03/04 ]
飛んでる姿・・そうそう偶然少しだけ写ってたというのしか私もなかったです。
撮れるものなのかなぁ、なんて思って同じ所を何度も飛んでもらって
撮らせてもらっちゃいました(*^_^*)
あの、ほら、ピーちゃんの運動も兼ねてね!(((((^_^;)
でもなかなか追いつかないものですねー(>_<)
かなーり長い時間撮ってましたがこれがやっとです。
やっぱりビュンビュン飛んでるところよりも
まったりとおちりを追いかけていたほうが
綺麗に撮れる確率は高いようです(笑)

そんなおちりを追いかけてる私の姿はものすごーく怪しい格好ですよ!
手に乗せて高くピーちゃんを持ち上げ下から狙ったり
寝っ転がって撮ってみたり、途中ニヤけてみたり^m^
私もayameさんが公園の水鳥さんのシンクロを撮った時に
それをayameさんの顔をアップで撮りたかったです♪うふ^^
[ 2011/03/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
