スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び


えっと、あの・・・


昨日の事でちょっと・・・





お詫び1




お詫び2




お詫び3


そう、そうなのよ。

普段は週1ペースぐらいで、やっと更新してる感じなのに

近頃は奇跡の更新頻度なのですよ。

(と、ほんの数日集中して更新しただけなのに偉そうに言ってみる、^^;)



だから日曜に更新した時に普段と違う行動をするから

『明日は雨が降る』宣言をしたら

翌日の月曜(昨日)本当に降ってしまったではありませんかっ!

雨どころか雪まで降ってしまって~(>_<)

お詫び4



雨や雪で大変な思いをした方も多くいらっしゃると思います。

週の頭の悪天候はテンション下がるし。

寒くて辛かったですしね。




昨日の雨雪は全て私のせいでございますm(__)m

申し訳ございません!!

(そんな威力がキミにあるのか?!)




頻繁に更新し調子に乗り

ちょっと勘違い女な気がするこの人をお許しくだされ~。
お詫び5





そして今日も更新したから今度はヤリがふってくるぞ~!

  セキセイインコランキング




スポンサーサイト

ayame [ 2011/03/09 ]
きゃ~、今度はヤリですと? 怖すぎです(>_<)
でもそう、あの次の日は雨ではなく
つべたーーーい雪でしたよね。
そうか、あれはなっぴーさんのせいだったのかぁ!!
でも私はずっとおうちにいたので大丈夫でしたよ♪
今度、夏に水不足になりそうな時は、
なっぴーさん、よろしくお願いしますね♪♪
利根川のダムあたりにザーザーと^^
あっつい夏にも、夕立を是非お願いしますー!
水の女神様なっぴー様~!
暑い時で大変でしょうけど、
毎日のブログ更新、お願いします(爆)
やったぁ☆きっと涼しいぞぉ~!!

それにしても角刈りピーちゃん、めっさ可愛い!!!
綺麗に刈り込まれてますね(爆)
そのピーちゃんの頭の羽で出来た、
チークブラシがほしいです(笑)
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/03/09 ]
月曜の雨、雨どころか雪まで降るなんて~(@_@。
やっぱり日頃やらない事をやると、こうなるのでしょうか!
通常営業にボチボチ戻ろうと思っています(^^ゞ
でも昨日も更新しちゃったので明日はヤリが降ってきますのでご注意下さい!
たぶんその後の天候は安定すると思われます♪

夏の水不足の時に!
そっか、その時に毎日ブログを更新すればいいのか!
って、そんな力はアンタにはないから。(と一人ツッコミをしてみました。)
どこまでも勘違い女な私をあわせてお許し下さい~((((^_^;)

角刈りピーちゃん、今回は大門ぽくはないけど綺麗に刈り込まれていますか?(笑)
更に角刈りに磨きをかけないとっ!(磨きをかけてどうするんだ?)
化粧用ブラシに羽♪わぁ、いいかも~♪♪
ほんのりインコ臭ただようブラシ♡
フワフワなブラシ♡
毎朝テンション上がりそうですね^^
[ 2011/03/09 ] [ 編集 ]
ayame [ 2011/03/11 ]
なっぴーさん、
御家族も、ピーちゃんもチョコちゃんも
地震は大丈夫でしたか? 心配です。
凄く怖かったですよね。
まだまだ余震が続いています。
皆が無事でありますように・・・。
[ 2011/03/11 ] [ 編集 ]
ayameさんへ♪なっぴー [ 2011/03/12 ]
ご心配有難うございます!
ホント、怖かった・・・(T_T)
ayameさん御一家も皆さんご無事で良かったです!!!
揺れは小さいながらも、余震とはこんなに何回もあるものなのですね。
お互い気を付けましょうね。
[ 2011/03/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
