スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もーいーかい?もーいーよ♪


珍しく二日連続投稿しています。

ムラのあるブログ更新・・・ま、できる時にやるという事で^^;



さてさて、ある日のピーちゃん。何やら遊んでほしそうです。


腕乗り1


そうかぁ、遊んでほしいかぁ(*^。^*)

じゃあ今日はかくれんぼをしよう♪




腕乗り2


カーサンが鬼さんになるからピーちゃんがかくれるんだよ^^




早速どこにかくれるかキョロキョロと探してるねぇ^^
キョロキョロピーちゃん


その間にカーサンは10数えますよ。




どうやらかくれる場所を決めたようです。
クーラーピー1





クーラーの上にしたのね!
クーラーピー2





上手にかくれてるね、ピーちゃん☆
クーラーピー3




でもピーちゃん、ずーっとのぞいてるから
クーラーピー4
ピーちゃんの黄色い頭、みつけちゃった♪



かくれんぼ楽しいねぇ(^O^)





もう一回やりたいピーちゃん
すっかりかくれんぼが気に入ったみたいだね!


じゃあ、もう一回カーサンが鬼さんしてあげるから

ピーちゃんかくれていいよ♪

今度はどこにかくれるのかなぁ~。(ワクワク)






かくれんぼおちり
わーお!!ピーちゃん丸見え~((((^_^;)

というか、今日もおちりで終わらすしつこい私・・・(^^ゞ


気が付いたら、こんな写真ばっかり撮っていたのー(*ゝェ艸)







  セキセイインコランキング
おちりばっかり狙われてるからお顔も撮ってほしいピーちゃんでした。








スポンサーサイト

ayame [ 2011/03/05 ]
きゃ~!
あそぼ♪なピーちゃん、めっちゃ可愛い!!
もっふり甘えられるととろけますねっ
きょろきょろ写真もすごーい!!
こういうこと出来ちゃうなっぴーさん、尊敬です!
私のブログのバナーを作ってほしー☆☆

ピーちゃん、ちゃんと隠れちゃえばいいのに、
鬼が気になっちゃうのは人の子と変わりませんよね^^
ひまわり頭だからペカーっと光って
余計目立っちゃうところがなんとも可愛い~~
そして最後はお約束の頭隠してちり隠さず♪
やったー!今日もちりで終了~!
オチは完璧です(爆)(爆)
でもあんまりおちり出演を喜んでるとピーちゃん、
そのうちカオナシになっちゃったりして?
きゃ~~~怖いわぁ!!
といいつつ、ランキングボタンの白いおちりを
ぽちっとするのでした。この誘惑には勝てません(爆)
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/03/05 ]
ピーちゃんに可愛いのお言葉を有難うございます^^
そ、そして私を尊敬なんてしないで~~(汗;
でも、こんな私の趣味で良かったらバナーお作りしますよっ♪
まぁ、細かい知識はないので、作ります、なんて偉そうな事を
言えるほどのものは実際作れないのですが^^;

インコさんってホント人間の子供のようかもですね!
ちらっと見るあたりは、こちらの事が気になってしょうがないのですかね^^
絶対様子をうかがってきますもん。
そんなチラ見せしている頭が黄色だから目立つ目立つ(笑)
イジワルして私がエアコンの真下に急いで隠れてみたら
にゅいーんと首をのばしてのぞかれました。かわいかった♡
そんなピーちゃんがカオナシにならないうちに
次回はちゃんとお顔を出させて頂きますっ!!^^;
白いおちりをポチッ、いつも有難うございます(^O^)
[ 2011/03/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
