スポンサーサイト


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな気持ちで


前回からの続きです。


地震から色んな思いで沈んだ気持ちでいた約一週間でしたが

ちょうどその頃から私の気持ちにも少し変化があらわれてきました。


被害のない我が家がドンヨリしていても何もならないのか・・・

自粛しなければならない線引きはあるのかもしれませんが

まわりが元気になっていかなければなのですよね。



そんな気持ちを助けてくれるかのように

その日はとても天気の良い日で気持ちのいい朝だった。



よし!今日は種をまこう!



プランターに何種類かの種をまき

なんだか気分が一新したようだった。

春の種まき





その種まきからどのくらい経っただろうか・・・

この週末で3週間かな。



その種達は、まだ葉っぱを出してくれません(^_^;))))

あちゃ~、私ったら種まきを焦って早くやり過ぎたのかしら!?

種まき後は寒い日が続いてたもんな~^^;



そんなこんなで我が家のベランダの植物達は芽を出さずにいますが

強い生命力があるのだと信じて顔を見せてくれるのを待っていようと思います。




次回はお友達に教えて頂いたあるプロジェクトのお話しです。





コメント欄とじています。


セキセイインコランキング






スポンサーサイト

[ 2011/04/08 ] カーサンの部屋 つぶやき | TB(-) | CM(-)
今日の一枚
プロフィール

なっぴー

Author:なっぴー
東京都在住♀
我が家の三姉妹の母。

我が家の三姉妹
●なっちゃん(長女) **人間**
小学5年生(時々登場)

●ピーちゃん(二女)**セキセイインコ**
お迎え日:2009年3月20日
お迎え日の一カ月少し前に
誕生と聞いているので勝手に
2009年2月14日を誕生日にした。

●チョコたん(三女)**猫**
お迎え日:2009年8月2日
誕生日:2009年6月5日
全記事表示リンク
CalendArchive
お世話になっています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
